07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ゴッド・ハンド(^^)/

2014/07/04

キャッチ家地方、雨の朝です

なので、

久し振りに、あさんぽはお休み~



    先日、ブラン母さんに、オモチャのオペのことで

     「ゴッド・ハンド」では?!みたいなコトを言われて、

     ちょっと、タイトルとして使わせていただきました




s-IMG_20140703_192137.jpg
あれからまたも、オペしました!



が、

全然褒められた話じゃーないんです



昨朝、


つまり、7/3ですが・・・

いつも必ず見るカレンダーを何気なく見て

あーーっ!と慌ててしまった母



カレンダーが、まだ6月のままだった

・・・実は、きちんと見ていなかった??



それだけじゃーない


毎月1の日のフィラリアのお薬の日を過ぎていた

s-IMG_20140703_191753.jpg
妙に不安げなキャッチ



あせった、あせった

心の中で・・・

もー、3日じゃん

と・・・


待てよ!

6月は、30日までだったから、

1日すくないから、まぁダイジョーブ

とか。。。



もう、キャッチは、朝のハミガキを済ませたのに、

食べてもらうことに

s-IMG_20140703_191832.jpg
「何でしゅか?!コレは・・・」


何の疑いもなく、

ぱう!してくれたキャッチ


あっ、いつもは、

朝ゴワンの時、

フードのセンターへ

ポンと

半分刺した状態で服用してもらっています



s-IMG_20140703_191909.jpg



何て、イイコなんだろう


母の手からもらうものは

何でも食べてくれる


・・・って、誰からでもそーかも

好き嫌いないんだった


決して、

毒薬じゃーないからね




お口直しに

ご褒美も

s-IMG_20140703_191955.jpg
「コレは、知っていましゅ!」


s-IMG_20140703_192053.jpg
「やっぱり、コレの方がおいひーでしゅ♪」

母の手は、違った意味で、

「ゴッド・ハンド」だったようです



そーそー、

オペ、次は、

またまた

ぱん太の予約が入っているようです・・・




おまけ画像


昨朝、隣の畑で採れたトマトです

s-IMG_20140703_191702.jpg

まだ少し色が薄いのですが、

ばーばに

「早い者勝ちだよ!」

と言われ、お先にちょーだいしました

キャッチと初物堪能です




今日はお家勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:25 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい( ゚Д゚)何がすごいって・・・
薬 そのまま食べてる!!!!!!

なにーーーなんて良い子なのキャッチ(T_T)
アーシュ 6月30日の朝にレトルトに混ぜれば大丈夫かな?と安易にしたら超疑いモードでもっそもっそ食べてた・・
見てたパパが大爆笑!いつものがっつきはどーした??って(爆)。

お利口さんなキャッチにぽちぽちぽち~~~☆
No title
私もビックリ!!
お薬だけで食べてる~v-12
空太はビオフェルミンは単体でポリポリ食べてくれますが、その他のお薬は「ぺっ」って出します。
なのでご飯のときにフードの中に入れて食べてもらってますよ(^^;
キャッちゃんは母さんがくれるものは全部食べてくれるのがすごいね~v-407

ロールパンダさんの治療も無事終わったんですね♪
しかもとってもキレイに直ってる!!
私はオペすると確実に形が変わってますv-406
綿がでなければいいんですよね(笑)
No title
月初めはみなさんお薬の
時期ですよね〜!
キャッちゃん、それだけでたべてくれるなんて!!
いい子〜♪
そういえば、家まだ今月のダニよけさんを
ぽたりとしていなかった!!
キャッチ母さん、思い出させてくれてありがとうございます!
No title
きゃちゃん、いい子だぁ〜。
ママの手からだと何でも安心して食べるんですね。
ブランなんてご飯に混ぜてもきれいに残してる時があるし・・・。

キャッチ母さんのオペのスケジュール、みっちりですね。
やはりゴットハンドだぁ〜。
どこかの心臓外科医のように、1年先までびっちりオペが詰まっていたりして(笑)
ぱん太は見た目よりずっと虚弱体質だから適当にさささっでいいですよ(笑)
No title
お疲れさまで~す♪

お休みになりましたぁ。
たくさんキャッちゃんと触れ合ってください^▽^

キャッちゃん、本当におりこうさん。
薬そのままパクリするのって、素晴らしい育て方です。
我が家、のどにツッコミますーー;

薬出す音で逃げますよ~
毎月1日フィラリア同じです、私の場合フライングで
時々前日にあげてます(苦笑)

キャッチ母さんは、名医だから予約も立て込んでいますが、
キャッちゃんのお友だちは、安心してキャッちゃんと
遊べますね(*^▽^*)
Re: No title
アスランまま様

キャッチ、お薬もそのままで平気みたいです。
ちょっと、怪訝な顔をしたのですが、ちゃんと食べてくれました(^^)

母のテテからもらうものは、疑わない純粋なキャッチです^^;
・・・母に似たのだろうか!?(笑)
Re: No title
かな様

キャッチは、母に対しては、無防備なんです!
100%信用しているんだと思います。
だから、この前のようなケーキ事件も起きるんでしょうね・・・

オペも忙しいです^^;
母がこーしている間も、たくさんあそんでくれていますから(≧▽≦)
Re: No title
Pulama field 様

うっかりしていました!
・・・ってこんなコトばかりですが(汗)

でも、キャッチがオヤツ並に食べてくれてよかったです♪

ダニ除けのアレですね!
たまには、お役にたててよかったです(^^)
Re: No title
ブラン母様

1対1の生活なので、母を信用しきっているようです。
そんなキャッチの気持ちもうれしい母です(^^)
(オヤバカですが・・・)
薬を口に入れた時、ちょっと変な顔をしましたが、
完食してくれたので、ご褒美もサービスしちゃいました(笑)

この土日は、お出掛けや、町内のお掃除もあるのですが、
またオペに精を出します(^^)/
Re: No title
メルママ様

今週もお疲れ様でしたm(__)m

キャッチは、母と呑気に暮らしているので、
田舎の子供と一緒で、
猜疑心が無いんだと思います。
キャッチに母がしてくれることは、
キャッチにとってプラスなことだとわかっているようです。

でも、ただの味覚オンチかな??なんて思うこともあります。
まぁ、結果オーライでヨシとしますが。

この土日は、お出掛けや、町内掃除とバタバタですが、
ゆっくりオペもしてあげたいと思います。

メルママさんも、ごゆっくりどーぞ♪
No title
大丈夫ですよ~えっと、それ?フィラリヤのお薬ですよね
うちは、45日周期であげていますよ
それでもOKです
フロントラインはやはり毎月ですがね~
キャッチ君えらいな~
ゴットハンドからくるものはみんなおいちい?のね^^;
いい子!いい子!
Re: No title
牡丹ママ様

母の手からもらえるものは、何でもOKで、
嫌がらずに食べてくれて助かります。
でも、それで、あのロールケーキ事件が起きてしまったわけで^^;
母を信用しているキャッチなので、こちらも注意しなきゃって思います。

管理者のみに表示