07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★トイレへご案内~♪ちょっと動画^^;

2014/07/03

昨日の記事へ

オシゴト中、

トイレへ案内するキャッチ」

・・・の動画をUPする予定でしたが

FC2では、ちょっと上手くできなかったので

再度、

YouTubeへUPしてみました



母も一緒に歩いているので

ちょっとブレブレですが

よろしかったら

ご覧ください




あっ


スマホ動画ですのであしからず・・・

  

     








ナゼか

キャッチ

トイレへ案内するのが好きなんです




それから、

昨夕のお散歩は、


堤防の階段を上がって

s-IMG_20140702_194652.jpg

中段をテケテケ・・・

s-IMG_20140702_194750.jpg

そして、

もう帰るって

s-IMG_20140702_194834.jpg

最近は、

暑くてイヤみたいです


でっ


家へ帰ってから


軽くシャンプーしちゃいましたよ

s-IMG_20140702_194904.jpg


どらら~もして・・・

s-IMG_20140702_195011.jpg

ちょっと

キレイになって



出勤で~す




おまけ画像


昨日、会社関係の方に茹でたトウモロコシをもらいました

s-IMG_20140702_194603.jpg

ご実家が、トウモロコシ農家さんで、

毎年、この時期になるとくださるんです。

茹でたてを



今日も張り切って出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
05:36 お仕事 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ可愛い~~~~♪
ぴょんぴょん飛んで後ろを振り返って・・・くーーーー(≧◇≦)
可愛い要素がぎゅってぎゅーって詰まってます!!!!
こんな可愛い案内犬さんがいたら何回もトイレにいかないとですね(爆)。
帰りも案内してくれるのかな??
キャッちゃん、トイレはこっちですよ~って言ってるような得意げなお顔ですね(*^ω^*)私も案内して欲しいです(笑)

キャッちゃんはお散歩でもお利口ですね。めいはドッグラン以外でリードを離したら、もうさようなら~って感じになっちゃいますよ。
No title
キャッちゃんのご案内かわいらしい~♪
ちゃんと後ろをみて、ついてきているか
確認してくれるんですね!

ノアはトイレにご案内はしてくれないんですが、
出る時には必ずドアの外にいるので
ドアをぶつけてしまいます(笑)
そろそろとうもろこしの季節ですね~♪
とりたて、ゆでたてが一番おいしいですよね☆

No title
こんなかわいい案内されたら、行きたくないけど行っちゃうかも~♪
しかも案内、スピードがありますね!!
キビキビした動き!!さすが模範社員さんです(笑)

最近暑いですよね~。
キャッちゃんも暑いと体力使うもんね(^^;

今日も制服きてご案内してるのかな?
あ!私もトイレ行ってこよう~(笑)
堪りません、ジルッ
キャ〜、おばちゃんも案内してぇーーーー!
尻尾フリフリで途中笑顔で振り返ってるぅ♡♡♡
こんな風に案内されたら、私はきっと
ニタニタしながらスキップしちゃうでしょう♪

きゃちゃんの新しいお仕事ですね。
因に案内するのはキャッチ母さんだけですか?
社長さんとかも案内するのかな(笑)
お疲れ様です(^o^)/

きゃっちゃん、しっかり案内してますね〜トイレまでダッシュしてる〜動く姿見れるの、嬉しいです(^з^)-☆

暑いと散歩も行かなくなるし、足裏があちちなんですかね>_<
朝からシャンプーできれきれ、出勤は気持ちがいいもんですね、朝風呂になるわけですね(^ν^)

モロコシ、まだ食べてませ〜ん
茹でてあるのがミソですね♪
No title
母さん&キャッチ君お疲れ様です

いや~ん!
何度も振り返って案内されたらデレデレになっちゃいます(汗)
こんな風に案内してもらえるなら
行きたくなくても何度も行っちゃいますよぉ(笑)

昨日のお散歩ではアムロもバテバテ
少し時間と距離を短くした方が良いのか?
満足するまで散歩した方が良いのか?
迷う今日この頃です
Re: No title
アスランまま様

トイレだというのに、
このぴょんぴょんウサギで、うれしそうに案内してくれるんです(^^)

モチロン、帰りも一緒ですが・・・
帰りは、テケテケ小走りなだけです^^;
Re: タイトルなし
はいいろ様

トイレ案内係にやとってもらいたいですね^m^
身軽にぴょんぴょん、案内してくれますよ♪

お散歩でも、何でも、私と一心同体的なので、
付かず離れずなんです。。。
気が小さいからですね!

めいちゃんは、きっと度胸がいいんですよ(^O^)/
Re: No title
Pulama field 様

後ろに私がいるか心配なようで、
振り返り、振り返り走って行きます。

ノアちゃんも、きっとトイレのご案内してくれますよー!
ドアの所で待っていてくれるんですもの(^^)

トウモロコシ、甘くておいしかったです♪
毎年、楽しみなんです^m^
Re: No title
かな様

トイレへ案内してくれるときは、
なぜか、張り切っているんです(笑)

そのピョンピョン走る姿がかわいくて♪
・・・オヤバカですが^^;

今日も、元気に出勤していますよ!
3時のおやつタイムです^m^
Re: 堪りません、ジルッ
ブラン母様

トイレへのご案内は、自身たっぷりで、
うれしそうにピョンピョンして行くんです(^O^)

私もその姿を見ると、ニヤニヤしちゃうんです・・・
オヤバカさんだから!

社長は、さすがに、遠慮しているようです。
でも、社長がトイレへ行くと、
キャッチもチッコをするんです(笑)

あっ、先日は、ねーねを案内していましたよ^m^
Re: タイトルなし
メルママ様

お疲れ様ですm(__)m

トイレの場所は、私の机から一番離れているのですが、
うれしそうに走って行きます(^^)
なので、トイレも楽しいです♪

この所、夕方のお散歩は、短めです。
きっと暑いんでしょうね・・・
でも、朝は、たっぷり1時間です(^O^)/

トウモロコシ、甘くて、やわらかくておいしかったです♪
これ、この形で、お店で販売するんです。
茹でたてホカホカで、すぐに食べられるって
しあわせです(*^_^*)
Re: No title
アムロママ様

こんにちは♪

3時のオヤツタイムです(笑)

こんなに張り切って案内されちゃうと、
トイレも楽しいです(^^)
キャッチも得意顔しています!

夕方は、油断していると、アスファルトがまだ熱かったりして、
ワンコにはツライ感じですよね・・・

我が家は、朝、たっぷり行ってくるのですが、
私が寝ぼけながらのテクテクなので、
大シゴトなんです(汗)
・・・靴の履き間違えもあったり・・・(笑)
さすが看板犬だ!(^○^)
キャッチ君の足どりハヤッ!(笑)
しっかりとお仕事してますね。^ ^

コマンド言うんですか?
ニーナも自分がトイレ行く事や車で出かけるってコマンド言うと案内犬に変身。(^○^)
すっかりお見通しなんでしょうね。^ ^

モロコシ貰えて良かったです。
キャッチ君もいただいたかな?^ ^
うちも日々の消化にワン達も一緒にウマウマしてますよ〜!美味しい!^_^
Re: さすが看板犬だ!(^○^)
だいすき様

都合のいい言葉は理解しているようで、
「キャッチ、トイレ!」って言うと走るんです^^;

家でもそうなんです。
トイレを知らないと思っているのかもしれません(笑)

トウモロコシ、おいしかったです♪
これは、店舗へ出す商品で、すでに塩ゆでされていたので、
キャッチはもらえませんでした。
いいニオイがしたようで、私のそばを離れませんでした(>_<)
No title
いやーん、キャッチ君可愛すぎます!
こっちだよ〜って振り返ってくれるところが、また最高ですね(^_^)
こんな可愛いことされたら必要以上にトイレに行ってしまいますよー。
シャンプーお疲れ様でした。
いつも尊敬です!
私もままさんを見習って一人シャンプー頑張ってみようかな、、、
Re: No title
あずきママ様

おはようございます♪
こちら、雨の朝です。

キャッチ、トイレへ案内するのが好きで、
嬉しそうに走ります。
でも、時々、トイレじゃーないのに、そちらへ走ろうとするので
「違うよ!」って言います^^;

こんなキャッチを見ていると
楽しいオシゴトになります。

シャンプー、12日に半年ぶりにお店の予約を入れてあるのですが、
それまでには、まだ日があるので、ちょっと洗ってみました(笑)
無理しないでくださいね!
結構、腰にきますから・・・

管理者のみに表示