09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★あの本も買って、いよいよ夏が始まった(^^)/

2014/06/29

今朝は、あさんぽ途中で雨が降り始め・・・

ショートカットして帰って来ました

ちょっと残念



でも、昨日のあさんぽでは、

2週間ぶりに、コチラのご夫婦に会って

s-IMG_20140628_191933.jpg

キャッチ、ナデナデしてもらって

とーってもうれしい始まりでした



キャッチ家近くの

「富士マリンプール」もこの日からオープン

s-IMG_20140628_192120.jpg

いよいよ、夏が始まりました

s-IMG_20140628_192052.jpg
午後のお散歩で、ちょっとテクテクしてやって来てみました


ついでに、ちょこっと遊んで

s-IMG_20140628_192158.jpg



そして、

夏といえば、

コレ

s-IMG_20140628_202213.jpg



いつも通り、最後の1冊

今年もGET出来ました

7月号で、ちょっと母へのお誕生日プレゼント的です

・・・自分で買いましたが



でも、

この日、

このシュークリームもGETの父と母でした

s-IMG_20140628_192001.jpg
s-IMG_20140628_192258.jpg


期間限定の辻利抹茶シュー

この日が最終日で、

ちょっとラッキーでした




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

昨日の続きです・・・


もう1つはコレ

s-IMG_20140627_200121.jpg
写真嫌いなキャッチ、ムッとしていますが、気にせずに・・・



りんごのゼリーです

箱を開けると

こんなで

s-IMG_20140627_200609.jpg

チイサメなカップゼリーで、

夏のデザート向きでした



オイシイデザートを一緒に食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:29 お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
もうプール開きなんですね。
いよいよ本格的な夏の到来ですね。
今年の夏は猛暑、それとも酷暑?
ワンコ飼いとしては冷夏がいいですけどね…(^_^;)
リンゴのゼリー、夏のデザートにピッタリ。
きゃちゃん、毎回修行でウマウマを乗っけてますが、よ~だは大丈夫なんですか?
No title
夏ですね♪
キャッちゃん、赤い皿で楽しそう~!!
投げてはパパさんですかね?(^^)

我が家まだ本買ってないです~!!
私もネットでポチするか、でっかい本屋さんで買うか迷い中です(^^;
No title
おはようございます^▽^

来週は、もう7月になります。
プール開きで賑わいますね(^ー^)

この本は、昔と違って表紙がおされに
なりましたよね、ブログの方が登場してると
気持ちがupですね~

キャッちゃん地方、今日はいかがですか?
こちらは、太陽が出てきましたが、怪しい
雲がにょこにょこ・・・

ムスッとしてるきゃっちゃん!おさしん撮るなよ
のお顔が分かりやすい(笑)
No title
今年ももうそんな時期になってるんですね~。。早い・・・1年があっという間に過ぎ去ってる・・・(´・ω・`)
川とかに連れてってやりたいな~。。でもこれからシーズンだから人混みが嫌だな・・・事でってまた9月かな。
キャッチは川とか行かないのですか??

愛犬の友こっちは頼まないと書店に入らないシステムとかで・・・面倒です。。がまた頼みに行こうかな。。
マリンプールopenですか(o^^o)♪
もう夏ですね~。散歩が辛い季節到来です…。キャッちゃんは泳いだりするんですか?めいはまだチャレンジした事ないんですけどね(-_-;)
Re: タイトルなし
ブラン母様

昨日は、ちょっと肌寒い日で、お客さんも少な目でした。
でも、もうそんな時期なんだ・・・と思いました。

夏はまだまだこれからですが、
心配なのは、ワンコのことばかりですよね。
過ごしやすい夏がいいですね♪

修行の時は、未開封なので、ヨダレは大丈夫みたいです。
ただ、黄色いアレや、りんご、トマトなどは
もう大変です^^;
Re: No title
かな様

いよいよ夏ですね~!
基本、夏が好きなんですが、
ワンコにはツライ季節ですよね・・・

昨日は、父が投げました。
でも、キャッチは、違った遊び方を覚えたようで、
お皿をくわえて、ひたすら走って逃げます(笑)
使い方、間違っていませんかー?!の我が家です^m^

今ネットでも楽に購入できますよね!
この本も夏を感じさせます。
Re: No title
メルママ様

今日は、9時すぎに雨もあがり、
真夏の暑さとなりました。

この本、ぜーんぶボーダーのコトだったら
本当にうれしいのに、巻頭のみなので、
ちょっと残念なんですが、
毎年のコトなので、買ってみました。

撮影協力して!というと、スタンバイするのに
この顔なんです(笑)
でも、嫌がらないので、許してあげようかと。
修行には重すぎるおみやだったので・・・
Re: No title
アスランまま様

もう夏本番ですね!
これからの暑い日々、大変ですよね・・・

キャッチは、川へ連れて行ったことがなくて^^;
日々、忙しくて、休みは掃除や片付けに追われ、
昨年は、役員業が忙しかったし・・・
今年は、連れて行ってみたいと思っています。

この本、もっとボーダーのことを載せてほしいと思うのは
私だけでしょうか・・・
少ないような気がして。
Re: タイトルなし
はいいろ様

いよいよ夏本番です♪
今日も暑くて、夕方散歩は、午後6時から出発でした。
それでもまだ暑くて・・・
ワンコにとって、試練の夏が始まりますね!

キャッチも泳いだことがないんです。
なかなか連れて行ってあげられなくて・・・
きれいな川とかで遊ばせてあげたいですね(^^)

管理者のみに表示