09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★派遣社員「ぱん太」と「のぞみ君」♪

2014/06/25

  昨日は、キャッチへ優しいコメントをいただきまして、

   ありがとうございました♪

   キャッチは、元気です!

   みなさまのお気持ち、とてもうれしかったです☆

   これからもよろしくお願い致しますm(__)m




一昨日の夕方散歩では


ラブラドールのロンちゃん(♀)に会いました

・・・実は、よく会うんです♪

s-IMG_20140623_192206.jpg
ロンちゃん、母の方へ向かって来ます



いつも、ロン父さんにキャッチは、ウマウマをもらい

ロンちゃんは、母にウマウマをもらいます

s-IMG_20140623_192230.jpg


でも、食べるものは、同じクッキー

おヨソの人からもらうのが、

美味しくて、ウレシイふたりなんです



さて、


先日、いただいた「のぞみ君」

キャッチ、なぜか、

こんな所へINしていました

s-IMG_20140621_193138.jpg

その後は、

「ぽっし」で下へ落とされていましたが



それより、

ぱん太です

s-IMG_20140621_193715.jpg

あーーっ

こんなになっちゃって

と思っていたのですが・・・



しばらくして

また、キャッチが持って来ました

「おかーしゃん、オペして~!」って

s-IMG_20140621_194105.jpg

ぎょえーーーー!!

母は、目が飛び出しそうだったよ

小さい目だけど・・・


どーしたらいいんだ

・・・と考えちゃった




取りあえず

普通にオペして

こんな感じに復活

s-IMG_20140622_112427.jpg

キャッチ、満足そうです



ぱん太に、

「直ってよかったね

と言っているような・・・

s-IMG_20140623_113620.jpg

そんなキャッチでした



おまけ画像




少し前に抹茶のトッポを買いました

s-IMG_20140617_095513.jpg

でも、昨日、ちょっと高級そうなものも見つけたので買っちゃいました

s-IMG_20140623_192251.jpg

こっちの方が美味だろうか??

まだ食べていませんが・・・



今日は、ヒトリお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:42 オモチャ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぎや=!!パンタくんの頭がぁ~
ボンバーヘアに!!(爆)
それにしてもキャッちゃん 自分でボサボサにしたのに
キャッチ母さんの所に助けて~って持ってくるトコロが
可愛い~(*´∀`)
No title
ぎゃははは(^◇^)
朝から笑わせてもらいましたー!!
キャッチ ちゃんと持参するところがいい♪
アーシュだったらそのまま「ちーん」状態になってますよ・・・( 一一)

キャッチ 芸術家だね( `ー´)ノ
No title
ぎょわー!!!v-12
パン太くんが~!!!
ボンバーになってる~!!!
キャッちゃん器用にやりましたね~(笑)
でもちゃんと母さんに「直してくだしゃい♪」って来るところがとってもかわいいv-344

空太だったからきっとさらに破壊し続けて放置パターンです。。。
No title
アハー!!(笑)
ぱん太くんが、自由の女神みたいになってる!!

これをどう直すのか?!と心配しましたが
すごいー、上手に直しましたね〜( ^ω^ )

でもオモチャが壊れちゃうのは、楽しく遊んでいる証拠だもんね!
しょーがないです♪
きっとブラン母さんも許してくれますよ(^o^)
No title
ほんと、目が飛び出しそうになりました〜(≧∇≦)
衝撃のぱん太くん、、、
ママさん、オペがお上手ですね〜!
持ってくるキャッチ君も、治ったぱん太くんを抱えてるキャッチ君も、めちゃくちゃカワイイ♪
遊びに熱中し過ぎて、気付いたらぱん太くんがこんなになっててビックリしたのかな〜(^_^)
Re: No title
マーチこ♪様

ぱん太、大変なコトになっちゃいました^^;
ブラン母さんからの贈り物だったので、
ボンバーになっちゃったようで(笑)

キャッチ、何を思って、そのぱん太を持って来たのか・・・
母を脅かすつもりだったのか!?
ほんと、びっくりしちゃいました☆
Re: No title
アスランまま様

予測不可能な姿になったぱん太・・・
芸術とは、爆発だーー!なんです^^;

しかし、その姿を見たときには、
目が覚めましたよ(汗)
お手上げかと思ったくらいで。。。

なかなかの面白さで、チカラが抜けてよかったのではないでしょうか^m^
Re: No title
かな様

ぱん太、やっぱり、ブラン家生まれなので、
ボンバーになる運命だったんだと思います^m^

ボーダーって、どーしてこう破壊活動が好きなんだろう?!って
しみじみ思いました。

母が直しているときは、おとなしく見ていて、
出来上がると、速攻遊んでいました。
オキニなんです!
きっと、次のオペも近いことでしょう^^;
Re: No title
SORA家様

自由の女神ですか(^^)
そーいえば、そんな感じにも見えます!

もう復活出来ないかと思いましたが、
何となく戻りました。

毎日必ず持ってくるので、すぐに2回目のオペになるかと思われます。
開頭手術で、次は、包帯グルグルかもしれません(>_<)
まだ我が家に来て間も無いというか、イチバン新しいコなのに、
ちょっとがっかりです・・・
Re: No title
あずきママ様

驚きの姿だったと思います^^;
こんなコトって・・・みたいな気持ちでした。

でも、キャッチもマズイと思ったのかもしれません(笑)
ボーダーの遊び方って、かわいがり過ぎちゃうんでしょうね^m^
わんこ的には、悪気はないのですが・・・

オモチャ大好きなキャッチなので、うれしくて、遊びすぎちゃうんでしょうね(^^)
No title
きょえ~!!

ぱん太君、大変なことになってますが、
大笑いしてしまいすみませんでした(見えてない?)
オペ無事完了、スッキリですね!

お疲れ様でした^0^
今日もカミナリさんがやってきました。
こう毎日続くのもストレスですねv-292

派遣社員さんも色々と移動されて
大忙しですね、スーパー派遣です・・・

又父より伝言です。
キャッチ母さんは、お菓子が好きだね~でした(笑)
Re: No title
メルママ様

ぱん太、受難です^^;

何とかオペしましたが、
もうすでにまたほつれて来ています(汗)

こちらは、雨も雷も大丈夫だったので、
お散歩もOKでした。
でも、同じ県内でも、雷雨の所もあって、
油断できません。
困ったお天気ですね・・・

我が家、お酒を飲まないので、
父と母、そして、娘と、楽しみなのはデザートなんです♪
食べたことのないお菓子を試食したいオトナです^m^
ただ、メタボに注意です(汗)
No title
ぱん太、ちゃんとお仕事頑張ってる証拠です。
きゃちゃんにブランと同じボンバーヘアにしてもらって(笑)
いやぁ〜、仕事中にコソッと見るつもりが、声に出して笑いそうになりました。
笑いを飲み込みました(汗)
こんなにきゃちゃんに愛されて、ぱん太は幸せものだねぇ〜

きゃちゃん、ありがとね♡
あ、オペを頑張ってくれたキャッチ母さんもありがとうです。
No title
派遣元と同じボンバーだぁ~
思わずプッと笑ってしまいました
キャッチ君お見事!!
きっとブランさんを思い出しながらカミカミ作業したのね(笑)

のぞみ君、まだ外への修行に出されてないようで
ひそかに安心しております(爆)

明日は木曜日
キャッチ君、母さんとお仕事の日ですネ!
どんなお仕事が待ってるかなぁ~?
Re: No title
ブラン母様

やっぱり、思いもよらないコトが起きるのが、我が家なんですが、
そのぱん太の姿を見た時には、さすがに驚きでした^^;

ボンバーになると、こーなります!的な見本のようなぱん太で、
でも、そのぱん太を放置しておくと、キャッチが勝手に持っていって
もっと大変なコトがおきてしまうかも・・・
と早目のオペをしました。

気になる派遣さんで、キャッチは毎日連れ歩いています(笑)
きっと近々、2度目のオペとなると思いますが・・・
Re: No title
アムロママ様

ぱん太、ブランちゃんとオソロにしたかったんでしょうか(笑)
きっと地道な作業だったと思います^^;

のぞみ君、まだお外には出されていないのですが、
よく行方不明になります。
先ず、外を探し、次は、カーテンの下・・・
という具合で。
狭いお家なのに、なかなか見つからないんです(笑)

そーそー、鶏挽肉巻の煮汁のコト、ありがとうございました♪
近いうちに試してみたいと思います。
なによりで♪
きゃっちゃん、そのまま出てきてほんとよかったですね!
確認まで出来たら安心安心♪なによりでした。

ロンちゃん、まさに若いころのラブです。
お散歩のおやつは格別でしょうねん。

ぱん太ちゃん、ファイヤーしちゃいましたね~。
きゃっちゃんのお得意の表情がたまらなくかわゆし♪
Re: なによりで♪
I LOVE CANDY☆ 様

ありがとうございます♪
色々、ご心配お掛けしましたm(__)m
今では、何事も無かったように元気いっぱいです!

ロンちゃん、とっても元気な女の子です♪
いつもキャッチを見つけると一目散に走って来ます。

ぱん太、ボンバーになってしまって、びっくりでした!
無事直ってよかったです♪

管理者のみに表示