07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★HAPPY BIRTHDAY キャッチ♪

2014/06/15
これは、昨日のあさんぽで見えた月

s-IMG_20140614_195821.jpg

朝4時半前です・・・

月が出ていても、周囲はもう明るいです



さぁ、

いよいよ、この日がやって来ました



そう、

今日は、キャッチの4歳のお誕生日です



この顔のキャッチを見たコトがある方もいらっしゃるかと思います

キャッチ20130211
この写真、キャッチっぽくないですが、修正していません・・・たまには、こんな顔もするシロクロさんです



そして、

昨日からのお約束



「キャッチのスライドショー」をUPさせていただきます

・・・一応、初めての出会いから最近までで。。。



写真は、9割方、スマホや、旧携帯の画像で

キメも荒く、決していい写真ではありません

・・・スライドショーも無料で基本のものを使っていますので。。。


・・・そんなですが、


よろしかったら、見てください



あっ、いつものコトですが

音の大きさにお気を付けください!




そして、

昨日からのQUESTION

いかがでしょう・・・



それでは、

どーぞm(__)m



    











お粗末さまでした



キャッチ用ケーキの記事は、


次回へ続きま~す





おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー

まずは、コチラ

s-IMG_20140614_195706.jpg

そして、もう1つはコレ

s-IMG_20140614_195749.jpg

信州そば饅頭・・・コレは、以前にも買って来てくれました


あと、

昨日は、

うれしいサプライズが、沢山ありました

s-IMG_20140614_204045.jpg

詳しくは、

後ほど・・・


4歳になったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


・・・そして、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 記念日 | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
きゃっちゃん、おめでとう❗️
4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

パピボーからのきゃっちゃん、大きく成長されましたね〜o(^▽^)o水飲みパピきゃっちゃん、みっけ!

今年1年、家族と共に素敵な4歳を送って下さいね〜
サプライズとケーキ、楽しみにしてま〜す♪
No title
キャッチ君お誕生日おめでと~~
いつも、キャッチ母、父、を支えてあげて(笑)
ありがと~これからも、たっくさん
母の愛情受けつつ、、も、支えてあげてくださいね~
楽しい1年でありますように~

※PCでは、見れないみたいですが???
スマホでですか??
Re: きゃっちゃん、おめでとう❗️
メルママ様

おはようございます♪
早速のおめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
そして、ぱぴキャッチに会いに来てくださって、
ありがとうございます♪

モロわかりでしたね(笑)
でも、入れたはずの写真が見当たらなかったり、
うまく反映していなかったりで、
本当は、ボロボロでした(>_<)

でも、私のすることなので、こんな感じかな?!と
あきらめました^m^

あたたかいお言葉をありがとうございました!
よろしかったら、また後日、見に来てくださいね☆彡
きゃっち誕生日おめでとー♡
夜帰ったら朝はいなかった
きゃっちが突然いたのを
今でも覚えてるよ( ^ω^ )
毎日抱っこしてたのに
あっという間に4歳!
4人バラバラだけど
我が家に来てくれてありがとう.
みんなを笑顔にしてくれて
ありがとう.
ゆっくりゆっくり歳を重ねて
いつまでも一緒にいようね♡
きゃっちのこと大好きだよーヾ(●´∀`●)
Re: No title
牡丹ママ様

おはようございます♪
おめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m

スライドショー、見られませんか??

我が家のPCでも、スマホでも、タブレットでも見られましたが・・・
お時間がありましたら、またチャレンジしてみてください^^;

お気遣い、ありがとうございました!
Re: タイトルなし
ゆっこへ

キャッチも、ゆっこの事が大好きで
「ねーね、来るよ!」
というと、目の色を変えて、
ボクの場所からキョロキョロと
ゆっこの姿を探しているんだよ。
そこでも見つけられないと、
裏口へ走ったり・・・
キャッチは、ちゃーんとわかっているから、
また大きくなったキャッチをダッコしに帰って来てね♪

キャッチにも伝えておくから~(^^)
Happy Birthday キャッちゃん☆彡

スライドショー見ましたよ~。パピパピキャッちゃん可愛すぎます(≧▽≦)今日は父もいて楽しいお誕生日になりますね!
キャッちゃん用ケーキも楽しみです(*^^)v
今年も元気で、楽しいこといっぱいの1年になりますように☆彡

今年こそはキャッちゃんとめいが会えますように(*^^)v
No title
はっぴ~ば~すでぃ~(*^_^*)

キャッチ~~
お誕生日おめでとう・・・

いつも可愛いキャッちゃんでいてくださいね
今年も楽しく元気な1年でありますように(^^)


キャッチ母さま
スライドショ~、、、連打で見てしまった(*´ェ`*)
パピ~キャッチ、、、可愛いですね!
No title
HAPPY BIRTHDAY キャッチ☆彡

キャッチ~4歳のお誕生日おめでとう~(*´▽`*)
もうスライドショーのキャッチが可愛すぎて可愛すぎて♪
パピーキャッチは最初の画面の右下ですね( `ー´)ノ
家族との絆が深いキャッチがよく分かります♪我が家姉ちゃんが離れてしまったけどキャッチ家の姿があったので安心して出すことができました☆彡

4歳の1年がキャッチとキャッチ家にとって素敵な年になりますように☆彡
ママさんもパパさんもお体気を付けてくださいませ♪
No title
ハッピーバースデーキャッチ!!!
私と同じ誕生日っていうなんだかとっても嬉しいうれしいサプライズで、コメントさせていただいちゃいました。
4歳の1年きっと素敵な素敵なとしにしていってくださいませ。
お誕生日おめでとうございます♪
キャッチちゃん
お誕生日おめでとうございます~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

まだ、4才ですね~
まだまだと思っていても
ワンコ人生はあっという間…

楽しい思い出を、沢山作って、
下さいね♪
幸せな一年でありますように(^^)

今年は、会えるといいな(*^^*)
お誕生日オメデトウ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだ若いと思ってたキャッチ君も4歳ですね。
お子ちゃまな頃はどの仔も やはり可愛いです!^ ^
特にキャッチ君もそんな時があって今があるんだけど。(^○^)

この1年もバラバラな家族だけど気持ちは一つですね。
思い出深い楽しい年になるように頑張って下さい。^ ^
おめでとう♪
きゃっちゃん♪お誕生日おめでとう!
スライドショー、とってもかわいかったです。
きゃっちゃんのことが愛おしくてたまらない
母さんの気持ちが手に取るように感じられます♪
4歳の年も元気で健やかにすごせますように!

Re: タイトルなし
はいいろ様

ありがとうございますm(__)m
スライドショー、見てくれましたか!
またまたありがとうございます♪
パピーの頃の写真があまりなくて・・・
ちょっと素材があまり良くないこともあって、
心配でした。

ケーキ、ちょっと思うようにはできませんでした。
でも、メゲずにUPしますね^^;

そうですね、めいちゃんと今年こそ会いたいです!
Re: No title
momo父様

キャッチへおめでとうコメント、
ありがとうございますm(__)m
また楽しい1年を過ごしたいです♪

スライドショー、見てくださったんですね!
ありがとうございます♪

元々横着なので、多くをスマホで済ませていたため
あまりいい写真も無くて・・・
うれしいです♪
またこの1年、よろしくお願いします☆彡
Re: No title
アスランまま様

おめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m

画質の悪い写真ばかりでスミマセン!
ハイ、給水中のキャッチ、そこで間違いありません♪

何のお手本にもなれない我が家なのに、
そんなふうに思ってくださってとてもうれしいです☆彡
お姉ちゃんもきっともっと立派になって戻って来ますよ(^^)

また1年、よろしくお願いします♪
楽しく過ごせるよう、がんばります\(^o^)/
お気遣い、ありがとうございます。
Re: No title
まりんママ様

はじめまして♪
コメント、ありがとうございます。

そして、キャッチへのおめでとうコメント、
ありがとうございますm(__)m
うれしいです(^^)

まりんママさんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
この1年が、すばらしい年でありますように、
そして、楽しく過ごせますように・・・

私もオジャマさせていただきますね♪
Re: お誕生日おめでとうございます♪
ミユママ様

キャッチへおめでとうコメント、
ありがとうございますm(__)m
うれしいです♪

あっという間に4歳になってしまいました。
この先は、もっと早いんでしょうね・・・
毎日を大切にしていかなければいけませんね。

今年、何とかして群馬へ行きたいと考えています。
今年行かなければ、何だかソンしてしまうような
そんな気持ちです(笑)
実現するように、父と話をしなきゃ!と思っています。
その時は、是非、是非、会ってくださいね♪
Re: お誕生日オメデトウ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だいすき様

キャッチへおめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
みなさんにお祝いしていただいて、キャッチは幸せなワンコだと思います。

小さな頃の可愛さは、一生分の可愛さをプレゼントするといいます。
小悪魔だったけれど、そのキュンキュンする可愛さがあったから
ここまで来たような気がします。

我が家は、この先、まだまだこの生活スタイルかと思います。
でも、とりあえず、また1年、キャッチと笑って過ごして行きたいと思います。
ありがとうございました。
Re: おめでとう♪
I LOVE CANDY☆様

キャッチへおめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m

スライドショーも見ていただけたんですね♪
うれしいです(≧▽≦)
大した写真もなく、ただのオヤバカ的でしたが、
きっとみなさんにもわかってもらえる数枚があったのでは?!
と思います。

お気遣い、ありがとうございます!
思い出の多い1年にしたいと思っています☆彡
おめでとうございます☆
はじめまして(*^^)v
いつもきゃっちゃんの応援勝手にさせてもらってます☆
「お誕生日おめでとう」がお伝えしたくって
コメしちゃいました(*^_^*)
大人しくってお利口さんのきゃっちゃん♪
本当に可愛いですネ(^^♪

いつもそばにいてくれるママと
遠く離れたパパ、にぃに、ねぇねを
これからも見守ってあげてね❤
そしていっぱい・いっぱい楽しい思い出
作って下さい。
これからもブログ楽しみにしてますv-350

素敵な4歳の始まりで
ありますように(*^^)v
おめでとうございます‼︎
キャッちゃん、お誕生日おめでとう(^○^)
4歳になりましたね!
生キャッちゃんは本当に可愛い男の子でした(≧∇≦)

この1年も健やかでハッピーな事いっぱいでありますように‼︎
これからも可愛い笑顔を届けてくださいね(*^_^*)
また会えると良いな♬
No title
Happy Birthday to Catch!

素敵なスライドショーありがとうございます
なかなか撮れなかったキャッチ君の笑顔をたくさん観れてウホウホです
今日は父さんと母さんからお祝いしてもらって
どんなプレゼントとウマウマ貰えたのかな~?
明日からの母さん報告、楽しみにしてま~す!

も・もしかして?
最後の場面で、動く写真って先日のドッグランですか?

再び千葉のアムロママでした(汗)
No title
キャッちゃん、お誕生日おめでとうございます!

4歳、イケイケの時期ですね!

今年も元気で楽しい一年にしてくださいね。

また一緒に遊びたいですね~
No title
キャッちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
スライドショーをみると、みんなから大切にされてきた
ことがよくわかりますね〜♪
パピー時代もかわいい♡
4歳の一年も健康で笑顔が溢れる年になりますように☆
そして、たくさんの思いでができますように^^
きゃちゃん、おめでとう☆
お誕生日おめでとうございます(^∇^)
愛情がたんまり詰まったフォトムービーでした♡
一枚一枚全部が大切な思い出ですね。
はじける笑顔のきゃちゃん、実際にあった時はずっとこんなお顔してましたよ!
カメラが向くときっと緊張しちゃうのよね〜

リンゴのお菓子を乗っけてるオハナを
もうっ、ぱくーって食べちゃいたい!

4歳のきゃちゃんも元気に毎日楽しく過ごしてね♪
何よりもこの一年の 健康をお祈りします(o^^o)
Re: おめでとうございます☆
らんママ様

おはようございます!
そして、はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございますm(__)m
うれしいです♪

キャッチもきっと喜んでいると思います(*^^*)
そして、この1年が明るく楽しく過ごせるようにと思っています。

らんママさんは、愛知県にお住まいなんですね♪
ボーダーを飼っている方、愛知の方も多いですよね。

また私もオジャマさせていただきますね☆彡
ありがとうございましたm(__)m
Re: おめでとうございます‼︎
うり母様

おめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
うりちゃんに追いつきました(笑)
体格は、すり君に負けていますが^^;

今年こそ、群馬への気持ちでいます。
是非、またお会いしたいので、
その時は、アソコでお願いします(≧▽≦)/
Re: No title
アムロママ様

ありがとうございます♪
何度でもOKです^m^

特にお出掛けするわけでもないお誕生日でしたが、
まったりと一緒にいられる記念日でした。

ウマウマは、ちょっと失敗の巻でした(汗)
アムロママさんにとっては、簡単なコトでしょうけれど・・・
ガクッ!って感じで。
でも、それも我が家なので(笑)

スライドショーの最後の写真、そーです♪
あの日の写真を使わせていただきました。
最近のいい顔だったので、笑顔でシメという意味もあって(^^)
いい写真をありがとうございました☆彡
Re: No title
はる花母様

キャッチへおめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
ちょっとお兄さんになっちゃいました!
でも、ボーダーは、7歳までヤンチャなコドモって聞きますから、
まだまだバタバタが続くと思います(笑)

この1年、いっぱいワン友さんと出会ったり、遊んだりの年にしたいと思います。

また、はるちゃんの元気なしっぽフリフリとおしゃべりを聞きたいです♪
Re: No title
Pulama field 様

キャッチへおめでとうコメントをいただいて、ありがとうございますm(__)m

スライドショーも見ていただけたんですね♪
ありがとうございます!うれしいです(≧▽≦)
ちょっと思い通りにはならなかったですが、
FIND ぱぴキャッチ、おわかりになりましたぁ?

この1年、笑顔で楽しい日々になるように頑張りたいです\(^o^)/
安曇野にも行きたいなぁ・・・
Re: きゃちゃん、おめでとう☆
SORA家様

おめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
何をやってもイマイチな仕上がりの我が家で、
スライドショーも、やっぱりな・・・みたいな感じでしたが、
キャッチの様子がわかっていただければ・・・
それでヨシと思うことにしました(笑)

修行、本当はイヤみたいです(≧▽≦)
ただ、付き合ってくれるので、
すっかり習慣になってしまいました^m^
そのアップの鼻、触ったり、押したりしたくなりますよね(笑)

お気遣い、ありがとうございました☆彡

管理者のみに表示