09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ちょっと予告・・・お誕生日がやってくる♪

2014/06/14

昨夕のお散歩出発は、午後6時15分

s-IMG_20140613_192913.jpg
その時の富士山です



暑くて、暑くて、とても出掛けられませんでした



夜は、父が今週も帰宅

いつもの自宅内運動会、開催でした

・・・その様子は、また後日・・・


s-IMG_20140607_190855.jpg
これは、大好きなコタツへもぐるキャッチです



s-IMG_20140607_190958.jpg
ソロソロ、コタツ布団、片付けますね・・・ホントウに




さて、



今日は6月14日、

・・・母は、オシゴトですが(>_<)



キャッチのお誕生日前日です



母は、

このお誕生日の為に

大したコトは出来ませんでしたが・・・



一応、

こんな

s-IMG_20140524_131710.jpg
とーっても周囲が汚くて、スミマセンm(__)m・・・画像ちょっとチイサメにしました


カワイイぱぴキャッチも使った


スライドショーを作成しました

明日、UPします


・・・テンプレートの関係で、

何回か修正しても、

ちょっと思い通りにならないところもありましたが・・・



で、

それを逆手にとって・・・



このキャッチが、どこに出てくるかを

楽しみながらご覧ください



「FIND ぱぴキャッチ」的に・・・



そして、

わかった方、コメください


なんて



・・・何の景品もございませんが(笑)



では、では、

明日をお楽しみに~



今日は、きゃちゃんのケーキ作りです



・・・ちょっと、

もぉ、

シコミに入っていますが

s-IMG_20140607_191042.jpg

s-IMG_20140607_191119.jpg


あとは、

人間用ケーキを買ってもらわなきゃ

・・・フルーツたっぷりな♪



父に~




おまけ画像



先日の女子会のお友達が、みんなの為に、

イチゴジャムを作って来てくれました

s-IMG_20140613_193036.jpg

手作り大好きな母

手作りをもらうのも大好きです



いよいよ、明日4歳になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:49 イベント | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
きましたね、きゃっちゃん♪
おはようございます(^○^)

キャッチ母さん、お仕事お疲れ様です、富士山も見えてこちらも晴天で、暑くなりそうです^o^

きゃっちゃん、いよいよお誕生日ですね〜*\(^o^)/*楽しみだね〜キャッチ父さんもいてパーティーだ(^ ^)

パピきゃっちゃん探し頑張ろう、意外と苦手分野です(;^_^A
No title
ボーダーコリーカレンダーを見ながら「15日はキャッチ~♪」って毎日思ってます~(=゚ω゚)ノ
しかもケーキの仕込みに入ってるのですね!!素晴らしい☆彡
人参はどこに登場するんだろ??どこだろ??楽しみ!!
スライドショーも楽しみ(*´▽`*)
ぱぴぱぴキャッチの可愛らしさはもう罪レベルですよ。。

お仕事頑張ってください( `ー´)ノ私 ひっさしぶりの連休です(*´▽`*)
昨日は本当に暑かったですね。散歩も一苦労でした。
キャッちゃん明日、3歳になるんですね。めいも8月に3歳になるんですよ~同い年ですね(≧▽≦)
キャッちゃん用ケーキの下ごしらえ始まっているんですね( ‘-^ )bどんなケーキが出来上がるが楽しみです。そしてパピパピきゃっちゃんの映像も(*^ω^*)
Re: きましたね、きゃっちゃん♪
メルママ様

おはようございます♪
もう、自宅です(笑)
何のための出勤かって思う程のくだらなさです(-"-)

何だか、お誕生日前日の方がワクワクしている私達です♪

えへへ!
そんなに難しくないですから、
リラックスして見て下さいね(≧▽≦)
・・・上手にUP出来なかったらどーしよぉ・・・
な母ですが(汗)
Re: No title
アスランまま様

ボダコカレンダーのキャッチ、別犬のようで
優しい顔をしていますが、
キャッチなんです!
加工していないですよ(笑)

そんな顔をすることもあるんです(≧▽≦)

ケーキ、いつものことですが、
期待するほどでもナイです・・・
ちょっと仕込んでいるだけですよ^m^

明日、無事にスライドショーをUP出来るように
自分でも祈っています(汗)

実は、もう自宅という・・・
行って帰って2時間って(怒)
ガソリン代よこせー!!みたいな母です。。。

Re: タイトルなし
はいいろ様

今日も暑いですね・・・
この暑さでは、ワンコはツライです!

キャッチ、実は、4歳になるんです。
ちょっとおにーさんです(^^)
なので、顔とか、少し白い毛が混じって来たような感じです。

大したケーキじゃーないです・・・
家にあるものを使って作る、
ケチケチケーキなんです^^;
期待ハズレかも。。。

スライドショーも上手くUP出来るといいですが、
ちょっと心配です(-"-)
明日じゃーん
そっかぁ~明日ですね~
牡丹もその若干2週後 まだ、なぁ~んにも用意もしてないです
パパさんが記念の動画撮るっていきがっていますが
その気配も無し・・
私も手作り牡丹ケーキは作るけど。。アップできるのかな?(苦笑)
キャッチ君のスライドショー楽しみにしてます
よ~し、この画像目に焼き付けとくぞ~~
キャッチ君~明日楽しみね~イブ!おめでと~
待ち遠しい!(^○^)
明日がキャッチ君のお誕生日なんですね〜
動画も楽しみです。
そして家族と祝うんでしょうね。^_^
父と母と3人なんでしょうか?

まだコタツが。。。(笑)

昨日はあまりにも暑いので川遊び行ってきまたした。
ワン達は大喜び!^_^
今日も暑いですが母お仕事頑張って下さい。^ ^
No title
キャッちゃん、明日お誕生日なんですね♪
きっと素敵な動画なんだろうな~!楽しみにしてます(^^)
ケーキ、大事~!!!(笑)
今年こそ我が家も空太のためにケーキを!!(笑)

こちらは今週はずっと肌寒い1週間でした。

まだお仕事中ですよね?
お疲れ様です!!
お誕生日おめでとう!
キャッチ君!4しゃいのお誕生日おめでとうv-10
いつまでも、いつまでも・・・
キャッチ家のアイドルでいてネ!
また1年、元気で楽しいコトがいっぱいありますようーに

スライドショー楽しみにしてま~すっ
No title
いよいよ~。。。♪

っと、、まだ言いませんよ!! 我慢がまん!

キャッ父さんもご帰宅完了、
準備万端ですね!
さすが日曜がお誕生日だなんて、さすがのきゃちゃんです☆

楽しい一日になりますように~!
Re: 明日じゃーん
牡丹ママ様

牡丹ちゃんももうすぐお誕生日なんですね♪

動画もいいです(^^)
その日が来るまで、まだ少しあるので、
ゆっくり準備できますね^m^

たいしたスライドショーじゃーないんです(汗)
よろしかったら見てください!
おめでとう、ありがとうございましたm(__)m
Re: 待ち遠しい!(^○^)
だいすき様

キャッチのお誕生日は、当初、母とキャッチのみの予定でしたが、
父が都合が付き、帰って来てくれました。
いつもの1日なのかもしれませんが、
ちょっとワクワクしますね♪

コタツ、父の希望で、日曜日以降に片付けてー!ということでした(笑)
お昼寝の必須アイテムでして^^;

川へお出掛けしたんですか!
キモチ良かったでしょうね♪
想像すると、ニヤニヤしてしまいます。

オシゴト、家を出て、帰宅まで、2時間というくだらない出勤でした(-"-)
ガソリン代がもったいない!!っと思っちゃいました(>_<)
Re: No title
かな様

コチラは、暑い1日でした。
北海道は、気温差がすごいですね・・・
体調、崩しませんように!

お誕生日前日も、バタバタ忙しく終わりました。

ケーキは、上手に仕上がるかどうか、とっても心配です(汗)

人間用ケーキは、父が買ってくれると言っていました^m^

オシゴト、意味のない出勤で、朝8時過ぎに家を出て、
10時前には、帰宅し、キャッチと遊んでいたという私でした。
この意味のない出勤体制、何とかしてほしいです(>_<)

Re: お誕生日おめでとう!
アムロママ様

イチバン乗りのおめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
先日いただいたオモチャをキャッチへ渡しますね♪
ありがとうございました☆彡

スライドショー、ちょっと期待外れかもしれませんが、
よろしかったら見てくださいね♪
Re: No title
SORA家様

ふふふ♪
お気遣いありがとうございます^^;

父、当初、帰宅予定ではなかったのですが、
都合がついて一緒にお誕生日をお祝い出来ることになりました。

日曜日でよかったです。
お休みでなければ、色々準備も大変なので。
・・・人間用ケーキとか(笑)

ケーキ、うまく仕上がるか心配です(>_<)

管理者のみに表示