07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★アムロ家から画像をいただきましたので、母登場です♪

2014/06/10

みなしゃん、、おはようごじゃいましゅ

・・・こんにちはかな



s-CIMG7043.jpg

今日は、アム君のおうちから、たーくさん、おさしんをもらいましたので

ちょっとだけ、ごしょーかいしましゅ



こーんなおさしんもありましたが

s-CIMG6940.jpg


今回は、登場のなかった、おかーしゃんが

出たがっていましゅ



なので、

おかーしゃん中心でお願いしましゅm(__)m



では、

どーじょ

s-CIMG6967.jpg

アムロパパさんとイッショットでしゅ


s-CIMG7033.jpg

ちょっと、あまあまちゅーでしゅ


s-CIMG7034.jpg

マッサージしてもらっていましゅ

気持ちイイでしゅ~


s-CIMG7047.jpg

アム君も、キャッチ家へ仲間入りでしゅ


s-CIMG7051.jpg

アム君、すっかりオウチのコでしゅ


s-CIMG7053.jpg

多頭飼いの気分も味わったでしゅ



時間なので、

s-CIMG7055.jpg

あの奥の階段へ向かったでしゅ



そして、

おかーしゃんは、ボクに付き合って

野球部恒例、

階段ダッシュでしゅ

s-CIMG7056.jpg


・・・ちなみに、母は、野球部じゃーなかったでしゅ



本当は、もっといーっぱいあるんでしゅ

でも、出しゃばりすぎなので、


この辺で

失礼しましゅ

アムロ家しゃん、ありがとうございましたm(__)m


そして、

お騒がせしました



追伸・・・アムロママさんも、登場が無かったですね・・・

     撮影係りになってしまって、すみませんでしたm(__)m




おまけ画像


気になる夏の新商品を買ってみました

s-IMG_20140605_192639.jpg

ペア買いです

s-IMG_20140605_192707.jpg

どちらも美味しかったですが、

特に、チーズケーキ味、美味しかったです



あの日に向かっていよいよカウントダウンのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました






スポンサーサイト
05:33 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~いいなぁ~多頭飼い気分~
よ~し、今度ご近所のヤンキー娘パフ借りてこよ~っと(笑)
仲良しさんとのショット。。お顔が見れなくっても
想像で充分楽しさが溢れていますよ~
ナイスです!
毎回おいしそうなお菓子
変わってるんですね~コンビニ?食べてみたーい
No title
もうニタニタのキャッチ母さんの顔が想像できます。
アムロママに感謝ですよね。
私も普段は撮影係なので、私の写真は殆どありません(笑)
こうやって、ワン友と一緒だと想い出の写真がいっぱい増えて
嬉しいですよね。自分では撮ったことのない角度からのものが
あったりして愛犬の今まで知らなかった表情を発見したりして。
カウントダウン、始まりましたね。
私も一緒にカウントしてます。
No title
そうなんですよね~大抵どこのお宅も「母」さんが写真係りになるので自分と愛犬との写真って少ないんですよね・・・(´・ω・`)
もう絶対にママさんがどんな顔してるのか分かるし(爆)面も割れてるし(爆)。
・・・あっ私もか・・・きゃー(≧◇≦)

今回は「川の字」じゃなくて・・・うーーん(´・ω・`)なんだろ??すっかりアムロ君 キャッチ家の子になってますね~♪
No title
いっぱい使っていただき、ありがとうございま~す!
いえいえ私の登場は・・・
次お会いした時に撮っていただいた物でお願いします(笑)

1枚目のキャッチ君写真ですが
パパさんが「やっとカメラ目線のが撮れた!」って喜んでました
アムロは単純だから
「ごはん♪」「おやつ♪」な~んて声掛けすると
カメラ目線で撮れちゃうんですけど(爆)
Re: No title
牡丹ママ様

牡丹ママさんは、たくさんお友達わんこちゃんがいて、
多頭飼い?!というより、わらわらって感じじゃーないですか^m^

思い出すと、ニヤニヤしてしまいそうな私です。
ボーダーと一緒にいられるって幸せですよね♪

静岡県は、新作お菓子がイチバンに入荷するんです。
(試作販売をする県なので)
これは、スーパーで買いました(^^)
もっと色々あったのですが、お財布事情で(汗)
お買い物へ行く回数が少ないので、ついつい無駄遣いしちゃいます!
Re: No title
ブラン母様

アムロママさんのブログへもお礼を書いてきました♪
今回も?!アクシデント付きでしたから、
とってもうれしかったです(^^)

やっぱり、ワンコつながりは、いいですね(*^_^*)
何回見てもニヤニヤです☆彡

そぉなんです・・・カウントダウン。。。
今週は忙しくて、明日夜の女子会、土曜日出勤・・・
一体、いつどーするんだぁ?!って感じの母です(汗)
Re: No title
アスランまま様

えへへ♪もしかしたら、ヘン顔しているかもしれませんよー!
もしかしてだけど~♪(ふるっ!!)

そーなんです!アム君が、とにかくなつっこくて・・・
笑顔・笑顔で、いいコなんです(*^_^*)
そのまま連れて来たいくらいでした!
あっ、ダッコ出来ないから無理か。。。

いい思い出をいただきました♪
Re: No title
アムロママ様

こちらこそ、たくさん、ありがとうございました♪
では、次回、カメラを私が持って車を降ります(笑)
楽しみにしていますね(*^_^*)

キャッチ、写真が嫌いなので、すみません・・・
でも、いい顔していてうれしいです♪
ありがとうございましたm(__)m

ちょーど、アムロママさんのブログへコメ入れてきたところです。
一緒くらいだったんですね♪
No title
お疲れ様です♪

アムロ君とのお写真たーくさんですね(^▽^)
多頭飼いにみえるし、なじんでますよキャッチ家

キャッチ父さん、母さん、スリムですねv-290
キャッちゃんも家族みんな細いので、うらやましい(笑)

我が家娘以外、食事に気を付けてます・・・
中性脂肪、コレステロール、悪玉菌など(泣)

性格があうお友だちと遊べるのは、微笑ましいですね♪
Re: No title
メルママ様

今日もお疲れ様でした♪

写真、たーくさんいただきました(^^)
思わず、アレコレUPさせていただいて・・・

アム君が、いつも笑顔なんです!
どー育てたらこんなイイコになるんでしょう・・・
教えていただきたいと思いました。

キャッチ家、スリムなんかじゃーないです!!
ダブダブです。
父は、母よりもっとダブダブ×2です^^;

それに、父は、年齢的にぼーきがいっぱいです。
高血圧、メタボ・・・
お酒もドクターストップで、やめました。
皮膚科に、歯医者・・・
ぼーいん代は、きゃっちを上回っていると思います(汗)

ステキなお友達と出会えて、幸せです♪

メル君にも、会いたいです!!
群馬へ行くときには、お声掛けしますから~♪
No title
いいお写真いっぱいですね~!
みんな笑顔炸裂♪
ママさんもきっとにこにこなんでしょうね~!
こうやってお友達と会えることも
すごく楽しくて、ブログのご縁てすてき~
と思う一瞬ですね!
No title
おおー!見事なドスコイ!!
決定的瞬間ですねo(^▽^)o

キャッチ母さん、久しぶりにいっぱい登場☆
わんこだけでも楽しいですが、一緒にいる人達が
一緒にいる写ることでまた、空気感が感じられて
楽しい雰囲気がなお伝わりますね♪

たけのこ美味しそうです♡
買ってみよーっと(^o^)
Re: No title
Pulama field 様

ボーダーって、何でこんなにかわいいんだろう?!
何でこんなにいい表情をして笑うんだろう♪って思いますよね(^^)
そして、ご縁ってふしぎだなーって実感します。

アムロ君が、なつっこくて、本当にイイコなんです(≧▽≦)
上手な育て方をしたんだなぁ・・・っと思いました。

ノアちゃん、松本のあの周辺をウロウロしていると、
常にヒトリ「ボーダーを探せ!」をやっている父に遭遇するかもしれませんよ(笑)
Re: No title
SORA家様

このワンプロ写真、いい瞬間ですよね!
ふたりでよく遊びました♪

自分たちでは撮れないような写真をいっぱいいただいて、
どれにしようか迷って、迷って母中心に決めました(笑)
アムロ家さんには、感謝です♪

たけのこシリーズ、会社のオヤツにいいですよ♪
是非、お試しください☆彡

管理者のみに表示