07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ご希望にお応えして?!

2014/06/07
昨夜は、雨なのに、

「ボクの場所」を開けて、

ひたすら父を待つキャッチでした

s-IMG_20140606_221416.jpg


梅雨入りしただけあって、

雨がよく降ります



なので、



ブロ友さんのご希望にお応えして

昨夕のお散歩は、

キャッチにコレを着てもらうコトに

s-IMG_20140606_194624.jpg

あわててカッパを着せると、

ハーネスをせずに着せてしまった母


また脱がせて

ハーネスをして

カッパを着せて・・・

と大迷惑だったキャッチ

出来ましたよ

s-IMG_20140606_194733.jpg

さぁ、出発です

・・・が、後になって、前テテと後ろ足用のマジックテープ付きの紐を止めてないことに気付きました(汗)



玄関を出て

s-IMG_20140606_194813.jpg



いつもの道へ

s-IMG_20140606_194833.jpg
何だか、速足です



床屋さんのおにーさんに声を掛けられると、



びくっ



違うコースへ曲がって


さっさと帰ろうとするキャッチ

s-IMG_20140606_194910.jpg

さらに、速足になって




ゴーーール

s-IMG_20140606_194941.jpg
玄関に貼りついています(笑)

あっという間に終わった

雨の中のお散歩でした



キャッチにしてみれば

わざわざキライな雨の中、

お散歩行かなくても・・・

って思っていたのかも



きっと、母のために

ちょっと付き合ってあげたよーな気分

だったのかな。。。




おまけ画像



昨朝、出勤のため、戸締りをしようとすると

またこんな光景

s-IMG_20140606_194551.jpg

・・・すんなりと出勤させてはくれません



そして、

こちらは、

少し前に、

ちょっとおいしそうだったので、買ってみました

s-IMG_20140531_204828.jpg


なかなか、いいオヤツになりました



父が帰ってくるのを楽しみにしているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お散歩 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ君のカッパさん、可愛い~
あ!でも、一緒~(カッパじゃなくって)
牡丹も雨の日の散歩は嫌いみたいです・・
なので、わざわざカッパ着せて・は、ないんですよ
マーキングの必要も無いんでお家チッコにウン○も
ちびブーさん登場(落下?)のとき
マウススクロールした瞬間一瞬「へび?」って
ビックリしました(笑)アハッ
キャッチ君手のかかる甘えん坊さん・・
でも、そこもまた可愛いんですね~ウンウン
No title
せっかくカッパさんがあるんだからお散歩しなきゃね~・・・・ってアーシュも雨の中はあまり好きではありません。私もですが・・・
レインドッグガードは既に雨降り用ではなく「雨上がり後・朝露・夜露用」と化してます。。
今朝ももちろん着て遊んできましたよ~。。母 仕事だけど(:_;)たまには土曜くらいお休みしたい・・・しくしく(:_;)

キャッチ 大好きなキャッ父さんが帰ってきてしっぽぶんぶん丸だね(=゚ω゚)ノ
Re: No title
牡丹ママ様

おはようございます♪

ずーっと雨の日は、お散歩はお休みだったので
色々と慣れないせいか、雨の日散歩はイヤみたいです^^;
牡丹ちゃんも雨の日は、お散歩、お休みですか?!

この「ボクの場所」は、注意していないと、
色々な事件が勃発するんです(>_<)
ブタさん、パンダさんの落下事件は当たり前
ロープに、ボールなど、注意していないと雨の日などは
大変なコトになります(汗)

一緒にお出掛け出来ないからダダをこねてみたのかもしれません(-"-)
Re: No title
アスランまま様

おはようございます♪

アーシュは、もう朝の一っ走りをしたんですね!
雨は止んでいるんですか?!

雨続きなので、親心でカッパを着せてお散歩だったのに、
カッパにも慣れないし、雨も降っていたので、
緊張で「おうちへ帰りたい」モードいっぱいでした^^;

今日もオシゴトですか。。。
土曜日、休みたい気持ち、わかります!

私、今日はお休みだけど、
6月は、来週の土曜日も出勤です(-"-)
祭日もないのに、出勤も多い・・・
そして、雨続き・・・ブルーになっちゃいます(/ω\)

では、オシゴト、頑張って下さいね♪
おっ!
おはようございます♪

キャッちゃん、ちょこっとだけ行ってきましたね。
我が家は、もう行ってきました。一応、シートも
2箇所スタンバってますよ~(しないけど)

キャッチ母さんの焦りが伝わります。
結構、着せたり帰って来て拭いたり、一人で全部
するのは、労力を使います。
だから、キャッチ母さんの大変さをキャッちゃんは
理解してるんだろうなって思います。

素直でお利口さんだから…

スヌーピーさん合羽、お似合いですよキャッちゃん♪

今日も1日雨ですが、野球応援が中止なので午後には
メル坊を連れてホームセンターに行ってきます!
Re: おっ!
メルママ様

今日は、野球応援が中止だったんですね!
こちらも、午前中は、雨が降ったり止んだりで、
お散歩は、午後のみでした。

カッパって、Tシャツに比べて面倒ですね・・・
着せ慣れないので、大変でした^^;
でも、着せるとなかなかオモシロかわいくて^m^

でも、キャッチも着なれないので、早く帰りたかったんでしょうね。。。

明日は、野球応援、あるのですか?!
お天気が不安定ですが・・・

メル君、ホームセンターでいいもの買ってもらえたかな?!
No title
梅雨の時期はカッパあると
便利ですよね〜!キャッちゃんかわいいですね♪
でも、やっぱりちょっと嫌だったかな?^^
ノア、いろいろ着せると固まってしまうので
カッパきせたら動かなくなってしまいそう
ですが。。一着ほしいわ〜♪
No title
今日はカッパ姿のキャッチ君
何着ても似合うわ~可愛いっ
カッパだと細身が際立って尚更カッコイイわ!

昨日お散歩に行かれなかったので
今日は小雨?になった夕方フルカッパ着させて
パパさんは傘差してリード持って、ママは傘差してウ〇チ回収係り
3人でチョロっと行ってきました

以前は、されるがままだった良い子だったのに
オッサンになるにつれ我が儘度が加速してます
洋服着るのイヤ、爪きり嫌い、肉球周りの毛のカット大嫌い・・・困ってます
No title
雨・・・嫌いなんですね~
うちもブルブルしながら抵抗しますが、トーチャンは関係なく連れて行きます(^_^;)
そして「濡れた犬は臭い」という迷言を言うハメに(^_^;)

かっぱいいですね~可愛いし似合ってる♪
でも、モノグサな私はカリケンに着せて行くよーなってできません(^_^;)
ちゃっちゃと近場のミラクル最短コースを行って終了というパターーン(^_^;)
No title
キャッ父さんお帰りなさい(^∇^)

カッパもだいぶ慣れてくれたみたいですね(^.^)
なんか、遠目で見るとパジャマみたいでかわいい♪

空もカッパ着て行ってきました。
うんPはもっぱら野外派になってしまいました。
もうここしばらく家の中でしてないなー。ちっこもです。
この前までは朝起きると必ず二階のトイレにしたんですがね〜(・・;)
留守番中も滅多にしてありません。
トイレシートが減らなくなりました…σ(^_^;)

梅雨が明けて暑くたまらないのも困るけど、
雨も困りものですね。。。
Re: No title
Pulama field 様

もしもの為に買ったカッパなんです!

雨の日は、お散歩へ行かなかったのですが、
雨続きなので、ちょっと外へ連れ出したのに
こんな状況になってしまいました^^;

ノアちゃんは、お洋服はあまり好きじゃーないんですね・・・
女の子だから、オシャレしていそうですが。
きっとカワイイ服が似合いますよ~♪
Re: No title
アムロママ様

カッパ、似合いますかぁ?!
キャッチは、何だか不思議体験をしているような感じで
表情がとても硬かったです^^;

アム君も、雨の中のお散歩へ行って来たんですね!
カッパ姿、見たかったなー♪

アム君、あの笑顔しかうかんでこないのですが、
どんな顔をして我儘を言うんでしょう?!
想像しちゃいます(≧▽≦)
Re: No title
花梨ママ様

雨の日は、お散歩お休みということになっていたので、
キャッチが、「雨だよ!」みたいな顔をして私を見るんです・・・

雨のお散歩じゃー、楽しくないようです^^;

トーちゃんさん、なかなかの発見ですね(笑)
雨でもお散歩へ行っているからこその名言です^m^

カッパを買ってから、2度目の雨の日散歩だったのですが、
キャッチは、カッパを着てまで雨の中、お散歩へ行かなくてもいいよって
言いたかったのかもしれません(>_<)
なので、花梨ママの言う、ミラクル最短コース的なコースを
勝手に行って戻ったキャッチでした(笑)
Re: No title
SORA家様

キャッ父、今週も帰って来ました!
そして、来週もなんです(≧▽≦)
移動距離、多いです(汗)

カッパを着ている姿が面白くて、
新しい生き物を見ているようで(笑)
多分、床屋さんのおにーさんも、それに目が行って
声掛けしてくれたんだと思います^m^

空君、トイレ、おうちでしなくなっちゃったんですか・・・
でも、シート代が助かりますね♪
我が家のシート使用量は、かなりの枚数です(-"-)

今日は、雨が上がって、ちょっと気持ちがいい朝です(^^)

管理者のみに表示