09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★アムロ家とまったりタイム♪

2014/06/04


連日暑い日が続いていますね・・・

みなさん、水分補給をお忘れなく



さて、

月曜日より続いていますが・・・

今日もアム君との楽しいお時間をご紹介です



今日は「家族編」



ワンプロでエネルギーを使ったオフタリさんは、

それぞれの父や

s-DSC_0200_2014060318541949b.jpg


ママさんの所でアマアマになってみたり・・・

s-DSC_0199.jpg


フタリで甘えて

s-DSC_0198.jpg

キャッ父「なんちゃって多頭飼い」になってみたり

s-DSC_0202.jpg


かと思えば・・・



お父さんチェーンジ

s-DSC_0217.jpg

・・・してみたり

s-DSC_0215.jpg


アム君・・・「あれ?おとーしゃんがチガウよ!」
s-DSC_0220.jpg
キャッチ・・・「あれ?おかーしゃんがチガウよ!」

とか


色々なコトをして遊んじゃいました


このフタリのシロクロさんは、

何だか、性格が似ているのか



あっちへ行って甘え

こっちへ行って甘え


同じようなコトをやっていました




楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます



そろそろ、

アムロ家さん、出発のお時間となりました

みんなで駐車場へ向かい



キャッ父が車へおみやを取りにテクテク


コチラでキャッ父を待っていただき

s-DSC_0223.jpg
アム君の視線の先には、パパさんが・・・


ちょっとまたおしゃべり

名残は尽きません・・・

キャッチ家も、ちょっとビールのおつまみなんかをお渡しし

アムロ家さんからもおみやをいただいちゃいました



それは・・・

はい

「おまけ画像」でご紹介しますね



そして、

アムロ家さんとは、サヨナラとなりました


楽しいひと時でした

またお会いしたいですね

と、言葉を交わし、

お別れしました



この後、

キャッチ家はというと・・・


別に勿体ぶるわけではありませんが

長くなったので、

明日に続きます

えへへ^m^



おまけ画像


アムロ家さんからいただいちゃいました

s-DSC_0240.jpg


中には、

手作りのウマウマが

s-DSC_0244.jpg

キャッチが修行しているのは、

キャッチ用の馬肉のオヤツだそうです(ウマウマです!)・・・なんて(笑)

下にあるボール状のものは、

コレで

s-IMG_20140602_193317.jpg

父と母用のウマウマ

「クルミ入りクッキー」だそうです

ケンカにならないように、2パック用意してくださいました!

これが、とーーーってもおいしくて


モチロン、キャッチのオヤツも、すごい食いつきでした

サスガです

出来上がったそのオヤツを見ただけで、

丁寧さ、美しさを感じました

尊敬・尊敬です


そして、

何と、

もうすぐキャッチのお誕生日ということで

キャッチへちょっと早いお誕生日プレゼントも用意してきてくださいました

お約束の修行で

s-DSC_0243.jpg

かわいい新幹線です

キャッチ、お誕生日に出してあげるからね~



アムロ家さん、ありがとうございましたm(__)m

お会い出来てすごくうれしかったです!



こんなキャッチ家をお誘いくださって、

ありがとうございました

感謝・感謝・・・

その言葉しか見つかりません。。。

また是非お会いしたいです

それまで、お元気で~



アムロ君と楽しく遊んだキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました







スポンサーサイト
05:27 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
二人でかわりばんこに甘えてくれるなんて♪
夢のようですよね~(笑)

おまけの人間用うまうまがめちゃくちゃおいしそうです~☆キャッちゃんも素敵なおやつ、よかったね~!
いいなぁ〜
キャッ父さん、羨ましいです。
多頭飼い体験ができましたね。
しかも、こんなに可愛くてイイ子たちなら
私も多頭飼いしたくなります。
キャッチ母さん、アムロくんのゴージャスコートを
モフモフしましたか?
私なら・・・顔を埋めてしまいそうです(爆)
きゃちゃんもアムロパパやママに上手に甘えてますね。
誰にでもフレンドリーなきゃちゃん、
あ〜またナデナデした〜い
No title
仲良しキャッチとアムロ君見てると自然にPCの前で笑顔になって1人にやにやしちゃいます。。
怪しくないですよ!!
仲良しわんこの姿は笑顔の元ですね~(=゚ω゚)ノ

キャッ父さん ピンクのシャツがお似合いです( *´艸`)
仲良しですね〜♪
とても、ほのぼのしてみました(*^^*)

きゃっちゃんもアムロ君も似たもの同士、
仲良く遊べて良かったですねU^ェ^U
キャッチ家、アムロ家さんの温かい人柄が
伝わってきましたo(^▽^)o

また、会えるといいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Re: No title
Pulama field 様

フレンドリーなふたりは、甘える時も
無言でした(笑)
楽しくて、うれしくて♪
ふれあうってステキなことだと思いました(^^)

そのウマウマが、ちょーおいしかったんです(*^_^*)
キャッチ用に作ってくださったおやつも、夢中でした!
サスガ、アムロママさんで、拍手・拍手です♪
Re: いいなぁ〜
ブラン母様

アム君も、キャッチも何をされても平気なので、
多頭飼い気分、たーっぷり味わいました(^^)

はい、モチロン、アム君をぎゅーっ!ぎゅーっ!ぎゅーっ!って
何回もして、離したくないあやしいヒトになりました^^;

マッサージもしてあげましたよ♪
アム君、まったりしていました。
本当に、いいこちゃんでした(*^_^*)
思い出しても、ニヤニヤしてしまう^m^

キャッチも、またブラン母さんにナデナデしてほしいと言っていました!
是非、ヨロシクお願いします(^O^)/

Re: No title
アスランまま様

アムロ君とキャッチがニコニコしているので、こちらも口にしまりがなくなってしまって(笑)
なので、アスランままさんのお気持ち、わかりますよ^^;
怪しいなんて思っていませんよ!いつものコトだから!?

ワンコが楽しいと、こちらも楽しいですね♪

父へ、写真撮るときに、一声掛けておくべきでしたね・・・
「はい!お腹、ひっこめてー!」って^m^
あー、面が割れてなくてよかった!・・・って知ってるから~!!
あははーー♪
Re: 仲良しですね〜♪
メルママ様

性格が似たフタリなのか、
黙々と遊んだり、休憩したり、
シンクロしたりしていました(^^)

きっとボーダー同士、オトコ同士で
気が合ったんでしょうね♪

いつか、アムロ君の住む千葉経由で
群馬へ行けたらいいね!と話しています(*^_^*)

何と言っても、父の仕事の都合にかかっていますが^^;
No title
こーんなカワイコちゃん達を両手にはべらかしてっ
キャッ父さん、ハナの下は大丈夫でしたか?!(笑)
まあ、例え伸びてしまっていたとしても
それは致し方ないことです。無理もない(^_-)☆

手作りの馬ウマですか!
素晴らしいですね~(゜o゜)ほー
手間暇と愛情がたっぷりこもったオヤツの味は格別でしょう!

きゃっちゃん楽しい一日、良かったね!
Re: No title
SORA家様

おはようございます♪
こちらは、雨の朝です・・・

父、鼻の下、ノビノビでしたよ(≧▽≦)
スマホを持っているのに、写真1枚撮ろうともせず、
ひたすらフタリの仲間に入って遊びまくっていました^^;
なので、母にスマホ画像のみなんです(-"-)

アム君、モフモフ感がちょード級で、
ギューすると、すごい存在感♪
離したくない衝動にかられました( ̄▽ ̄)

そして、そのウマウマが、スゴイ!
キャッチ、ウマウマから離れないんです(笑)
かなり魅力的だったんですね♪
人間用のウマウマも止まらない美味しさでしたから(*^^*)

楽しいひと時でした♪

管理者のみに表示