07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★看板犬は忙しい^^;

2014/05/31


今日は、末日の土曜日なので、

母は、出勤です



月の14日と末日が土曜日の時は、

出勤と決まっているので

何だか、とてもソンをした気分の母です





さて、


これは、


木曜日のキャッチのオシゴトの様子です

s-IMG_20140529_193620.jpg

入口ドアへ付けていたフェンスを

少し移動したので、



この日から、

カウンター越しに

お客さんを待ちます



時々、お座りして待っていたりもします

s-IMG_20140529_193657.jpg

お昼は、

s-IMG_20140529_193315.jpg

オヤツを食べた後、

母の冷茶の中のコオリを狙っています

s-IMG_20140529_193358.jpg

それをもらうと

もうオシゴトをしたくて

このスタイル

s-IMG_20140529_193438.jpg
ボケボケですが・・・



s-IMG_20140529_194123.jpg

母へプレッシャーを与えます



でも、

午後のオシゴトでは

s-IMG_20140529_193541.jpg

冷たいフロアで寝ています



そして、

時々、

外の音が気になってオシゴトしたり

s-IMG_20140529_193734.jpg

ここで待って、お迎えです

s-IMG_20140529_193845.jpg

s-IMG_20140529_193921.jpg

この日は、

もう疲れたようで

オシゴト、おしまいです



家へ着いて、

玄関へ入ると、

勝手に外へ出て

狭いお庭チェックへ

s-IMG_20140529_194411.jpg

働き者のキャッチでした




おまけ画像



今日は、父が帰ってくるので

これを買ってみました

s-IMG_20140526_193201.jpg

ペア買いです

s-IMG_20140526_193114.jpg

各5枚入りって書いてありましたが・・・

父と2人で食べるお菓子は、偶数がいいなぁ

もめごとのもとです・・・なんて。




※ 昨夕のお散歩では、松林の中に、キツツキを発見

  写真を!と思ったのですが、スマホを家へ忘れてしまった残念な母です・・・




父が帰って来るまで、ひとりお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました



05:24 お仕事 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチが待ってる姿 超胸きゅんです♪
近くだったら通い詰めちゃいますね~。。キャッチはお利口さんですね!
アーシュだったら来客が来る度に物音がする度に吠えないといけないので無理ですねぇ(:_;)

私も今日 お仕事です(T_T)お互い頑張りましょうね~。。
ママさんも体調気を付けてくださいませね( `ー´)ノ
No title
おはようございます♪

お仕事お疲れ様です、土曜出勤は
損した気分になるの同感です。

出た!!キャッちゃんのあじの開き(^∀^)
可愛いe-51

看板犬しっかり、お仕事全うしてますね、キャッちゃん
背が高く見えるのは、気のせいかな?

庭のお花がいい感じに咲いてますよ~
そうそう、メル父いわくカモだそうです!
なんか首が長い気もしますがね~?!

カントリーマムは、娘が好きでノーマルを買ってますが、
ブラウニーは見ましたが、バナナは初ですよ~
お味の方は??
お仕事ご苦労様です。
生憎の雷天気で畑作業を中止してワン達も帰宅しました。

母は出勤ですね。お疲れ様です。

キャッチ君のお仕事ぶりを見れるお客さんはいいなぁ〜^ ^
皆さんが犬好きな人だったら最高な看板犬ですよね。
社長に我が社の看板犬がお出迎えしますよ〜♫って、
看板を作ってもらってはどうなのか?なんて。。。
商売繁盛に繋がったりしそうな気がしますよ。(笑)

キャッチ君のそんなお出迎えを見てみたいです。(^○^)
確かあの辺りでしたよね。^ ^
No title
お仕事中のキャッちゃん♪
めっちゃ可愛い~(*´∀`)
どこぞのシャチョーとはさすがに
働きっぷりがちがいますなぁ(笑)
振り返る姿がぷりてぃー♪

今日はお仕事ですか~
頑張ってください\(^o^)/

おお~カントリーマアム♪
いろんなの出てるんですね\(^o^)/
Re: No title
アスランまま様

お疲れ様でしたm(__)m

さすがに、久し振りの週6日出勤は疲れます・・・

そんなにオリコウじゃーないですよ!
ご存じの通り、怪獣だし^^;

時に、ワルイヌになることもあります(汗)

アーシュもキャッチも意外と気が小さいですからね^m^
Re: No title
メルママ様

今日の久々土曜出勤は、疲れました(汗)
やっぱり、年齢的に土曜日は休みたいと思いました!

キャッチは、胴長なので、2本足になると大きいです^^;
足が短いので、4本足の時は、体高がないというわけで(笑)

あの鳥、カモさんでしたか。
スッキリしました。
ありがとうございました!
いきもの係のメル父さんにお礼を言ってくださいね♪

カントリーマーム、まだ食べていません・・・
多分、明日あたり食べると思われます(^^)
Re: お仕事ご苦労様です。
だいすき様

キャッチも雷、ビビッていたようです^^;

久しぶりの土曜日出勤で、何だか疲れちゃいました(汗)
やっぱり、週6日は、ツライ年齢です・・・

会社へ来る人は、今の所、ワンコ好きないい人ばかりで
助かっています!
ただ、もしものことを考えて、一応、簡単なフェンスをして
お客さんをお出迎えしています。

ワンコ好きが集まって、いい方向へ会社が繁盛すればいいですが・・・
Re: No title
マーチこ♪様

キャッチが一緒にオシゴトしていると、
イヤなオシゴトも、がんばれます^^;

でも、今日は、キャッチもいないし、
疲れMAXの6日目勤務で、体力を使いきってしまいました(汗)

きっと、マーチ社長も、キャッチ社員の働きっぷりを見て
引き抜きとかをお考えかと(笑)
いかがでしょうか。。。

カントリーマーム、季節によって、
色々な味が出ていますよね♪
ついつい買いたくなってしまいます!


管理者のみに表示