07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★遊びたいのに^^;

2014/05/25


昨朝は、紙のゴミの日で、

母がゴミ出しへ行くと・・・

s-IMG_20140411_193651.jpg
こんな姿で「入り待ち?」

・・・・参考画像です。。。



その後、

ふと、裏口を見ると

アブナイ位置に、ぱんださんが

s-IMG_20140524_131352.jpg

でも、

次に見た時には、

外へ落とされていましたぁ

s-IMG_20140524_131415.jpg

かわいそうな ぱんださん・・・



急いで拾ってあげると

キャッチ、すぐにくわえて遊んでいました



写真を撮ろうとすると、

やめちゃいましたが

s-IMG_20140524_131512.jpg


それから、

キャッチ、

毎夜、

ボールで遊んで欲しくて

持ってくるので、

母が投げてあげます

でも、

時々、

こんな所へ入ってしまうので

s-IMG_20140523_191437-1.jpg
この茶色のフェンスがコワイんです!


キャッチ、怒っています

s-IMG_20140523_191416.jpg
何回もボールを取ろうとしていますが、実は、へっぴり腰なんです


s-IMG_20140523_191456.jpg

やっと取れました

・・・まったく、気が小さくて



母、お休みだけど・・・

お休みほど忙しくて

ゴミ出しの後は、

灯油を入れたり・・・

掃除に、洗濯



そして、

今日も、

町内の草刈

&古紙回収・・・



忙しくて

忙しくて


キャッチの手を借りたい母です

4本もあるんだから・・・



あっ、一応、足だったか




おまけ画像



コンビニのおやつです

s-IMG_20140514_040828.jpg


コチラ、くまもんのチロルチョコです

s-IMG_20140515_193709.jpg

父にもらって美味しかったので、袋入りをリピートです



母が草刈の間は、お留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


05:40 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます!!

休みでも忙しいですよね~
キャッちゃんのお手々、足?も借りたい気持ち
分かりますv-527

今朝、町内のクリーン作戦、ご近所さんたちと
ゴミ、草拾いへ行ってきました。
この時期どこも資源回収など、やってますよね~

キャッちゃんの気持ちもわかるわかるv-286
遊んでほしくて、おもちゃを咥えてのアピール♪
構ってほしくてズイズイ、グイグイやってくる。

ボール取っての怒ってるお目目、ぐわっと
大きくなってるのが笑っちゃいました~

No title
お休みの日、わかります~!
私も先ほど空太がお散歩に行ってる間、掃除&洗濯と片づけました~(笑)
ついついお掃除とかは週末になってしまいます(^^;

ボール、取れてよかったね♪キャッちゃん(笑)
空太は大抵の場所だと取りに行きますが、どうしても取れない場所は「取って!」と目力で訴えてます。
そしてそれに負ける私(爆)

我が家これから空太のメンズエステ行ってきます~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
メルママ様

クリーン作戦、お疲れ様でしたm(__)m
こちらも、しっかり2時間行ってきました(汗)

故紙回収と一緒の日だったので、
朝からバタバタしていました。

キャッチは、せっかくのお休みなんだから
遊んでほしくて・・・

テニスボールは、私が好きなオモチャだと思っているらしく
必ず持って来ます。
狭い家なので、投げるといっても、少しなのですが、
毎晩のオキマリです。
バウンドしては、すぐにそのフェンスの所へ入ってしまうんです(>_<)
でも、その時のキャッチの顔が面白いです(≧▽≦)
Re: No title
かな様

お掃除や、大物のお洗濯って
休みの日を利用してやるので、
バタバタしちゃいますね!
毎日キレイにしていればいいのですが(汗)

空太君も、取れないと取って!なんですね^^;
かわいいです♪
ボーダーって、表情で語るから面白いですよね^m^

メンズエステ、もう終わったでしょうか・・・
イケメンが、もっとイケメンになちゃいますね♪
楽しみ~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとーに、きゃちゃんとぱんださんは
仲良しなんですねぇ〜^_^;
こんなにも気に入るおもちゃに出会えるのは幸せなことかもしれませんね。

キャッチ母さん、休日までも忙しくて
ちっとも体を休められませんね…(;_;)

そうだな〜、きゃちゃんにお手伝いできることは。。。
ペットボトル潰し!ダンボール潰し!来客の見張り番!
何と言っても、キャッチ母さんの応援!

空は、新聞を家の中に持って行ってくれます(^∇^)
濡れますが(笑)破れもします(汗)
Re: No title
SORA家様

はい、キャッチは、ぱんださん、宝物みたいで夢中です(≧▽≦)

草刈へ出発すると、オトコ泣きの声がずーっと聞こえていました。
その後、戻ると、いつものボクの場所で、伏せをして外を見ながら待っていてくれましたが・・・
待つことが、オシゴトでした^^;

空君、新聞を運んでくれるなんて、オリコウさんですね(^^)
働きものです!
濡れていても、敗れていても、空君の気持ちがこもっていてうれしいですね♪
No title
キャッチ母さんの忙しっぷりが伝わります♪
猫の手ならず キャッちゃんの手も借りたいですね~
んとね、キャッちゃんのお手伝いは・・・
やっぱり 頭にウマウマ乗せてな♪
ボール遊び大好きなんですね~
ん?どこぞのCMみたい(*´∀`)
No title
ぐふふ、スリッパ、愛用してくださってるようで・・・
ありがとうございます。

ロールぱんださんは、相変わらず日々修行のようですね。
きゃちゃんも、なかなか厳しい・汗
それに比べ、ブラン家のロールぱんださんはVIP待遇です。
ブランの顎乗せ時だけ呼ばれます。それ以外はリビングで
ゴロンと休憩してます(笑)

きゃちゃん、せっかくのお休みなのにキャッチ母さんがいなくなって寂しかったね。
お母さんにもいろいろ大人の事情があるから、我慢しなくちゃね。
あ^、でも、きゃちゃんの男泣きが聞こえて来そうです(泣)
Re: No title
マーチこ♪様

ちょっとゆっくりしたい休日も、
貧乏暇ナシってことなんです(>_<)

キャッチは、お手伝いしているつもりなんですが、
やればやるほど、残念な我が家になっていくので、
だれか、捕獲してほしいくらいです(汗)

修行は好きなんです(笑)
仏頂面ですが。

テニスボールで遊ぶのが好きなんですが・・・
CMには出られません^^;
Re: No title
ブラン母様

スリッパ、履き心地抜群です\(^o^)/
ありがとうございます♪

ロールぱんださん、日々修行で気の毒です(汗)
ブランちゃんのぱんださんは、幸せですよね♪
このぱんださんも、修行先を選べなくて明暗くっきりです^^;

休日に置いて行くと、必ずオトコ泣きするんです・・・
ツライのは、こちらのほうで。。。
なので、それ以外、お出掛けもしませんでした(>_<)
だんだん、引きこもりになりそうでコワイです(笑)

管理者のみに表示