07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★親戚さんが増えてきた\(^o^)/

2014/05/24
昨朝は、雨上がりのお散歩で

s-IMG_20140523_191120.jpg


所々、濡れたアスファルトや、水たまりで

s-IMG_20140501_193533.jpg

キャッチのオナカまわりは、

すっかり濡れてしまいました

s-IMG_20140523_191210.jpg

・・・お洗濯したばかりだったのに



でも、楽しそうだし、

いいかー

s-IMG_20140501_193558.jpg
必ず、堤防の坂の右側を降りて行きます!
   
   ・・・過去の画像ですが。。。

s-IMG_20140501_193625.jpg



さて、さて、



少し前から、

親戚さん探しのサイトで

キャッチの親戚さんを検索していた母でしたが

s-IMG_20140501_193454.jpg


まず、

うりつちゃんと繋がっていたコトで驚いた我が家でした

s-DSCN0237.jpg
ドギーパークの時の写真です


そして、

少しずつ

このブログ村で、拝見したことのあるワンちゃんと

繋がっていたことがわかって来ました



ノアちゃん

エール君

ラリー君

  ・・・ラリー君とは、お父さんが一緒です



まだまだ、親戚さんが増えてきそうです

s-IMG_20140502_194321.jpg


・・・何だか、ワクワクしちゃいますね



どこが似ているかな

どんな仕草が似ているかな

会いたいな

ふれあいたいな・・・



想像しただけで

ニヤニヤしちゃいます



ただ、

分かっていることは、

みんな、かっこいいボーダーで

ディスクをやったり、

DOGスポーツを楽しむ元気いっぱいな

ご家族ですね


・・・キャッチ家以外は




いつか、

お会い出来るのを楽しみにしています




富士山を見に来た時は、

ご連絡くださいね

駆けつけますから~




おまけ画像


momo父さん、ご紹介のジュースです

s-IMG_20140523_191520.jpg


どーしても買ってみたくて購入しました

コチラは、もう大分前に買っておきました

s-IMG_20140506_192748.jpg
ぱんださん、まだ、オペ前です!


冷蔵庫で、よーく冷えていて、いつでも飲む準備万端です




今日は、母とおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました



05:40 親戚 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
親戚さんが増えていくと嬉しいですよね~♪
アーシュの親戚さん・兄弟さんはどこにいるのかな?(´・ω・`)

このパイナップルのファンタ買いましたー!!
坊ちゃんが飲んだんですが美味しかったとのことです♪
新しい商品が出るとついつい買ってしまいたくなります♪
きゃちゃんのお散歩はいつ見ても
お行儀がいいですね。
右側通行、これからもきちんと
守ってねぇ(^∇^)

親戚さん、続々と見つかって
もうすぐにでも会いたいでしょうね。
いつか親戚さんみんなで
集合写真を撮りたいですね。
そんな日が実現しますように(^。^)
No title
今日は、夏のようにメル地方は
ジリジリしていますv-290

親戚さん、見つかって嬉しいですね(^▽^)
こーんなに広い日本、どこかに兄弟がいると
思うと自分の親戚よりワクワクしますv-345

似てるとこ探しも楽しめますね♪
キャッちゃんは、お利口さんの坊っちゃま
なので、どこに出してもOKですよ~

これからの季節、炭酸が恋しくなりますが、
パイナップルは初めて見ましたね。珍しいです。
先日天然水の炭酸入り飲みました(^0^)
Goodな味です。
Re: No title
アスランまま様

今日は、オシゴトですね!
お疲れ様です。

親戚さん、血統書の曽祖父母まで載っているので
本当は、もーっとたくさん繋がっています。
その一例が、先日書いた、レオパパさんの所のレオ君です。
アーシュの親戚さん、わかったら楽しいですね♪
親戚さんのワンちゃんが幸せだとうれしいですね(^^)

ファンタ、美味しかったですか?!
私、ひとりでは飲みきれないので、父が帰って来る日に
一緒に飲もうかと思っています。
新商品って、嫌いなものは買わないけれど、
興味があるとついつい買ってしまいますよね^^;
Re: タイトルなし
ブラン母様

キャッチ、なぜかこの坂の右側を下って行きます。
なにか、キャッチの中で、決まり事があるのでしょうね(笑)

親戚さん、みなさん、色々頑張ってワンコをトレーニングしたりされていて
なーんにものキャッチがちょっと恥ずかしいです・・・
何かのご縁で、お会い出来たらうれしいです♪
Re: No title
メルママ様

こちらは、午前中は晴れていましたが、
今は曇っています。

ワンコの繋がりって、楽しいですね♪
お父さんが一緒のワンちゃんは、初めてで、
異母兄弟になるわけで、うれしかったです♪

キャッチは、おうち犬なので、ちょっとかわいそうで・・・
飼い主が悪いと、ワンコの才能も能力も伸ばしてあげられないですよね。
かわいそうだったかな・・・って思います。

ビールやお酒のダメな父母にとって、
炭酸ジュースは、これからの時期の必需品です。
天然水の炭酸入りですか!
CMで見たような・・・
今度買ってみます。
No title
おお!続々と親戚さんが見つかってるんですね♪
きっときっとどこか仕草とか性格とか(笑)似てますよぉ~♪
昨年朝日が札幌に遊びに来たときにファミリープチオフ会をやったんですが、どこかみんな似てました(笑)

今日はママと二人でまったりだったのかな~?
ゆっくりアマアマな時間過ごしてくださいね♪
Re: No title
かな様

親戚さんがわかって何だかうれしいです♪

ラリー君の仕草や、表情がキャッチに似ていると思いますが・・・
いかがでしょう。。。

空太君もファミリーで楽しまれたんですね!
いいなー♪
いつか、そんな関係になれたらうれしいです(^^)

主婦は、お休みほど忙しくて(汗)
特に、助手がキャッチしかいないので、
ひとりでバタバタしていました。
なので、今日は、早く寝ようかと。

管理者のみに表示