07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キャッチ父号に乗っちゃった\(^o^)/

2014/05/20

みなしゃん、こんにちは

s-IMG_20140519_192221.jpg


昨日は、

父が、一緒にお留守番だったんでしゅ



でも、

松本へ戻るために

ガソリンを入れに行かなきゃならなくて

s-IMG_20140519_192146.jpg


ボクがつまらなそうにしていたら



父が

初めて、



ボクを「キャッ父号」へ乗せてくれました

s-IMG_20140519_192248.jpg

いつものように、

Tシャツを着せてくれて、

ハーネスをして、

後ろの席へ

s-IMG_20140519_192306.jpg

ボクは、

うれしくて、うれしくて・・・


キャッチ父号の中で・・・



怪獣になっちゃいました



反省していましゅ

s-IMG_20140518_190930.jpg

・・・それから、

この、タイルマットも、ボクが掃除機と戦って

穴だらけにしちゃいました



ボクは、オウチを守ったんでしゅ

わざとじゃーないから

おかーしゃんが許してくれました



そーそー、

掃除機のホースは、やっつけておいたでしゅ



おかーしゃん、


ボク、意外とツオイでしょ




・・・




おまけ画像


実は、オススメお菓子の画像がたまっています


・・・せっかくなので、UPしておきます


GW前に買ってすでに食べてしまったものですが

s-IMG_20140504_200949.jpg

コチラ、父のお気に入りです

s-IMG_20140504_200818.jpg

コレは、酸味が効いて甘すぎず、美味しかったですよ


まだまだ、キャッチに修行だけさせて、

UPしていない人間用ウマウマ・・・

たくさんあります(大汗)



今日は、一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:35 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははは(^◇^)やっぱり怪獣になっちゃいましたか(爆)。
キャッチ ガソリンスタンドで吠えませんか?キャッ父さんが店員さんと話してる時とか・・
アーシュは窓開けた瞬間に怪獣に変化・・・
途中から嫌な顔され始めたんでそのスタンドには私「は」行かなくなってスタンド行く時はどこでもアーシュを置いての時のみ行くようにしました。
多分 車もテリトリーでママを守らなきゃ!かもしれませんが・・・(´・ω・`)ふっ。

キャッチお仕事頑張れ~☆
キャッ父号でも怪獣になっちゃったんですね(笑)
めいもフリーだと怪獣になります…。吠えることはそんなにないですが車が大変な事になっちゃいます(°д°)これがクレートに入ると居るんだか居ないんだかわからないくらい静かなんですけどね(*^^*)
フリーでもそれくらいおとなしくしてくれれば助手席に乗せたいんですが出たくなっちゃうんですが…無理ですね(涙)
No title
きゃちゃん、キャッ父号でもやっちゃいましたね(笑)
車種に関係なく車は体を動かす場なのですね。
車同様に掃除機も闘う相手なのでしょう。
大きな声でガァーガァー言って、耳障りで目触りなんでしょう(笑)ぎゃふんと言わせないと、調子に乗ったらいけませんからね。
きゃちゃんの回りにはいっぱい闘わないといけない奴?がいっぱいだぁ〜
No title
キャッちゃん、パパの車に乗せてもらったんだね~v-10
嬉しすぎて怪獣に変身しちゃったか・・・(^^;

掃除機、戦っちゃいますか~。。
空太はすっごい暇だと戦いを挑んできますが、「あれ?v-403」っていうと諦めて掃除機から離れていきます。。
でもはじめの頃は酷かったな~。。。
実家で掃除機に挑んだ時はエルねえの教育的指導が入ってたようです。

今日は張り切ってお仕事ですね♪
あと半日頑張れ~!!
Re: No title
アスランまま様

「怪獣・キャッチ」です^^;
ガソリンスタンドは、おとなしいんです(^^)
ピンポンや、宅急便などで騒ぐという共通点もありますが、
わんこによって、スイッチが違うんですね(汗)

正義感が強すぎ?というのは、いい表現ですが、
つまり、ビビリなんです、我が家の番犬さんは^m^

オシゴトは、おりこうさんでした♪
Re: タイトルなし
はいいろ様

また怪獣出現だったようです^^;
父の車は古いので、破壊されそうで心配です(汗)

めいちゃんは、クレートにINしていれば問題ないのですね♪
それだけでもオリコウさんで、親孝行な娘ちゃんです(*^_^*)

我が家は、悩みのタネです・・・
Re: No title
ブラン母様

まったく困った怪獣です(-_-;)
出勤時は、慣れてきたのか、
主に、バック音と、ウインカーの音に反応するくらいになってきました。
(クレートで外が見えにくいからですが・・・)

狭いバリくらいが、ちょーどいいということなので、
今日、ネット注文で、ポチしておきました^^;

宅急便のお兄さんにも、ケンカを売るので、
受け取りは、会社で、来週月曜日の指定をしました。

掃除機は、いつになったら慣れてくれるのやら・・・
トホホです(>_<)
Re: No title
かな様

キャッチ、オシゴトではおりこうさんでした♪

父は、キャッチをお留守番させるのがかわいそうで、
一緒に連れて行ったのに、
可愛そうなのは、キャッ父号だったかもしれません(>_<)

掃除機は、パピーの頃からトラウマで・・・
やっぱり、エルちゃんのような先輩が必要なのかも。。。

しかし、戦う相手や、敵が多すぎるキャッチです^^;
甘やかせた結果なのか、母を守ろうとしているのか、
悩みは尽きません・・・
No title
お疲れ様ですv-290

きゃっちゃん、ホースやっつけちゃったんだ~(笑)
しょうがないよね~お家を守る任務を遂行しただけで
あって、何も悪くないよ、きゃっちゃん!!

キャッ父号に乗れて満面の笑顔ですね♪
嬉しくて、嬉しくて怪獣になってしまったんだ(@0@)

キャッチ家で、お菓子の名前を憶える私、
コンビニ並みですね~(^∀^)

Re: No title
メルママ様

今日もお疲れ様でしたm(__)m

怪獣・キャッチへ変身すると、まるでジキル・ハイドのようで
別犬になります^^;
掃除機もボロボロ・・・
もう2台目なのに!

キャッ父号に乗った時のキャッチは本当にうれしそうな顔をしています(*^^*)
その笑顔に父も騙されたことと思います(汗)
キャッチ父号が心配です^^;

アルコールのないオコチャマ家庭なので、
すっかりお菓子マニアになってしまいました^m^
一度は、食べてみたい新商品や期間限定品で、
ついつい買ってしまいます。
No title
キャッチ王子の怪獣・・想像つかないわぁ。
うちの涼音もエンジンかけると怪獣に。
先日も車から顔を出す涼音をみて「メッチャ可愛い」と言われました(嬉)が。
エンジンかけた途端ワンワン・・・きっとメッチャ煩いって思われたことでしょう。

ショコランタンうましっ。でも枚数少ないですよね。
Re: No title
なつ様

キャッチ、車に乗ると、本当に犬が変わるんです(>_<)
まったく、悩みのタネです!
小さなころから車に乗せているのに、全然ダメなんです(泣)

りーちゃんもちょっと怪獣になっちゃうんですね・・・

普段とのギャップ、これ、何とかならないかなーっていつも思っています。

ショコランタン、小さくて、数が少なくて、
でもちょっとお値段は高めで・・・^^;
一応、買う時、ためらったりして(笑)
でも、食べてみたいという気持ちが優りました♪

管理者のみに表示