09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お洗濯日和^m^

2014/05/19


昨朝は、父が朝寝坊

「あさんぽ」への出発時間が遅れてしまいました



でも、

そのおかげで、

またまた、こちらのお二人とお会い出来ましたよ

s-IMG_20140518_190334.jpg
写真右側の塔は、今年の2月くらいに急に出来たものです。地震に関係する塔なのでしょうか・・・


s-IMG_20140518_190426.jpg


さて、


大分前から、

キャッチの「お友達」のニオイがきになっていた父と母


お天気もいいので、

お洗濯をしちゃいました

s-IMG_20140518_190602.jpg


・・・母が、お洗濯のため、

キャッチのお友達を集め始めると、

必死に取り返そうとするキャッチでした



その後、

ボクの場所から悲しげに見つめるキャッチ

s-IMG_20140518_190731.jpg

その視線の先には・・・

お友達が

s-IMG_20140518_190655.jpg



父と母が法事から帰り・・・


洗濯物を取り込むと


キャッチは


急いで、パンダさんを奪って走って行きました



s-IMG_20140518_191016.jpg
お洗濯後の集合写真です



パンダさんの「白」が真っ白です

お洗濯していないキャッチの「白」が、くすんで見えました



・・・次は、キャッチかな



その後、

安心したキャッチは、

こんな姿で、まったり

s-IMG_20140518_191124.jpg
ヤジルシの先には、パンダさんもKEEPしています!


そして、

おねむになったキャッチでした

s-IMG_20140518_191226.jpg



おまけ画像


続・キャッチ父、おみやコーナー


昨日の続きです

もう1つのおみやは、コチラ

s-IMG_20140517_195550.jpg

真ん中に、チョコレートクリームが薄くサンドされている

直径7㎝くらいのソフトサブレーです


・・・個包装なので、お弁当のおやつに持って行こうかな



※ 父、今日までお休みです

   ・・・なので、日中は、キャッチも寂しくなくて、

   ちょっと安心で~す

   午後3時くらいまでですが。。。



今日は、父とお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:35 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお!キャッちゃんのお友達♪キレイになってる~v-411
我が家もたまにお洗濯しなくては!!(笑)

お友達が干されてる間、寂しかったのかな~v-409
手元に戻ってきたときはキャッちゃん独り占めだ♪

今日はパパさんが帰っちゃうんですね。。
男泣きのあと、ママがダッシュで「ただいま~!」なのかな~?
No title
きゃちゃんのお友達はピカピカ・フワフワできれいになりましたね。昨日はとってもいいお天気だからお日様効果で殺菌・消毒もできたことと思います(笑)

きゃちゃん、ブタさんを枕にかわいいお顔。
お目目が大きい(羨ましい)きれいなお目目ですね。

今度はきゃちゃんがお洗濯の番?ですかね(笑)
まだまだきれいに見えますけど、ぴかぴかのロールぱんださんと並ぶと、きゃちゃんには不利かもしれませんね。
No title
きちんと整列されてますね〜(o^^o)

きゃっちゃんは、硬いおもちゃ系は
余り好きじゃないのですか?
我が家は、ぬいぐるみ系はムシャムシャ
するので、ロープ以外は硬いのです(-。-;

きゃっちゃんのじーっと干されてる
45友達を見る姿が、可愛いですね〜
▽・x・▽

父さんとのお写真もなで肩が、いー感じ
です(^_−)−☆なんで、こんなにいちいち
可愛いのでしょうかね🐶
Re: No title
かな様

洗濯機のチカラってすごいなー!って思いました^^;
お友達がキレイになって、キャッチの汚れに気付くとは。。。

キャッチ、大切なお友達が戻って来ると、
すごい勢いで、あれこれ略奪していきました。
宝物なんだなーと思いました(笑)

はい、私、ダッシュで帰りました。
でも、心なしか、いつもの元気がないキャッチでした(/ω\)
Re: No title
ブラン母様

お友達がさっぱりしたので、
今度は、キャッチの番なのですが、
なかなか時間がとれなくて。

キャッチ、小さい目ですよ(汗)
たまたま大きく見えるだけで、
目を開けているのか、寝ているのか・・・
なんて思うこともあるくらいです^^;

きれいになったお友達をとられまいと、
あれこれKEEPする姿がかわいかったです♪
Re: No title
メルママ様

とりあえず、目についたオモチャをかき集めて
お洗濯&日光消毒をしたのですが、
キャッチは、イジワルされていると思ったかもしれません^^;

そーですねぇ、飼い主が与えたオモチャがぬいぐるみ系が多いんですね!
小さい頃は、お菓子の缶もカミカミしていたのに、
いつの間にか、オトメ系のフワフワが多くなりました(≧▽≦)
やっぱり、中性的なので(汗)

ワンコの仕草って、何をしても、とにかくカワイイですね♪
それに癒されているわけですが。

管理者のみに表示