09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★うりつちゃんと親戚さんだった(≧▽≦)

2014/05/18


今日は、キャッチ母の実家で、法事があります。

・・・なので、キャッチはお留守番です


さて、

今日は、昨日の血統書UP後のコトです




・・・画像は、キャッ父が自宅へ帰ってからの様子を挿入させていただきます



昨朝、キャッ父が帰って来るまでの少しの間、

s-IMG_20140517_195351.jpg
キャッ父が帰って来ました!



母は「親戚さん探し」サイトで

血統書を手に

知っているワンコちゃんがいないかなぁ・・・

なんて、画面をスクロールさせながら

記号とにらめっこ

s-IMG_20140517_195427.jpg

s-IMG_20140517_195502.jpg


なかなか知ったお宅はないなー

なんて思っていたとき・・・

s-IMG_20140517_195942.jpg
父と黄色いアレを食べています



「うりつちゃん・・・」

という文字が




えっ??

まさか?!

と思いながらじっくりと画面を見ると

「うり母さんのうりつちゃん」


と・・・

えーーーっ!!

だった



びっくりしたー



目を疑った・・・



そして、

慌てた



うれしいサプライズでした



思わず、うり母さんへラインを送った母でした


・・・繋がりって、不思議ですね



疲れて居所寝する父の所へもぐりこむキャッチ
s-IMG_20140517_195720.jpg
父に遊んでほしくて、アレコレおもちゃを運んだあとです

・・・キャッチ家、まだ、コタツ布団が出ています!我が家、まだ少し寒いので。。。



※ ちなみに、うりつちゃん・・・

キャッチの曽祖父がお父さんで、

母方の祖父(モチロン、曽祖父母も)一緒です




おまけ画像


キャッ父おみやコーナー

今回も2つ買って来てくれました


今日は、コレ

s-IMG_20140517_195621.jpg

キャッチに修行させたのですが、

かわいそうな画像になりました


ちょっと、群馬のあのラスクに似た、2枚入りのパッケージで、

軽くておいしかったです



・・・それから、

キャッチ家近くののイオンへお買い物へ行くと

ペットショップで、

こんなきゅーとな男の子が

s-IMG_20140517_200005.jpg
キャッチ父の手です!



ダッコさせていただきました

かわいくて、かわいくて、泣いちゃいそうでした

・・・名前は、

「ピッチ」

と、キャッチ家が勝手に命名

欲しくて、欲しくて・・・

でも、心を鬼にして帰って来ました



だれかーー!!

多頭飼いでもいいですよ

お店で、かわいこちゃんが待ってますぅ



父とオイシイものを食べるのが楽しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
05:28 親戚 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
知ってる方と愛犬を通じて親戚さん関係にあると嬉しいですよね♪
アーシュも誰かと繋がってるのかな?そうだといいな~。。
アーシュは三原市生まれで8頭兄弟の長男坊なんですよ♪

パピーちゃん可愛すぎ(*´▽`*)
1つ筋が通ったような勝気なお目目ですね♪アーシュのパピーの頃と似てます♪
こっちの方ではなかなかボーダーパピーにはお目にかかれません(:_;)

キャッチお留守番頑張って☆彡
No title
今頃キャッちゃんはお留守番頑張ってるのかな~?
法事が終わったら、たっぷり遊んでもらってね~♪

うりつちゃんの親戚だったんですね(^^)
親戚さんと会えたりするとテンションあがりますよね!
さらにしってるワンコだと余計に(爆)

パピパピだ~!!
う~ん、悪魔の時期がくるとはいえ、やっぱりパピッコはかわいいですよね(^^)
No title
知ってる子が繋がっていたら、めちゃくちゃ
嬉しいですね~v-286
心臓ドキドキしちゃいますねv-344

我が家も近い子がおりましたよ~
コメントをいれておきましたが、ドキドキ
していますv-344

キャッちゃんは、東京生まれの都会っ子
だったんですね~

多頭飼い、憧れです♪いいな~パピボー
夢は、定年になったら里親になる事です。
今は、我が子の犬生を楽しんでもらうため
頑張るのみですv-355

キャッちゃん、おもちゃたくさん
持ってますね~v-290

メル坊にひとつ貸していただけますか??

No title
父の元へせっせと運ぶキャッチもなかなかだけど、それを無視?するキャッチ父もやるな〜!いつも修行のものは誰が食べてるんだろう〜!ぷぷぷ
Re: No title
アスランまま様

今日も、アーシュとお楽しみだったでしょうか・・・

アーシュは、8頭も兄弟があったんですね♪
親戚さんと繋がれたら楽しいですね!

いつか、心も体も、生活も余裕が出来たら
多頭飼いしてみたいなー!なんて思っていますが、
その頃には、体がついていかないかもしれません(>_<)
いまでも時にツライので(汗)
Re: No title
かな様

暑い中の法事でした。
キャッチのお留守番も暑かったようで、
家へ帰ると、ムッとした暑さを感じました。

そーなんです!まさかのうれしいサプライズで♪
わくわくしちゃいました(≧▽≦)

空太君のように、兄弟犬にも会えたらうれしいなぁ・・・
なんて思い始めました。

ボーダーのパピーって、何でこんなに愛らしいんだろう!!
って思いました。
この可愛い顔で、イタズラしまくって困らせるんですよね^^;
でも、本当にかわいかったーー♪
ぬ、ぬぁんとーーー(;゜0゜)
きゃちゃん、うりつちゃんと親戚さんだったなんて。
思わず唸ってしまった母です。

そして、パピボー見ちゃいましたか。そして、触っちゃいましたか。
キャッチ母さんなら、そのまま連れ去るんじゃないかと心配してました。なんとか思い留まったようですね
(^-^)それにしても可愛い子ですね。
Re: No title
メルママ様

何だか、ドキドキわくわくの親戚さん探しですね♪
今週はバタバタしていたので、またゆっくり見たいなーと思っています。

メル君も、親戚さんが見つかったのですね!
良かったです(^^)
連絡が取れたり、繋がれたらうれしいですね♪

我が家でも、定年になったら、ワンコとスローライフを送りたいとか、
多頭飼いをしたいとかって言っています。
問題は、体力と経済力ですが^^;

キャッチはオモチャがお友達で、大好きなんです!
遊んでそのままなので、家中に散乱しています(汗)

大分臭くなってきたので、今日は思い切って、洗濯をしちゃいました!
きれいになったので、汚れないうちに、
メル君に使ってもらいたいですねぇ(笑)
Re: No title
めいたん様

沢山オモチャがあるので、キャッチはそれで遊んでもらおうと必死です(笑)

父は、眠気に勝てなかったようです(≧▽≦)

修行のお菓子は、父と母ですね~^^;
すっかり身になっています(大汗)
Re: タイトルなし
ブラン母様

そーなんです!
うりつちゃんと親戚さんだったんです\(^o^)/
ワンコの繋がりって思いもよらないことが起きるんですね!

パピボー、ダッコさせてもらったのですが、
心を鬼にして、置いて帰って来ました。

帰り道からは、そのコを連れて来て、ここでキャッチと育てるという
妄想ばかりしていました。
かわいすぎるって、ツミです(/ω\)
No title
すごい!
うりちゃんと親戚さんだったんですね~
私までテンション上がっちゃいましたよ~

美形ボーダーの家系ですね!


イオンって、南の方の、小さなドッグランのあるところかな?
一号線を通った時ににたま~に寄るんですけど、
あのペットショップ可愛い子ばかりで・・・
いつも気持ちをぐっと抑えて帰路につきますよ。
Re: No title
はる花母様

今晩は!

そーなんです♪
自分たちもびっくりでした!
間違っていないか、何回も見直しちゃいました^m^
縁って、不思議ですね♪

はい、そこのイオンです(^^)
実は、キャッチものそこのイオンで買ったコなんです。
(当時は、他のショップでしたが)
このパピボー、買う予定だった人が、突然、キャンセルしてしまったそうで、
誰かいい人に家族になってほしいって思いました。

No title
びっくりですね!
そして嬉しいびっくり♪
ん、でもどういうこと??
きゃちゃんのひいおじいさんが、うりつちゃんのお父さんてこと??(混乱)

ぱぴぼーちゃんかわいいー!
キャちゃんに似てるじゃないですかー!!
フフ…これでバッテリー完成ですね☆(-_^)
Re: No title
SORA家様

そーなんです!
うれしい驚きでした♪

ワンコは、1歳で成犬になるので、
親としての役割が果たせるようになるのも早く
曽祖父といっても、人間のおじーさんとはちょっと違うので、
年齢によっては、立場が逆転することもあります。
(人間でいう、歳の差婚もあるので)
うりちゃんのお父さんや、キャッチの曽祖父は、
特にたくさんの子孫を残しているようですし・・・

パピボー、本当にかわいかったんです!
久し振りに出会えたかわいこちゃんでした(^^)
こんなかわいい子を飼えたらどんなに幸せだろうと想像しちゃいました♪

心の中では、もうすでに、バッテリーを組ませているんですが、
この実現はいつになることか・・・
飼い主の年齢や、経済力も心配なので(笑)
親戚さんがいると嬉しいね!
良かったですよね〜
事前にお会いしたワンちゃんと繋がりあったなんて、そりゃ〜驚き桃の木山椒の木!(^○^)だよね〜!
古いネタか〜 (笑)

サティも何頭かいたのですがすでに亡くなってたりして。。。
ニーナは血統書が無いけど同胎の子が同じ市内にいるのでお互いに長生きしてもらうように頑張っています。^ ^

マリアは兵庫で親戚さんに会ったし、やはり嬉しいもんだよね〜!(^○^)

最終的には兄妹達と再会したいですね。
これからもそんな楽しい繋がりが見つかると思いますよ〜 ^_^
Re: 親戚さんがいると嬉しいね!
だいすき様

ちょっとした繋がりなのに、
何だか、親戚が増えたようなうれしさですね♪

いつか、兄弟犬に会えたらいいなぁ・・・とか、
親戚会みたいなのがあったら、参加したいなぁ!
なんて思います。

ニーナちゃんも、マリアちゃんも親戚さんがわかっているんですね♪
それだけでもうれしいことですよね(^^)

管理者のみに表示