09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★必殺仕掛け屋??

2013/02/26

散々、パンダさんを振り回したあと、

キャッチ20130226①


狭いお庭の監視をするキャッチ

キャッチ!何しているの?」

「??べつにー!」

・・・と振り向く白黒

朝日がまぶしい


そのパンダさん、昨夜は会合があったようで

キャッチおもちゃたち


集合をかけたのは、このコ

キャッチとおもちゃ

拡大

キャッチ20130225③
ワルそーな顔

母が、キャッチのトラップにはまって・・・

オモチャを踏むように仕掛けているのか

母がコタツから急いで立ち上がって、

一歩を踏み出すと

プヒッ!」・・・と地雷を踏む

台所へ行き、電気を点けるまもなく、何かを踏む

イタッ!」・・・見ると、引張りっこ用ロープ

洗濯をしようと、脱衣カゴを見ると

その上に、またロープ

行く先々にトラップを仕掛けているキャッチ

またー!

・・・と思いつつも、笑ってしまう


イタズラをしに来た証拠を残しているのか

母を笑わせようとしてやっているのか

タダのオマヌケなのか

何とも、おもしろシロクロ

いずれにしても、母ひとりでも、笑いがたえない我が家です


おまけ画像

キャッチ赤ちゃん201008

キャッチ、我が家にやってきて6日目の2010年8/7の暑い日
冷凍したペットボトルでクールダウン中
体はまだ、ペットボトルと同じ位の大きさです

キャッチをよろしくお願いします


にほんブログ村

20:15 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示