09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★かわいいアンヨが見えてるよ♪♪

2014/05/14


昨夜は、母お出掛けで、お留守番続きのキャッチでした


・・・さて、

一昨日の様子です



母が出勤しようとすると



サッシ越しに何やら見えます

s-IMG_20140513_051549.jpg
おわかりになりますか??



そー、



キャッチの前テテ



見てないよ!とでも言いたいのか


そんな姿もイチイチかわいい

・・・オヤバカですか??



夜はというと、


母がハミガキをしていると

パンダさんを発見

s-IMG_20140513_051630.jpg


でも、ふと見ると・・・



何だかカメラに写りこむものが




s-IMG_20140513_051715.jpg



もぉ、オネムになったシロクロさんが

お部屋の入り口にスタンバイしていました



ハイハイ・・・

急ぎますよ




あっ、



そーそー、



キャッチ家の狭いリビング



ちょっと、こんなものを敷いてみました

s-IMG_20140513_051433.jpg



部分的にですが、

床のイタミが目立ってきたので、

・・・なぜかな??



母の日の日曜日に、

せっせとパズルをしてみました~




おまけ画像


ミーハーなキャッ父の希望で買ってみました

昨朝の情報番組で紹介された、

「笑♪(にこっ) 苺メロンパン」です

s-IMG_20140513_174548.jpg

静岡県のサークル〇でのみ販売されている限定品です


たまたま、入荷した時に購入出来ました

・・・いつも売り切れちゃうらしいですよ




いきなりお留守番続きのキャッチへぽちっとお願いします




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
05:33 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
わかるー
私も、おててにやられます。なんであんなにかわいいんだろう。
あと、ポップコーン臭もたまりません( ̄▽ ̄)
こうやって文字にすると…ヤバいな…私(笑)(^◇^;)
ててかわいいー!
みてないもん。
1人でお留守番だって
寂しくなんかないんだからね(T ^ T)
って言ってるみたい(^^;;
ポップコーン臭
ゆっこも思ってたやつだ 笑
お母さん知ってたのかな…?
No title
ボーダーは特に手先が器用なんで可愛いおてての見せ方も心得てますよね~。。
アーシュは時々クロスするんですが超可愛いです!!
決して親ばかではありません( `ー´)ノ
だってそんなこと言ってたらみな・・・あーーーこれ以上は言えない(≧◇≦)

ポップコーン臭 分かるよ~♪
No title
親バカですよぉーーーー(笑)
わんこの前てて・・・なんであんなに可愛いんでしょうね。
あの手だけで可愛いさ炸裂です。

きゃちゃん、キャッチ母さんと一緒に寝るが習慣になりましたね。
何事も日々の継続だと、きゃちゃんが言っているようです(笑)
我家も1階のほぼ全てをタイルマットで敷き詰めています。
リフォームの時、悩んで選んだフローリング材なのに・・・
その手先に弱いんだなぁ(^○^)
カーテン越しにこちらを見たくてヒョイヒョイってする時もあると思いますが、お前ネコか?なんて思う時もあってそんな時も可愛いくてねo(^▽^)o

親バカぶりは皆さんも一緒ですよね〜!^_^

うちはかなり床がキズだらけで。。。原因はワン達を遊びに誘う自分なんだけどね。^ ^
それいいね!
No title
キャッの前手手♪
可愛すぎです(^^)
ギュってしたいv-398
私もポップコーン臭好きですよ(爆)

先日はご心配おかけしました。
本日から仕事に復帰です。食欲もあり元気いっぱいです(^^)v
No title
お疲れ様です♪

カーテンからこそっと可愛いお手々
ムギュムギュ攻撃したいですね~v-222

キャッちゃん、母を待って一緒に
就寝ですね~何度も言うようでが、
うらめしいです(TДT)

モフモフして寝るのが、娘の夢だったらしく、
粉々に散りましたね(笑)


Re: わかるー
luzママ様

WAN-WA杯、お疲れ様でした♪

そーなんです!
一緒に遊んでいても、スキがあれば、
そのテテをいたずらしたくなって・・・
キャッチは手を隠そうとしますけど。

そのポップコーン臭がイマイチわからなくて。
娘はうなづいていましたが(≧▽≦)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

カメラ構える前は、
マズルがカーテンの下から覗いていたんだよ(笑)
その瞬間が撮れなくて残念だったけど。

ポップコーン臭、ちょっとわからないなぁ・・・
春の花粉のせいか、イマイチ、嗅覚が鈍くて。
Re: No title
アスランまま様

あれあれ?!
オヤバカと書いて、①luzママ②アスランまま
・・・と読むらしいけど(≧▽≦)

あー、以下、ボーダー飼いは、同じって?!^m^

ポップコーン臭・・・
みんな頷いているぅ!
コワイコワイ(笑)
Re: No title
ブラン母様

ワンコのテテは、反則ですよね^^;

これは、萌えポイントですから♪

だんだん暑くなって来て、
キャッチは、いつまで、私の布団の上で寝るんだろう?!
と、この所考えたりします。
今の所、別の場所で寝ようとは思っていないようですが(汗)

やっぱり、タイルマットを敷いてありますか。。。
ワンコの足には優しいですよね♪
Re: その手先に弱いんだなぁ(^○^)
だいすき様

ワンコの前手の使い方って、
本当にかわいくて、こちらを笑顔にしてくれますよね!

みんなでオヤバカだから、こわくないですねー(≧▽≦)

このタイルマット、緑の看板のホームセンターで買いました。

もし、購入されるのでしたら、タイルマットの回りを囲う
サイド&コーナーパーツを買う時には、ご注意を!
私は、みんな同じだと思って良く見ずに買ってしまい、
家へ帰って商品を見て、その違いに気付きました。
返品交換をお願いすることになりました(汗)
Re: No title
かな様

お元気になりましたか?!
よかったです♪

食欲があるのがいいですね(^^)

前手手、これはたまらないアイテムですよね(笑)
絶対触りたくなります♪

ポップコーン臭・・・
これは、みんな口を揃えて言っていますよね!
好きって(笑)
実体験してみなきゃ(≧▽≦)
Re: No title
メルママ様

今日もお疲れ様でしたm(__)m

いつもカーテン越しに、気配を感じるのですが、
キャッチは見えていないと思っているんでしょうね(笑)
そんな子供っぽさがワンコでありながら、面白いです(≧▽≦)

ワンコの手足って、何でこんなにカワイイんだろう?!
って思いますよね♪

娘さん、まだ夢はあきらめなくていいですよ!
もしかしたら、急に一緒に寝たくなるかもしれませんよ^^;
あー、でも、脱力したワンコは、15キロでも重量感があります・・・
窒息死を防ぐためにも、ご注意を(笑)

No title
こっちからは見えないけど、きゃちゃんからは
よく見えてるんでしょうね!
なんで笑ってるの〜??って言ってませんでしたか(^o^)

そしてこういう微妙な位置で寝て待ってますよね!
お風呂から出ると、出た正面ではないけれど、
必ず見える位置(笑)

苺メロンパン、メロンの表記は既にもういらないような…(ーー;)
でもすっごく美味しそうです!
Re: No title
SORA家様

おはようございます♪

きっと、このカーテンが、
逆ミラーガラスだったら、
キャッチの表情や、様子がわかって
面白かったんでしょうね(笑)・・・それはナイけど。

ワンコって、さりげなく自己アピールしているような
チラ見せみたいなのってありますよね^^;
その見え隠れがまたたまらないですが♪

このパンは、浜松の高校生とのコラボで、
テレビでも、全国展開してほしいと言っていました。
一応、父と分け合って食べようかと思って
まだ見てるだけです(-"-)

管理者のみに表示