09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ボクを置いて行く前に・・・ねーね編♪

2014/05/12


5/7のコトです

朝から2階が気になるキャッチです

s-IMG_20140508_103629.jpg
ぱんださんが、下敷きになっています!


ねーねからデザートのお裾分けをもらって

s-IMG_20140508_103722.jpg

s-IMG_20140508_103808.jpg

s-IMG_20140508_103833.jpg

午後には父を見送って

シュンとしていたらしいけれど



夕方は、

ねーねと最後のお散歩へ

s-IMG_20140508_104728.jpg

母が帰宅して、ちょっと元気を取り戻したらしく

キャッチ、うれしそうです



ねーね、お皿で遊ぶキャッチを見たくて

s-IMG_20140508_104818.jpg

海で楽しみ



夕食は、

お誕生日前だったので、

外食


お店は、ピザ&パスタの人気店へ



メニューは・・・

母がコチラ

s-IMG_20140508_104853.jpg
エビと玄米のドリア&コーヒー


ねーねは、コチラ

s-IMG_20140508_104933.jpg
ベーコンとパスタのクリームグラタン?だったかなぁ・・・そして、ウーロン茶

後は、

カットされたピザが運ばれて来て、

お好みでチョイスします


一例ですが・・・

s-IMG_20140508_104956.jpg
s-IMG_20140508_105011.jpg
s-IMG_20140508_105148.jpg

そして、

デザート

s-IMG_20140508_105241.jpg

母の注文のチーズケーキ

s-IMG_20140508_105327.jpg

ねーね注文のガトーショコラです


おしゃべりに夢中で、

夜8時を回ってしまい

急いで帰宅



キャッチへご褒美をあげるのでした

s-IMG_20140508_110156.jpg
写りが悪くてスミマセン!レンズが汚れていたようです・・・



翌日は、かわいい弟、キャッチのオトコ泣きがツライので

ねーねも自分の車で

母と同じ時間に出発



キャッチは、母と一緒出勤の木曜日でした



帰宅後、

キャッチが2階を見上げて

クンクンしていたのは

言うまでもありません


ねーね、またね~




おまけ画像


ねーねのご希望でペア買いしました

s-IMG_20140506_193706.jpg

s-IMG_20140506_193750.jpg


そして、

これは、ねーね、自分へのお誕生日プレゼントだそうです

s-1399803211793.jpg

特別参加です


月曜日は、ヒトリお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:34 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あの日楽しかったなー
ってしみじみ思い出した(T ^ T)
またきゃっちと赤いお皿やりたいし
引っ張りっこもしたいなー…
ヨッシー今日参加してる!
かわいすぎて
夜は抱っこして寝たよぉ 笑
No title
キャッチ ねぇねが大好きなんですね♪
アーシュも今現在 似たような境遇です(爆)。
離れてるから会えた時の喜びは大変なもので( *´艸`)だからこそまた離れる時は辛さが増して・・・(:_;)
・・・難しいものですね。。

でもキャッチ またねぇねもパパさんもにぃにもキャッチに会いに帰ってきてくれるよ~♪
お利口で待ってようね(*´▽`*)
No title
おはようございます!
激務でブログ更新をさぼっていたはる花母です。

キャッチ母さん、お身体の調子はいかがですか?
過労でもブログを書き続けたキャッチ母さん、
さすが人気ブロガーさんです!

そしてキャッちゃんもママを気づかって・・・
うるうるで読ませていただいたところで、
ね~ね編・・・
しばしの別れは切ないですね。
No title
キャッチ母さん、お体は大丈夫ですか!?
無理せずゆっくり休んでくださいね、、、

キャッチ君、二階に向かってクンクンしていただなんて、想像しただけで涙が出そうです。
皆がいて嬉しかったですよね、、、
でもママさんがいつも側にいてくれるから、また次会えるまで我慢出来ますよね(^_^)

お姉ちゃんとゆっくり外食しておしゃべり出来て良かったですね!!
Re: タイトルなし
ゆっこへ

楽しかったね♪
赤いお皿も、ビタわんもボロボロだけど、
だめになっちゃう前においで~!

ヨッシー、特別参加で。
明日は、続きだよ!
Re: No title
アスランまま様

キャッチ、ねーねに育ててもらったようなものなので、
大好きなんです(*^_^*)

アーシュとキャッチって、似たような境遇で、
辛さも、うれしさもよくわかりあえますね・・・
さよならは、悲しいけれど、会えた時の感動は、
何倍もで\(^o^)/

また会えるまで、ガマンです♪
Re: No title
はる花母様

ご心配お掛けしてすみませんm(__)m
元気になりました!
ありがとうございます♪

キャッチの頑張りが健気すぎて、とても辛かったです。
ワンコってよーく見ていますよね・・・
新たなかわいさの発見にもなりました。

ねーねともまたまたお別れで、
待つことが多いキャッチです(涙)

Re: No title
あずきママ様

ご心配お掛けしましたm(__)m
元気になりました♪
ありがとうございます。
やっぱり、トシですかねぇ・・・えへへ!

キャッチは、お留守番が多いので、
人間は、何だか悪いことをしているような
罪悪感にさいなまれます。
出来るだけ、一緒にいようと心がけているのですが、
なかなか難しくて。。。

久し振りの娘との外食でした。
まるで女子会みたいな騒ぎだったかも(汗)
No title
きゃちゃんを見ていると、ワンコにもしっかり感情があって
嬉しい、楽しい、そして寂しい・・・それを体全部で表現して
話ができない分、一生懸命伝えているんだって思います。
だからこそ、一緒にお仕事に行ったり、お留守番の時は
寄り道せずに急いで帰ったり。
ねーねもキャッ父さんもにーにも時間を作って戻って来てくれるんですよね。
みんな、、きゃちゃんの喜ぶ姿が見たいんですもんね。

きゃちゃんにはそれがよ〜く伝わってると思います。
だから、こんなに優しい子に育ったんだと思います。
No title
お疲れ様でした(^▽^)

キャッチ母さん、今日はお仕事大丈夫でしたか?

キャッちゃん、ねーねとの時間あっという間
だったけど、又来てくれるからガンバレ!!
でも、いつも頑張ってるんだよね~

2階を見つめてクンクン・・・胸が締め付けられます。
健気です、この健気さが我が子にはあるような
ないような…

喋れない分、顔色や行動、全てが愛おしいですねv-22
Re: No title
ブラン母様

キャッチの存在に助けられているのは、
私達家族で、キャッチに育てられているのかな?!
なんて思うこともあります。

キャッチは、置いて行かれることばかりで、
沢山の悲しさを知っているから、
弱虫だけれど、その分優しくなれるんかもしれません。

そーですね、ワンコと人というのは、
伝える手段にコトバではなく、思いやりを選んでいるのでしょうか。
ワンコから学ぶこと、いっぱいあります。

キャッチのこと、ホメテくださって、ありがとうございますm(__)m
きっと、喜んでいると思います。
きゃっちも。そして、飼い主も^^;
Re: No title
メルママ様

今日もお疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございます!
大丈夫でした♪
食欲がまだ・・・なんて思っていたのですが、
食べたら、しっかり完食出来ました(笑)

ひとり減り、ふたり減り、いつもの生活に戻るだけなんですが、
にぎやかな家が好きなキャッチは、寂しそうでした(>_<)
気持ちがわかるだけに、ちょっと辛かったです。

きっと、メル君も、誰かがいなかったりすると同じように淋しがると思います。
ワンコって、シャイで、優しい生き物ですから。

ほんと、言葉は無くても、伝わりますよね!
不思議な感覚で、それこそ、言葉には表し難いですが。

管理者のみに表示