07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ボクを置いていく前に・・・キャッ父編・・・

2014/05/09
昨日は、みなさまより、キャッチねぇのお誕生日へ

おめでとうメッセージをいただきまして、

ありがとうございました。

本人、とても喜んでおりました

みなさんへよろしくと申しておりました

やさしいお気遣い、ありがとうございましたm(__)m





さて、その昨朝の富士山ですが、

s-IMG_20140508_110336.jpg

霞んでいて、よく見えません・・・

春は、こんな日が多いです




GWが終わって、

母は、6日よりオシゴトだったのですが、

父は、7日からオシゴトで、

松本へ戻るのは、6日午後でした



その6日朝、

お散歩を惜しむようなフタリ

s-IMG_20140508_103533.jpg

「もうしばらく一緒サンポはできないでしゅ!」


s-IMG_20140508_103508.jpg

「遊んでくだしゃい!」

みたいな感じです・・・




午後には、車へ荷物を積む父



悲しさをこらえるキャッチです

s-1399442240222.jpg
ねーね撮影です!


その後、

父が出発する時に、

悲しげに泣いたあと



「ボクの場所」で待っていたキャッチ

s-1399457806254.jpg

ここで、おともだちと一緒に待っていれば、

s-1399442656527.jpg


父は帰ってくると思っていたようです・・・


s-1399442811762.jpg

・・・待ちくたびれて、寝てしまいました



健気と言おうか、

見ている方は、

とても切ないです




・・・そして、



「ねーね編」へ続きます




おまけ画像



ねーねが、母の日にいないからと

このケーキをプレゼントしてくれました

s-IMG_20140508_103329.jpg


やわらかくて、クリームたっぷりで

s-IMG_20140508_103421.jpg


幸せな気持ちになりました


ご馳走サマ~




今日は、久し振りにヒトリお留守番を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました



スポンサーサイト
05:47 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね。大好きなキャッ父の準備を僕の場所から見ているキャッちゃん健気です(涙)

ねえね、母の日のプレゼントも忘れないとは素晴らしい!私なんて何がいいのか全く分からず、とりあえず今度、軽井沢に行くからいいのがあったら買ってくると言い残し帰ってきたらロクでもないやつです(-_-;)

キャッちゃん、お留守番頑張るんだよ(゚∀゚)
No title
きゃちゃん、切ないですぅ〜(泣)
ピンクのブタさんと一緒に、寂しさを堪えているんですね。
でも、きゃちゃんには大好きなキャッチ母さんがいます。
また、みんなに再会できるのを楽しみに♪
それまで、ひとり運動会の演目を考えとかなきゃ。
切ないです、
こんな風にされちゃうと、後ろ髪ひかれまくっちゃいますよね…
悲しい。
でも、この姿みたパパさん
すぐに週末かえってきてくれるよ。
キャッちゃん(=゚ω゚)ノ
お留守番がんばろうね(≧∇≦)
luzも頑張ってるよ^_^
No title
クゥ~・・・v-406
キャッちゃん。。。なんて健気なんだ・・・。
きっとパパさんも後ろ髪引かれる思いで出発したんだろうな~。。。

母の日のロールケーキ♪ミルキー味??ですか??
ちょいとお味が気になりました(^^;
私も11日は大会なので、明日にでもお花かなにか持っていこうと思ってますv-398

キャッちゃん、お留守番ガンバだよ~!!
No title
今日もお疲れ様でした♪

明日はお休みです(^▽^)

キャッちゃんの「僕、待つわ」涙が
出そうになりました・・・><・・・

本当に健気ですね~
この姿を見たら父さんも涙がチョチョ
ぎれてしまい家に帰りたくてウズウズ
されてるのでは?
きゃっちゃん、ファイト(泣)

不二家にこーんな可愛いケーキが
あるんですねーお初です♪




No title
キャッチ健気すぎて健気すぎて・・・泣けてきます(:_;)
ずっと待ってたんだね。。
またすぐに帰ってくるよ~キャッチに会いに♪
それまでいい子で待ってるんだよ( `ー´)ノ

あー!!このロールケーキかえれま10で見た事あるー♪
No title
わかるんだよね・・・
キャッちゃん!!男の子は泣かない!
たくさん遊んでもらってよかったね(^-^)/

最近はあちこちでバースディ週間ですね~
娘さんおめでとうございます(^-^)/
お仕事頑張ってますか??
一番大変な時期だと察します・・・
私みたいな年になると怖いもの知らずで・・・ははははっつ~

ロールケーキ(*´ω`*)美味しいよね・・・ミルキーはママの味~
僕は我慢な子
いつも家族の送り出しには歯を食いしばってるキャッチ君 立派だよ!
お友達がいっぱいで楽しく遊んでいるから大丈夫かな?
時々荒れちゃうけど〜(笑)頑張れているんだね〜 ^_^

ねーねお誕生日オメデドウ!
お年頃で母と一緒で美人さん!(^_^)☆
しっかり母のプレゼントも考えていた優しい子ですね〜
母もそんな子供達にも元気を貰っている。^_^

え〜?オールミルキーの包み紙のケーキなんですか〜!
甘くて美味しそうなんだろうね。v(^_^v)♪
Re: タイトルなし
はいいろ様

楽しかった日々から、一気に淋しくなるので、
それがキャッチの様子を見ているとわかりすぎてかわいそうです(涙)

私も、ねぇが、ケーキを買ってくれると思っていなかったので、
うれしかったです♪
このロールケーキ、ミルクたっぷりで、おいしかったんです♪
どーぞ、お試しください!
はいいろさん、軽井沢での贈り物なんて、オシャレですよ!
その気持ちだけでもうれしいものです。
やさしいです(^^)

お里帰りで、元気な姿を見せられたというのも親孝行です\(^o^)/
Re: No title
ブラン母様

毎回このシーンを見るたびに
キャッチのキュンとする悲しいきもちが伝わってきます。
いつも、いつも送り出す役割で、かわいそうです。

でも、送られる側もつらいんですよね・・・
この繰り返しは、この先も慣れることなく続く我が家です(泣)
Re: 切ないです、
luzママ様

ワンコって、素直にその気持ちを体で表すので、
一層悲しいです・・・

ワンコを留守番させているお家では、
色々な形で、こんなお見送りがありますよね・・・
luz君も、まだかな、まだかな・・・って思いながら
ママの帰りを待っていると思います。。。

お留守番犬って、待つ宿命なんでしょうかね(/ω\)
Re: No title
かな様

この姿、何回見ても辛く、悲しいです(涙)
空太君も、きっと悲しいでしょうね。。。
ずっと、一緒がうれしいけれど、しかたないです・・・

ロールケーキ、ミルキー味です♪
たっぷりクリームの幸せな味ですよー(^^)
「幸せ~♪」と言って食べました(笑)
Re: No title
メルママ様

毎回、ツライ別れのシーンです・・・
半端な映画より、涙・涙のお別れで。

多分、父も車を運転しながら、じーんとしていると思います。
かわいい、かわいい末っ子との別れなので。
(しかも、トシをとってからのコで・・・笑)

このロールケーキ、生地もミルキーのように白くて、
クリームがチョーたっぷりなんです♪
是非、お試しください(^^)
Re: No title
アスランまま様

キャッチのこの姿を見ると、
ワンコって、感情があって、よくわかっているんだなぁ
っと思います。
毎回のことですが、慣れません・・・(涙)

このロールケーキ、一度は食べてみてください!
今度のお給料日のご褒美にでも・・・なんて。
クリーミーで美味しいですよ♪
Re: No title
花梨ママ様

毎回、帰るころになると、キャッチもソワソワし始め、
落ち着きがなくなります。
わかっているけど、「ボクも連れて行って!」と
わがまま言いたくなるみたいです。
何度見ても、こちらも切ないです・・・

娘へ、おめでとうメッセージ、ありがとうございますm(__)m
本人喜んでいました♪

仕事は、ツライ事の方が多いようですが、
みんな同じだと伝えてあります。
辞めることは、簡単だけれど、続けることの方が、
もっと大変だから・・・石の上にも三年・・・
3という数字は大切だと。
本人もわかっているとは思います^^;

おいしいロールケーキでした♪
大きなミルキーで(笑)


Re: 僕は我慢な子
だいすき様

いつも悲しげに父を送るキャッチです・・・
送られる父もつらいでしょうけれど。

ねぇへ、おめでとうメッセージ、ありがとうございますm(__)m
お気遣いいただいてスミマセン!
あー、美人なんかじゃーないので、そのへんは親子で自覚していますので(笑)
楽しいオトシゴロなので、青春を謳歌してもらいたいですね・・・

ロールケーキ、美味しかったです♪
ミルキーの味なので(笑)
一度、ご賞味ください!

管理者のみに表示