07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キャッチ、体調不良・・・

2013/02/25
昨夜のこと

キャッチ、夕方のお散歩後

PCをやている母の所へやってきて

前手で、ねーねー・・・

「ごはんは、まだですか?!」

と、催促に来た

じゃー、ごはんにしよーね

と、いつもの通り、ドライフードをあげた

すると、何だか、キャッチの様子が違う

すると・・・

ゲブ、ゲブ・・・と吐きそうだったので

母が近寄ったが、見られたくないのか

少し、歩いたあと、背中を向けるように

食べたものをまるごと嘔吐

母は、だまってその嘔吐物を片付けたのですが

特にその中に、異物は見られず

キャッチは、「お母さん、ごめんね」とでも言いたかったのか、

残念とでも思ったのか、シュンとした表情で立ちつくしていた

キャッチ20130224③
だらりとして動かないキャッチ)

その後、こたつの母の隣に、丸くタイヤになり・・・

エネルギーを充電しているのか

動かない・・・

そー言えば、昨夜は、母がトイレ!」と言っても、タイヤのまま

お風呂!」と言っても、タイヤのまま

いつでも、母の前を案内して歩くキャッチだったのに、、、

一度もあそぼー!」って誘ってもこなかった

ボールも、ロープも、ブタさんも持って来なかった


調子悪かったんだね

ごめんね!

2日間もずーっと一緒にいたのに

気づいてあげられなくて

心配で、心配で夜中に3回も目が覚めた

・・・でも、寒くて布団からでられなくて

朝5時に、キャッチのところへいったら

いつものキャッチになっていた

キャッチ20130225②
今朝のお散歩でのキャッチ

あー、良かった

母のお出かけ前には、ロープを持ってきたり

キャッチ20130225①


ボールをくわえてきたり

出勤を邪魔する、いつものキャッチになっていた

いつも元気な、きゃちゃんがオトナシイと心配だよ


おまけ画像

炊飯ジャー


単身赴任15年をすぎて、
「炊飯ジャー」デビュー

初ご飯炊きです

元気になったキャッチへ、ポチッとお願いします


にほんブログ村





20:16 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいそうにね。
キャッチくん具合悪くてかわいそうでしたね。。。
でも元気になられたとのことで、安心しました。
ヨカッタヨカッタ(^^)v

じつは、空も今晩帰宅して散歩に行ったまでは元気だったのに
少し胃液を吐いてしまって、晩ごはんも食べずに大人しく寝てしまいました。

よくあることなんですが、最近はなかったので、
なんだか辛そうです。
Re: かわいそうにね。
SORA家様

やさしいお言葉、ありがとうございます。
空君は、いかがですか??
いつも元気なコがおとなしいと、心配になりますよね・・・
意外にデリケートなワンコたちですから。

地震は大丈夫でしたか?
けっこう揺れたのではないでしょうか。

管理者のみに表示