09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★今度は、ココのソフトクリームを♪

2014/05/07

今日から、またオシゴトの母です


父は、午後、松本へ

ねーねは、明日までキャッチと一緒にいられそうです




昨日は、キャッチ号へ乗って



みんなで、ちょっと近くのあそこ、



「新東名ネオパーサ駿河湾沼津」 へ


今回は、下り線です

s-IMG_20140506_193528.jpg

目的は、

おいしいソフトクリームを食べること

s-IMG_20140506_192903.jpg

s-IMG_20140506_193048.jpg
ショーウインドウのミラーガラスに映る親子です!

まずは、お散歩をして

s-IMG_20140506_193139.jpg
ツツジがキレイでした

その後、ねーねと母で、

甘くておいしいソレを買いに・・・




s-IMG_20140506_193225.jpg
父とキャッチは、ココで待っています!



ねーねは、カップのソフトクリーム

s-IMG_20140506_193335.jpg

キャッチは、もう夢中です



父と母からお裾分けをもらうと、

次はねーねのカップへ突撃

s-IMG_20140506_193417.jpg

やっぱり、SAで食べるソフトは、オイシイです


ちなみに、

「丹那牛乳ソフトクリーム」という商品名ですが

この近くの牛乳メーカーのソフトで、

濃厚で美味しかったです



そのソフトクリームを食した後は

一度帰宅



キャッチにお留守番をしてもらって、

お昼ゴワンを食べに和食処へ



ねーねは、コチラを注文

s-IMG_20140506_193604.jpg


父は、このお蕎麦&ミニ味噌カツ丼

s-IMG_20140506_193635.jpg

母は、父と同じ「冷やし天ぷらおろし蕎麦」オンリーでした


連休最終日で、

お昼時間を過ぎていたのにもかかわらず、

とても混雑していました



5/8は、ねーねのお誕生日なので、

ちょっと一緒に外食を

と思っていた父と母でした




おまけ画像


続・キャッ父、おみやコーナー

もう1つのおみやは、コチラで

s-IMG_20140503_190553.jpg

箱をあけると、

こんな、ダクワーズが入っていました

s-IMG_20140506_192815.jpg

チーズ味で、軽い口触りでした


父が帰ってしまうので、ねーねとお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:42 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおーーー!!もうソフトクリームが美味しい季節ですね~。。あ~・・いやいつ食べても美味しいか( *´艸`)
ねぇねと皆と一緒にお散歩はキャッチが一番喜ぶことですね♪アーシュも姉ちゃんと一緒の時とっても楽しそうでした♪
家族が仲良しって素敵です(*´▽`*)
我が家もそれを目指しますー( `ー´)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃちゃん、いい休日でしたね。
今頃はねーねと何してるんだろう(笑)
あ、1日早いですが、ねーね、お誕生日おめでとう〜。
大好きなきゃちゃんと一緒に誕生日を迎えられて良かったですね。
さぁ、キャッチ母さんはどんな誕生日を計画してるんだろうなぁ。
きゃちゃんは、ウマウマをゲットできるのかなぁ〜
No title
キャッちゃん、ソフトクリームおいしかったかな?
我が家まだ空太にペロさせてないです(笑)
人間のみ(爆)
ね~ねもパパさんも一緒でいい連休でしたね♪
今日はね~ねもいるからキャッちゃん寂しくないし(^^)

ちょっと早いお誕生日食事会も素敵♪
私も食べたいです!!
遠くにお出かけしなくても、近くでもみんな一緒だったら楽しくできますよね♪
No title
キャッ父さん、Tシャツですね!
ねーねちゃんも涼しげで、そちらは随分温度が上がったんですね
群馬は少し肌寒いくらいでした。

このSAはもう、ちょっとしたショッピングモールか公園みたいですね。
よくテレビにも出ていますよね~(*^^)
ぺよぺよ付きで、きゃちゃん言う事無しですな!

ああ~、桜エビにうなぎ!食べに行きたいな~
No title
お疲れ様です(^0^)

今日からお仕事で、お疲れの事と
お察しいたします(_ _)

明日は、キャッちゃんも出勤かな?

ステキな場所ですね~お天気も快晴v-263
メル父がキャッチ母さん、背が高くてスラッと
してると言ってました~私が横ばいなもんで(恥)
メル父は、朝必ずメル坊に抱擁した後、ボーダーブログを
チェックしていますv-156楽しいらしいです♪

🍦ソフト美味しそうですねーお天気の中でキャッちゃんも
ベンチに乗り出し、美味しそうにペロリンしてますね。
家族で過ごす時間、キャッちゃん幸せだね~♪

(^∀^)お蕎麦イイですね~本日会社の食堂で
お蕎麦を食べましたが、キャッチ家のお蕎麦とは
ほど遠かったです・・コストもお安いので我慢我慢。
Re: No title
アスランまま様

そーそー、オールシーズンでうまうまです^m^
アーシュも、キャッチも、ねーねにデレデレですか♪
一緒にいるだけで楽しくて・・・
でも、それは、ソコにワンコもいるからですよね!

アーシュ家は、充分仲良しさんですよー\(^o^)/
我が家は、そーでもないかも・・・えへへ^^;
Re: 非公開コメントをくださった方へ♪

コメント、ありがとうございます♪
そして、いつも読んでくださって、ありがとうございますm(__)m

はい、お食事処は、サガミです!

ココのお蕎麦、よく食べに来ます。
桜海老の天ぷらもおいしいですね♪

こんなお返事でおわかりでしょうか?!

またお待ちしていますね♪
ありがとうございました☆彡



Re: No title
ブラン母様

ねーねにおめでとうメッセージをありがとうございますm(__)m
とても喜んでいます♪

今日は、キャッチとずーっと過ごしていて、
みなさんのブログを読んでいたようです(≧▽≦)
明日、少し早目に帰る事になりましたので、
今夜、2人で、ねーねのご希望のお店で
またも、外食をしてきました^^;

母は、すっかり身になってしまって、
ダイエットは出直しです(大汗)

キャッチ、いつもくっついて歩いて、
ウマウマを逃さず見張っています。
しっかりしていますから(笑)
Re: No title
かな様

ソフトクリーム、これは、空太君にはペロさせない方がいいかも・・・
禁断の味で、麻薬です(笑)
ドクだよ!!と伝えた方がいいかもしれません^m^

キャッチにとって、みんなが近くに感じられるGWだったと思います。
母的には、ちょっと足りないかも。。。

一緒に笑いながら食べる食事は、オイシイですよね!
ヒトリで食べるゴワンの何十倍も美味です♪
Re: No title
SORA家様

父、暑がって、半袖にしていました!
日差しは強くて暑く、風が少し冷たかったです。

ドッグランも、小犬ちゃんたちでいっぱいで、
新東名からの休憩の車も、駐車場待ちで繋がっていました。
ちょっと見て歩くだけでも、観光地のようで、楽しかったです♪

ソフトクリームは、やっぱりハズレなしでした!
キャッチも、きっとソレが食べられると思っていたようで、
ニコニコしていました(^^)

最近のSAは、電子マネーが使えて便利ですね♪
我が家、もっぱら、カードか電子マネーなので。

桜海老も、うなぎもオイシイです♪
是非、一緒に食べたいですね~!
Re: No title
メルママ様

今日もお疲れ様でしたm(__)m

はい、明日一緒出勤の予定です♪

いえいえ、スラッとなんてしていません(大汗)
今、最高に身が重いです(>_<)
緊急ダイエットが必要なくらいです!

メル君家のお隣の女の子の言う「デビュ」ってのーかと・・・(≧▽≦)

メル父さんもブログチェックですか・・・
実は、キャッ父もです^^;
楽しそうです♪

我が家のGWは、こんな形で幕を閉じました・・・
思っていたことの半分も出来ないまま、
日にちだけは、さっさと過ぎて行きました(-"-)
あのソフトクレートもあのままで。。。

お蕎麦、父と母は、大好きなんです♪
メルママさんも好きですか?
特に、私は、冷たいお蕎麦が好きで、
このお店に来ると、いつもおろしの入った冷たいものを注文します。

管理者のみに表示