09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ねーねを待っていたでしゅ♪

2014/05/06

GW最後の日となりました


父とねーねは、まだお休みですが・・・



昨朝は、雨が降る前にお散歩へ

s-IMG_20140505_195518.jpg

児童公園の階段を下って帰ります


s-IMG_20140505_195540.jpg


お家に戻って朝ゴワンを食べて



ひと遊び

s-IMG_20140505_195715.jpg
ボール遊びをしながら、眠くなってしまったキャッチ(笑)



お昼くらいになると、

やっぱり、

雨が降って来ました



ねーねは、まだ来ません・・・


都合で、


電車じゃーなくて、車で帰ってくることになって



ずーーっと待っていたキャッチ

こんな感じで寝てしまいました

s-IMG_20140420_194149.jpg
参考画像です・・・



夕方になって、



ねーねが

そーーーっと

帰って来ると・・・



やっぱり、

「ヒトリ運動会」

第2ラウンドが開催され

s-IMG_20140505_195822.jpg
ブレブレですみませんが、この激しさです!



お約束のウマウマも請求

s-IMG_20140505_195940.jpg

s-IMG_20140505_200211.jpg

s-IMG_20140505_200308.jpg

父も母も

待っていたよーー!!

s-IMG_20140505_200539.jpg

例のバウムクーヘンを食べたくて



キャッチ、またまたガン見しています

s-IMG_20140505_200740.jpg


キャッチには、

ねーねがカワイイ黄色いアレをくれるって

s-IMG_20140505_200407.jpg

きっと、あま~い味がするよ

浜松から一緒にやってきたから


・・・ちょっとキズだけど






おまけ画像


そして、コレが、ねーねのお飲物

s-IMG_20140505_200817.jpg


父と母は、

こちらをいただきました

s-IMG_20140504_200928.jpg


実は、写真を撮る前に開封してしまいました

しかも、父は、母が写真を撮っている間に、食べてしまったのでした


・・・チャッカリな父です




みんな一緒の最後の休日を楽しむキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:44 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ嬉しそう~嬉しそう~(*´▽`*)
でもこの画像の気持ちがママさんの気持ちが私もガチで分かるようになりました!!
キャッチ・・・バナナ・・・こんなにもらえたの??(爆)

我が家姉ちゃんは本日午前中に戻ります(:_;)次は夏かな??
アーシュと一緒に送ってきま~す==3もう自由自在に○○市を走ってます( `ー´)ノ
No title
きゃちゃん、うれしいでしゅね!
本当にうれしそうです。o(^o^)o
そしてうれしいのは、ねーねも父母さんも
みーんな同じですね♪
私もウレシー!

例の大阪似のバウムクーヘンですね?
マダムなお味がしたかしら?!

さて♪今日はどこへお出掛けですかー(о´∀`о)
まずは…
ブランに可愛いバースディカードを
ありがとうございましたm(_ _)m
13歳の、この1年も元気にマッタリと楽しく過ごして欲しいです。

きゃちゃんは、ねーねのこと、
待ちくたびれちゃったんですね。
ひとり運動会の開催がちょっと遅れたけど、盛り上がりはいつも通りでしたね(^-^)
ウマウマもいっぱいで、
きゃちゃん嬉しい事がいっぱい
\(^o^)/
ところで、キャッチ家は
ねーねはアルコールOKなんですね
(^。^)
No title
キャッちゃん~!今頃みんなで楽しんでるかな~?
大好きなね~ねも帰ってきてよかったね(^^)

一人運動会♪疲れるまでやったのかな?(笑)
うれしくてうれしくてなんだね~!!

ウマウマももらって、いっぱい寝て♪
大満足のお休みですね(^^)
No title
お疲れ様ですぅ~

とーっても嬉しい笑顔ですね♪
待ち焦がれて会えた瞬間て、どーにも
止まらない?!
第2ラウンド激しそうデス・・・・

階段って下りがめちゃめちゃ早くないですか?
リードがあると、おととになります。

浜松の黄色のアレは甘かったでしょうか?

で、ガーナの2層式!!
食べたことないです(@O@)
ガーナ大好きで、常に冷凍庫にあります。
このガーナ早速スーパー?に行かないと・・・・
Re: No title
アスランまま様

キャッチのうれしさが半端なくて、
なんて気持ちを素直に出すコなんだろう・・・
と思って、可愛さ倍増です♪
何度、迎えても、うれしくて、
何度、次があると思っても悲しいサヨナラなんです。

バナナ、父と、一緒に分け合っていました(笑)

無事に、おねーちゃんを送り届けましたか?!
きっと何だか、悲しいような、ほっとしたようなお気持ちだと思います。
お疲れ様でしたm(__)m
Re: No title
SORA家様

キャッチのうれしさが、
ブレブレの写真からよくわかります(笑)
(多くがブレブレや、見きれているとかで。)

ねぇが、なかなか帰って来ないので、
父は、タブレットで、交通情報を調べたりしていました^^;

バウムクーヘン、お値段を聞いて、
ちょっとマダムな気分になりました(笑)
柔らかくて、おいしかったです♪

今日は、安近短の古い習慣を守る我が家ですから、
アソコです^m^
Re: タイトルなし
ブラン母様

いえいえ・・・ラインですみませんm(__)m
今日は、お天気もよくて、ウキウキな1日でしたね♪
いい季節です☆彡

キャッチ、まだか、まだかとねーねを待っていました。
首が伸びて、キリンになっているんじゃーないかというくらいでした(笑)

待った分、より激しい運動会となりました(≧▽≦)

ねーね、アルコール、OKなんです。
父は、ぼーいんからお酒禁止と言われ、止めました。
なので、もう2年近く、家にお酒類がないので、
何だか、どーだったかな・・・みたいな感じです。
働くようになって、お酒が飲めるようになったと言っていました^^;
Re: No title
かな様

今日は、にぎやかなキャッチ家でした♪

昨日も、ヒトリ運動会開催で、
激しく走っていました(笑)
そして、スキあらば、顔ペロ・・・

ねーねにべったりくっついて離れず、
終始笑顔のキャッチでした(≧▽≦)
Re: No title
メルママ様

オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m

キャッチは、誰かが帰ってくると、
とーってもいい笑顔をしてくれます!
私といるよりいい笑顔カモ・・・ですが。

写真のブレブレで、運動会の激しさが
おわかりかと思いますが、
大騒ぎでした(≧▽≦)

この階段の下りは、いつも、ちょー早いので
ノーリードで行きます。
公園に人がいたりする時には、
階段を降りないようにしています。
犬嫌いさんだと困るので・・・

黄色いアレは、父とおいしそうに食べていました(笑)
きっと甘かったと思いますよ♪

このガーナのチョコレートは、
お上品な甘さです。
外がホワイトチョコで、中が普通のブラックチョコというのは、
初めてな感じですよね!
はい、スーパーで、お買い求めください(^^)




管理者のみに表示