09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ビタわんイジメ(>_<)

2014/05/04

昨日、午前中に父が帰省


もちろん、おみやを持って



キャッチはうれしくて、うれしくて


「ヒトリ屋内運動会」を開催


体全体でうれしさを表現していました



で、

ちゃっかり者のキャッチは・・・

父へご褒美を請求

s-IMG_20140503_190509.jpg
この視線の先に、ウマウマがあります!


ウマウマをもらっても

s-IMG_20140503_190728.jpg

父から離れないキャッチでした




夜はというと・・・


いつも、出勤前は、このように

s-IMG_20140502_194233.jpg


母と「ビタわん」で遊んでいたのですが、

s-IMG_20140430_190901.jpg
 
父を誘って


この顔

s-IMG_20140503_191156.jpg



で、

誘っておいて

ヒトリ占め

s-IMG_20140503_191037.jpg

s-IMG_20140503_191129.jpg

カミカミして


引っ張りっこしようとすると

s-IMG_20140503_191313.jpg

大変です!

「ビタわん」の耳が


またまた・・・

デストロイヤー・キャッチにやられそうです




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



また2つ買って来てくれました



今日は、コレ

s-IMG_20140503_190642.jpg

重いので、父が持ってくれると・・・


ちょっと、どこかのモノに似ているよーな


これは、ねーねが5日に帰ってくることになったので、

一緒に食べようかと思って、まだ見てるだけです



父を遊んであげているつもりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:40 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
皆が帰っておうちにいるとめっちゃ嬉しいんですよね~♪
只今 我が家もそんな感じで姉ちゃんが部屋から下りてくるとストーカー三昧。。
昨日はおしりつんつんしてました(爆)。
キャッチも嬉しくて嬉しくて仕方ないんだよね~(*´▽`*)
ビタわん・・・踏ん張るのよーーーー!!

今日もお仕事頑張ってきます・・・(:_;)
No title
キャッちゃん、よかったね~(^^)
大好きなパパさん帰ってきたんだ~!
そして明日はね~ねも帰ってくるんだね♪
また運動会始まるのかな~(笑)

そうそう、キャッちゃんはパパさんと遊んであげてるんだよねv-392
今度はね~ねと遊んであげるんだよね~(笑)
にぎやかな連休楽しんで過ごしてくださいね~♪
Re: No title
アスランまま様

おはようございます♪
いつも朝早くのコメント、ありがとうございますm(__)m
うれしいです(^^)

アーシュ家のおねーちゃんも帰っているんですね♪
それは、アーシュもみんなもうれしいですねー(≧▽≦)
きっとおねーちゃんも、おうちっていいなー♪って実感していると思いますよ!

ビタわん、大変です!
硬いロープだと思っていたのに・・・
やっぱり、元気なワンコにはかなわないんですね(-"-)

オシゴト、頑張ってください!
おねーちゃんがいるから、アーシュも楽しいね♪
Re: No title
かな様

おはようございます♪

父も帰って来て、イジメに忙しいです^^;
ねーねのことは、キャッチにはまだナイショです(笑)
あの場所で、ひたすら待ってしまうので。

いつも人口が少ないキャッチ家なので、
キャッチもGWがうれしいと思います。
お出掛け、ナイですが(大汗)
きゃちゃんの笑顔満載!
キャッ父さんが帰って来て
きゃちゃんはもう嬉しくて仕方が無いって感じですね。
笑顔のオンパレードです。
そこにウマウマが付いているなんて
きやちゃんにはサイコーのGWですね。
そしてねーねの登場でクライマックスを迎えるんですね。
きゃちゃんのひとり運動会二回目が
見られますね(^з^)-☆
No title
デストロイヤーキャッちゃんですか?!
ビタわんが物語ってますよ〜(^◇^;)

大運動会ですね〜U^ェ^U
待ってたんだよね、キャッちゃん♪
良かったねーたっくさん甘々して
たっくさん遊んでね(*^◯^*)

ねーねちゃんも帰ってくるんだね、
これはキャッちゃん忙しいね〜( ´ ▽ ` )ノ

わたくし、リアルに軽井沢アウトレットを
めがけ大渋滞真っ只中です(^-^)さすがGW!
No title
キャッチ君、本当に楽しそうで幸せそう〜(^_^)
みんながいてくれると嬉しいですよね。
我が家もいつもあんまり家にいないパパがずっと一緒なので、あずきが凄く楽しそうです。
私も楽だし(^_^;)

誘っておいて一人占め!
私もよくやられますよ〜。
ビタわんには耐えてもらいたいですね!!
きゃちゃん、綱引き強いー!
おとーさんにも負けない☆
ムニ顔でがんばるきゃちゃん、可愛いな~♪
ビタわんは、空くん的にはこれだけの被害で
済んでいるのがむしろ信じられない…

群馬ドライブはまた今度にですね♪
わざわざ渋滞に突っ込んで来る事もないですもんねf(^^;)

いつか、うりすりちゃんやミユちゃんと
メイトカフェに行きたいですね!
梅田のバナナ、仕込んでおきます♪ヽ(´▽`)/

家族水入らずで楽しくお過ごし下さい(^^)
Re: きゃちゃんの笑顔満載!
ブラン母様

父が帰って来たときのはしゃぎようは、
本当にスゴイです!
きっと、ねぇが帰ってきた時もそうだと思いますが、
けが人が出てしまう勢いです^^;

待っていたご褒美として、ウマウマを請求する時のキャッチは、
背筋がピンと伸びていて、きれいなお座りです(笑)

明日のキャッチの様子も楽しみです♪
Re: No title
メルママ様

お泊りは、いかがでしたでしょうか?!
そして、無事、軽井沢へたどり着いたでしょうか・・・
GWならではの大渋滞で、連休を実感されたのではないでしょうか^^;

キャッチ、ビタわん、とても気に入っているので、
やりすぎちゃうんです(-"-)
修復できない硬さなので、優しく扱ってほしいものです・・・

父とたくさん遊んで、明日は、ねーねと再開。
きっとまた大騒ぎです♪
Re: No title
あずきママ様

いつも私と1対1なので、
誰かが帰って来ると、嬉しさがあふれ出ちゃうんですね!
子供っぽくてほほえましいです♪

あずきちゃんも、連休で家族一緒がうれしいんですね(^^)

ビタわん、大好きなので、よく遊びすぎて、
イタイ姿になっちゃいました(汗)
パンダさんもオペしなきゃならないのに、
そんなオモチャばかりで大変です・・・
Re: タイトルなし
SORA家様

引っ張りっこして、本気になるキャッチが面白いです^^;
一生懸命な、ムキーーッみたいな顔、たまらないです!

空君は、もっとデストロイヤーになるんですか!?
やりますねぇ(笑)
おみそれしましたーーm(__)m

群馬へは、またの機会になりそうです。
行きたい、行きたいと、念仏のように言っているのですが、
なかなか、仕事の都合や、家族の都合で、うまくいきません・・・

またそちらへ遊びに行くときには、
いち早く、連絡させていただきます♪
それまで、空君、キャッチのことを忘れずにいてくださいね!!
No title
ビタわん、気に入ってくれたようで、
本当にうれしいです!
プレゼントした甲斐がありますよ。


これならボーダーでも壊しにくいだろうと思ったんですけど、
ボーダー男子はなかなか力があるんですね~

ビタわんがボロボロになった頃に
またキャッチ王子に会えるといいな~
Re: No title
はる花母様

おはようございます♪

連休は、どこかへお出掛けでしたか?!

我が家は、9割くらい家で、キャッチとまったりでした^^;

ビタわん、とっても気に入っているようで、
見つけては、遊びに誘って来ます(笑)

左の歯でかむ癖があるキャッチなので、
反対の歯で噛ませて、ソチラのデンタルケアに
頑張ってもらいたいなー!なんて思っています。
なかなか、うまくいきませんが・・・

また都合が合って、ご一緒出来たらうれしいです♪

管理者のみに表示