07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★カーテンが・・・(-"-)

2014/05/03


GW後半ですね


やっとお休みの母です





さて、


これは、4月上旬のコトです



母が家へ帰ると・・・


ボクの場所から外を見るキャッチの様子が


何だかいつもと違う



そう、



カーテンに紐のようなものが

s-IMG_20140405_084535.jpg


知らん顔をしているキャッチですが



明らかに

カーテンが裂けている

s-IMG_20140405_084602.jpg



でも、まっすぐに裂けているので、

母は、取りあえず、ハサミを持ってきてチョッキン



ヨシヨシ

と思っていたのに・・・



翌日、


何が起きたのだろう



ボクの場所にいたキャッチが

立ち上がって、

母の方へ来た



かなりおかしな風貌です


s-IMG_20140406_202649.jpg


母の方へ来たくても来られない

s-IMG_20140406_202713.jpg


おかしいぞ!?

みたいな顔をしています

助けてー!って・・・




またまた、ハサミ登場です



 このカーテン、いつ替えるのだろう


・・・まだ、使っていますが



父、もぉ、松本を出ましたかーー

おみやを持って・・・とか


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


おまけ画像


抹茶どらら~です

s-IMG_20140427_195731.jpg

GW前半に買って食べました


ちょっとイイお値段でしたが、柔らかくて、濃い抹茶味の生地が美味しかったです



今日帰って来る父をいつもの場所で待つキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:43 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ギャハハ~(爆)
キャッちゃん、カーテンの糸に捕まったんだね(笑)
そりゃ~、ママのところに行きたくてもいけないわ~(^^)
でもでも、きれいに縦に切れてましたね~(笑)

私も今日から4連休になりました~。
最近燃え尽きたのかな~んにもしたくない病が発症してます(^^;
No title
わんこって・・・何しでかすか分かりませんよね・・・
でもそんな姿が超可愛かったりするんですが(爆)。
キャッチ・・・どんどん破って破って・・・どこまでする?( *´艸`)ぷぷぷ。
これからの動向が気になります!!レポよろしくです!!

キャッチ パパが帰ってくるの楽しみだね~♪
私・・・GW返上でお仕事・・・しくしく(:_;)頑張ってきまっす( `ー´)ノ
Re: No title
かな様

そーなんです!
キャッチ、網にかかった獲物のようで、
困った顔をしていました(笑)
安物カーテンなので、気にならないのですが、
その格好が面白いです(≧▽≦)
まだそのカーテンで頑張っていますから~^m^

かなさん、きっとお休みでほっとしたのと、
日頃のお疲れが出ているんだと思います。
外で働くって、気も疲れますよね♪
ストレスをためないように、空太君と、まったりすることを
お勧めします(^^)/
4日なんて、すぐに終わっちゃいますからね♪
No title
アハハハ(≧∀≦)
キャッちゃん、面白いぞ!!
(母さんは笑い事ではないですね)

でも、いつもえらいなーと思うのが
僕の場所から外へ飛び出さないのが
素晴らしいです。

昨夏網戸2枚張り替えて、すぐやられ
ました~網戸に全体重で寄りかかるから
重さで端っこから破れます(TДT)

キャッちゃんはとても穏やかで
物静かな男の子に見えますが…。
体重も維持してるんですね(やるな~)

GWですが、お天気も良いので
思い切り外で歩けますね~♪
Re: No title
アスランまま様

カーテンを替えても同じことの繰り返しなので、
いつも安い遮光カーテンを買って来ます(笑)
まったくぅ!と思いながら、まーいいか!って思っています。
またこのカーテンを替えることになったときは、ブログでUPしますね♪
いつまでがんばれるでしょうか^^;

キャッチに、うっかり、父が帰って来るよ!と言ってしまいました。
なので、もう、ボクの場所へスタンバイしています^^;

今日もオシゴトなんですね・・・
頑張ってくださいm(__)m
Re: No title
メルママ様

カーテンは、もう消耗品と考えているので、
我が家でも笑って見ています^m^
買い替えのときも、安くて汚い家の中が見えないものと決めていますので(笑)

キャッチは、わざとやったのではなく、
郵便屋さんや、新聞屋さんと夢中で戦って
カーテンの存在を忘れてしまうんだと思います^^;
そんな事を想像するとおもしろくて(≧▽≦)

キャッチの中では、決め事があるようで、
裏口と、ボクの場所から出ない、2階へ上がらない(上がれない!)
この3つは、やぶったことがナイです(笑)
あっ、あと、ソファーへも上がらせないようにしていたので、
上がりませんが。

網戸は、その存在を知らないんだと思います^m^
メル君、網戸の張り替えの方が、我が家のカーテンより高くつくかもよーー!
でも、網戸のお掃除しなくていいですね^^;

キャッチの体重は、昨日、15キロだったので、見習わなきゃ!と思っている母です(大汗)

ほんとー、いいお天気ですね♪
お出掛け、お気をつけて~\(^o^)/
きゃちゃんのキョトンとした顔、
イイーーー(⌒▽⌒)
『いったい何事でしょうか・汗』
って言ってるみたい(^^)

自分でやったことなのにね(笑)

そのおとぼけぶりがさすがです
(*^o^*)
Re: タイトルなし
ブラン母様

まったく、トボケタ子です(^^;
でも、その身動き出来ない姿を見て楽しんでいましたが( ≧∀≦)ノ

このカーテンがいつまでかかっているかわかりませんが、
しばらく頑張ります(笑)

実は、次を準備してありますf(^_^)
No title
同じ光景です(爆)
我が家でも裂けたトコに首突っ込んで身動き取れないヤツが居ましたよぉ~
まだボロボロのカーテン使ってます(汗)

後半の連休初日、どこの高速もかなり渋滞してるみたいで・・・
父さん、早く到着すると良いですね!
夕散歩には間に合うかな?
No title
きゃちゃんたら、カーテンにお縄にされちゃいましたね?!
何をワルイことしちゃったの〜(^∇^)
パンダさん突き落とし罪?!

うーん、可愛いから、許してあげます!

キャッ父さん、おかえりなさーい!
バナナもう食べましたか〜
今度、群馬の例のバナナ、お届けしますよ♪
Re: No title
アムロママ様

カーテン、やりますよね^^;
ワンコ的には、わざとじゃーないよ!みたいな感じですが。
でも、それもお愛嬌ということで、笑って見ています。
我が家も、もう少しこのカーテンで頑張ります(笑)

父、無事に到着しました。
逆方向へ行く道路は、かなりの渋滞だったようです。
キャッチは大喜びでした♪
Re: No title
SORA家様

この状態になる瞬間を見たかったです^^;
なかなかいいネタだったので(笑)

パンダさん、突き落としの罪だけではないので、
罪状を考えると、この程度じゃー済みませんね(≧▽≦)
かなりの悪代官ですから。

でも、笑いを提供ということで、
許します♪

父、おみやを持って帰宅しました。
今日は、お買い物へ行かなかったので、
残念ながら、黄色いアレが無くて、
キャッチ共々残念そうでした・・・
群馬のウサワのアレですね♪
一度味わってみたいです!
このGW、5日に娘は帰って来ると連絡があったのですが、
息子は帰省しないので。
あるある〜そんな事!(^○^)
ニーナもよくコロコロが尻尾に巻き付いて固まっている事があるよ。助けてもらいたいようです。(笑)

キャッチ君、お見事!捕まって身動くとれましぇん!(笑)

お留守番の時や父が帰ってしまう時にイタズラしちゃうんだよね〜 わかるなぁ!(^○^)

切ない気持ちだったキャッチ君だから母は許しちゃうんでしょうね。^_^

まだまだカーテンは現役交代せずキャッチ君とのふれあいで頑張らないとね。(笑)
Re: あるある〜そんな事!(^○^)
だいすき様

キャッチ、カーテンに逆襲されたようです(≧▽≦)
コロコロ、あります!
キャッチも小さい頃におなかにくっつけて困っていました(笑)
そんな姿も面白くて^m^
ワンコは真剣なのに・・・

カーテンは、こーなることを予測して、安物を買っては交換の我が家なので、
笑いを提供してくれたキャッチを怒ったりしないのですが、
いつ交換しよう?!・・・まだでしょ!!の我が家です^^;

管理者のみに表示