09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★こんな「ウン」がありました^^;

2014/04/29

昨日は、キャッ父号で出社の母でした


その、

昨朝のコトです・・・



朝、起きた時、

キャッチが「んこちゃん」をしました



・・・写真は、取りあえず、昨夜の写真を挿入しながらで・・・




毎朝のコトで、

ちっこも、んこちゃんもきちんとするキャッチです

s-IMG_20140428_195952.jpg
父の手を噛むキャッチ


母は、いつも大げさ過ぎるくらい誉めてあげます



今日もイイ「んこちゃん」で、健康だぁ


・・・と思って、ぼーっと朝の行動を始める母でした


s-IMG_20140428_200037.jpg
床に落ちたキャッチの大事なリードを取ろうとしています!


少しすると、


父が起きてきた


そして、

「おかーさん、今朝、キャッチ、んこ、した?」

と聞いた



まだ部屋がニオウのかな?!

と思いながら、

「ウン!」

と自慢げに答えた



父はニヤニヤしている



はっ


どこかに、そのカケラがあって・・・

また父は、

手か足に「ウン」をつけてしまったのだろうか?!



と真剣に考えた



「そこ!」

と父の半笑いの声



きょろきょろ



あーーー!


見つけた


s-IMG_20140428_153501.jpg


キャッチは完璧だと思っている


失敗しようが、

何であろうと・・・


母に「誉め」の太鼓判を押されているのだから



何と

寒い冬にいつもお世話になった

ハロゲンヒーターに

そのブツは

だまって載っていた



しかも、ソフトなソレ



おかしいなぁ・・・


キャッチのおちりをフキフキしたときには

なーーんにも付かなかったのに



でも、寝ぼけて起きて来た父が

ウンよく?!ソレを手にしなくてよかった



今回は、軍手、していないから~



朝から、

笑いを提供したキャッチでした



キャッチ家の「んこちゃん」の話題、

多いでしょうか・・・


s-IMG_20140428_200132.jpg
お詫びに、ちょっとカワイコぶったキャッチを・・・




お食事中の方

大変申し訳ありませんでしたm(__)m




おまけ画像


カントリーマアムの抹茶味を見つけました

s-IMG_20140427_200144.jpg

いつもの修行をさせたら、キャッチが見えなくなっちゃいました

なかなか美味しかったですよ



父へちょっとイジワルしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:44 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷーーーー( *´艸`)セーフでしたね~♪
でもキャッチ この上でするんですか?アーシュ 「キレ」が悪い時は途中でぽろってあります・・・( ゚Д゚)
でも大体が誰も踏まないであれ?みたい事が多いので助かってますが('◇')ゞ

ま・・・まぁ・・・仕方ないですよね~( *´艸`)

今日もお仕事頑張ってきます(:_;)しくしく・・・
そんなこともあるさ!^ ^
んこちゃん騒動は そこに必ず父がいるよね〜 (^○^)
母の褒め言葉に笑顔のキャッチ君、僕は完璧なんだと。^ ^

お尻吹き吹きの時や足蹴りの行動をおこしたりするとそんな置き土産があったりするんですよね。^ - ^
父への甘えの悪知恵だったのかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャッチ家様、我が家に暖かい気持ち本当に有難うございました。
ささやかなお返しですが食べてくださいね。^ ^
今後も引き続き仲良くお願いします。^_^;
No title
キャッチ家のみなさんちょっとご無沙汰しておりました

大丈夫です、ぜったいうちの方がうんちネタ多いですから(笑)
昨日も立ってましたよ!

キャッ父さん、一体 何連休ですか?!
まさか26から6日まで?!
ぜひ群馬へドライブに来ませんか〜♡
No title
ウンネタ朝から爆笑でした~(≧▽≦)
褒めて育ったキャッちゃんですね♪

ウンは、健康のバロメーター大切な事ですね。

ウンが立つのってうちではないかもしれない…
最近ダイエットさせてるので、ウンが固くなって
安心な我が家です7(^▽^)

キャッ父さん、戻ってしまって又来るんですね、
お忙しそうですね。

キャッちゃんのアジの開き相変わらずたまらなく
可愛い♪いつも開いてるんですか?

No title
微笑ましいうんネタをありがとうございます(^_^)
あずきはトイレでうん出来ない子で、そこら辺でするもんだからたまにカケラを踏んでしまいます( ; ; )

キャッチ君、お父さんにいっぱい甘えられて幸せそうですね♪
それにしても修行写真にビックリです!
下にキャッチ君いたんだ!!
こんなに健気に修行してくれるなんて、キャッチ君はどれだけいい子なんだー(^_^)
あー、ドキドキしたぁ(^_^;)
もう、キャッ父さん今度はどうやってニギニギしたのかとドキドキしながら読みましたよ(^_^;)
でも、きゃちゃん間違って覚えないかなぁ。
柔らかいのはシート以外に付けるんだって(⌒-⌒; )
そうすると、キャッチ母さんから
たくさん褒めて貰えないって(笑)
Re: No title
アスランまま様

今日も、オシゴトお疲れ様でしたm(__)m

多分、「んこちゃん」のキレが悪くて、ソフトなブツだけ
たまたまソコへ落ちてしまったんだと思います。
他のブツは、きちんとトイレシートにしてあったので。

まぁ、たまにはそんなこともありますね^^;
特に、前日、さつま芋を食べたり、
父が黄色いアレをくれていましたから^m^
でも、被害者がいなくてよかったです(笑)
Re: そんなこともあるさ!^ ^
だいすき様

キャッチは、ちょっとすまなそうに「んこちゃん」をして、
きちんと済ませたつもりだったんだと思います。
後ろに付いているなんて、思ってもいないという感じで。

でも、父が気付かなかったら、私もわからなかったかもしれないです!
たまには、他の人の目があった方がいいのかも・・・と思いました(笑)

そーですね!キャッチの父への思いやりだったのかもしれません(≧▽≦)

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
お気遣いいただいて、申し訳ありませんでした。
こんな我が家ですが、よろしくお願いします♪
Re: No title
SORA家様

お久し振りです♪

えへへ!「んこちゃん」ネタを書くときには、
いつも空君のことを思い出しています^^;
昨日も立っていましたか!
キャッチ、先週は3日くらい連続でした(笑)

キャッ父、上高地のオシゴトがあるとかで、
また松本へ出発しました。
連続だったらよかったのですが・・・
でも、GW後半もこちらへ来ます。
そして、5/7までお休みみたいです。
群馬、行けたらいいねー!と話しています。

富岡製糸場の世界遺産登録で、
そちらは活気付いていますね♪
一層GWは混雑しているでしょうね。。。
Re: No title
メルママ様

朝から失礼しましたm(__)m
キャッチは、怒られるとひどく萎縮してしまうコで、
母は、何かがあって、心で怒っても、
それを逆に笑ってスルーするようにしながら、
ホメテ、ホメテおだてて育てるようにして来ました^^;
・・・キャッチだけですが(汗)
だから、こんな甘えんボーになってしまったのかもしれませんが。

メル君は、ソフトな「んこちゃん」なんですね^^;

父、先ほど松本へ向かいました。
上高地の仕事があるとかで。
行楽地ですが、それを横目に働くのはつらいようです。

アジの開き、毎日必ずやってます^m^
その時の伸びきった姿は、ながーいって思います(笑)
Re: No title
あずきママ様

朝早くから、そんなネタですみません^^;

あずきちゃんは、お外派ですか?!
キャッチは、殆ど家でします。
なので、トイレシートが沢山必要です(泣)

父、また先ほど松本へ戻りました。
GW後半にまた帰省します。
今年は、お休みが連続していないので、
移動が大変です!

修行、大きなものだと、キャッチが隠れちゃうんです(笑)
写真を撮っていながら、笑ってしまうイケナイ私です^m^
Re: あー、ドキドキしたぁ(^_^;)
ブラン母様

そーなんです♪
家の中では、素手なので・・・なんて。

最近のお散歩は、暖かくなって来たので、
父は素手です。
試しに、お散歩中に、「キャッチのおちり、ぽっしをめくって見てもいいよ!」
と言ってみました(≧▽≦)

今日、ハロゲンヒーターを片付けました。
きっと、もう、暖かくなってきたので、
片付けるように言っていたのかもしれません(笑)
・・・でも、だとすると、かなりハードな指示ですねぇ(汗)

母は、キャッチはガンコだけれど、気の小さいコだったので、
アレコレ、ホメテ育てて来ました。
なので、キャッチは、色々勘違いして育っているかもしれません^m^
No title
キャッチ君、ちっこもんこもお家でしてくれる良い子だな~
ヤツは、いつの間にか「外中心」に
我慢できるまで我慢して、お空の下で爽快に済ませる様になってしまいました。
何が原因なのかは分からず・・・
去勢してない男の子なので「お年頃」なのかなぁ?
それでも限界がくれば、お家でしてくれるものの
目が届く間はしてくれないのが困ってます(涙)

キャッチ君、父さんに甘えん坊してますかぁ~(笑)
Re: No title
アムロママ様

今晩は!

キャッチは、お家中心に排泄をするので、
お散歩や、お出掛け前には、勝手に準備万端になっています^^;
でも、自分の都合で、外でもすることもあるのですが・・・

アムロ君は、去勢していないんですね!
キャッチは、迷って、考えた末、小さい頃に去勢しました。
そのせいか、ちょっと中性的です(笑)

キャッ父、上高地の仕事があると言って
今日の午後、一度松本へ戻ってしまいました。
週末にはまた来るのですが・・・
キャッチはつまらなそうです(>_<)


管理者のみに表示