09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッチ家限定♪省エネレジャー?!

2014/04/28

お天気に恵まれた土日は、

暑いくらいのキャッチ家地方でした



昨朝のお散歩では、

キャッ父とふざけ合い

s-IMG_20140427_195848.jpg

この顔

s-IMG_20140427_195928.jpg
キャッチ、ハーネスを噛んでいます!



久し振りに、コチラのご夫婦にもお会い出来て

s-IMG_20140427_200009.jpg
真ん中の方も、いつもキャッチと「おはよう」の挨拶をしてくださいます



幸せいっぱいのキャッチです



夕方のお散歩では、

こんな富士山も見えて

s-IMG_20140427_200223.jpg

本当は、お出掛け日和だったんでしょうね・・・



でも、




我が家でも、



父からもらったバウムクーヘンを食べたり

s-IMG_20140426_193853.jpg


中には、リンゴの甘煮が丸ごと入っていました
s-IMG_20140426_193948.jpg


アイスクリームを食べたり

s-IMG_20140427_195622.jpg
またまた写真を撮り忘れたので、チラシを・・・

・・・母の電子マネーで!



お寿司を食べに行ったり

・・・回るお店の!



洋服を買いに行ったり

・・・ユニクロへ

って、母の会社の近くじゃーーん!!




夕食は、ウナギだったり

・・・スーパーの!

そんな「省エネレジャー」のキャッチ家でした



母は、暦通りのオシゴトなので

今日は出勤です



でも、

父がいるから、キャッチ、お留守番も楽しいね


母、取りあえず、1日、頑張って来ま~す




おまけ画像


お昼のデザートに買いました

s-IMG_20140427_200114.jpg

モチロン、おいしかったです


父とお家を守るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:38 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
毎度毎度すごいご馳走だね^^!

特にうなぎ!うなぎ!

いいな~~~!

もう浜松でも3000円以上払わないと食べれないよ~~~!

いいな~~いいな!
No title
キャッチ 皆から愛されてるね~( *´艸`)
じゃないとこんなにいっぱい寄ってきてくれないよー。
可愛い~~~♪♪

しかもキャッチ家 いろんなところ行ってる!!いいな~。
キャッ父さんはずっとお休みなんですか?キャッチ淋しくないね♪
私は祝日一切関係ないので今週フルでお仕事です・・・しくしく(:_;)ママさんも頑張ってください☆彡
私もマジで頑張りますーーー(:_;)
No title
とってもいい休日でしたね~♪
お買い物v-345ウマウマ♪
何よりパパママと一緒だからキャッちゃん、それだけでもうテンションあがるねv-411
31のアイス何味食べたのかな~?
私はラムレーズンが大好きです!(酒のめないくせに(笑))

私も暦どおりの出勤ですが、30日はお休み取りました!
今日は本当に会社に来たくなかった・・・v-406

今日は帰り急いで帰らなくても安心ですね♪
あ!でも会いたいから早く帰るか~(爆)
お買い物したり美味しいものを食べたり、いい休日ですね(*^ω^*)キャッちゃんもみんなでお散歩行けて嬉しそうです☆彡

私は明日から宮城の実家に帰ります。帰ってくるのは7日の予定なのでそれまで、お父さんと猫たちは留守番です(笑)
明日、めいと2人で500キロ頑張って帰りますよ~。
わぁ~、お散歩にウマウマ、ショッピングと充実した休日でしたね。
きゃちゃんもキャッ父さんも一緒だから嬉しさいっぱいですね。
プリケツぶりも気合いが入ってるのがわかります(^。^)

そして…イイなぁ…ウナギ。
国産ウナギが高騰して以降
ブラン家の食卓には上がってません
(~_~;)
美味しかったですか?
美味しかったですよね(⌒-⌒; )

ブラン母、今日はお休みしました。
キャッチ母さん、ちゃっちゃと仕事を済ませて、きゃちゃんの待つおうちに帰りましょう\(^o^)/
Re: No title
ボーダーメイちゃん様

いえいえ、いつも安物ばかりですよ^^;

うなぎ・・・やっぱりスーパーのものより
お食事処のものがいいです^m^

メイたんママは、本場のうなぎが食べられるじゃーないですか!!
うらやましい~!
Re: No title
アスランまま様

朝のお散歩は、いつもだいたい同じ顔なので、
堤防散歩を始めてから、ずーっとかわいがってもらっています♪
キャッチもうれしいと思います(^^)

ちょっと前に流行った、「安・近・短」のレジャーです(笑)
アーシュままは、もうすぐ、おねーちゃんに会えますよ♪

お互いにオシゴト、頑張りましょう~^_^;
・・・イヤだけど。。。
Re: No title
かな様

近くへのお買い物&ゴワンでした^_^;

31アイスクリームは、新商品のチョコレート味と、チーズ味だったのですが、
名前がゴチャゴチャしていて忘れちゃいました(汗)
一応、カップのスモールダブルでしたが・・・
そして、テイスティー・スプーンは、抹茶で♪

かなさん、30日はお休みなんですね・・・
少しでもお休みとりたいですよね!
ここの会社は、自由なようでそうじゃない所があって、
基準はナニ??って感じなんです(泣)

モチロン、帰りは、キャッチに会いたいので、即行(速攻?)帰ります!
出来れば早退したいくらいです・・・
Re: タイトルなし
はいいろ様

安上がりな休日でしたが、それなりの楽しさでした(^^)

めいちゃんと、500キロですかーー!!
道中、気を付けてくださいね♪
くれぐれも無理しないで・・・

めいちゃんが一緒だから、安心ですね!
ご実家でまったり、ゆっくりしてきてください\(^o^)/
Re: タイトルなし
ブラン母様

「安・近・短」の古い流行語を地で行くキャッチ家です^_^;
ただ、いつものお散歩が、キャッチは楽しくて、
赤いお皿があっても、無くても、テンションUPです♪

うなぎ・・・スーパーのものはやっぱり・・・で。
会計金額はちょっとえっ??って感じでしたが、
次は外食で・・・と思ってしまいました^m^

まぁ、うなぎだったので、おいしかったですが。
我が家の経済に合わせて、贅沢は言ってはいけないのでしょうけれど。

ブラン母さん、お休みですか・・・
うらやましいです!
母の会社は、GWに長期休暇にしようという考えはナイようで、
まったく気が利きません!!
一度でいいから、私が在職中に、GWでの長期休暇を味わいたいものです(-_-;)
早退したいーーー!!
No title
お疲れ様~
楽しい休日、ウマウマな休日はあっという間ですね。
私は今日お休み~
土日も連休も関係ない(´;ω;`)
でも、トーチャンが土日休みなので休みががぶらないようにすれば白黒の留守番が減るので、シフト命です(^-^)/
軽く家事して、白黒走らせて昼寝して・・・
ワンパターンな休日が終わりそう・・・

抹茶シリーズいいな!!
キャッちゃん、大人気(*^◯^*)
皆に撫でられて、気持ちイイね〜
温厚なキャッちゃんだから、ナデナデいいなぁ〜

うちは超緊張するから解けこむまで時間がかかります^_^;

母さん、お仕事お疲れ様です、今年は飛び飛びなGWですね〜

父さんとお留守番で、きっと仲良く母さんの帰りを待ちわびてますね
(^O^)キャッチ家、ご馳走じゃないですか!うちは昨日、ほか弁でしたよ〜(T ^ T)

アイス、そのアイス、30日娘の誕生日に予約したんです( ´ ▽ ` )ノ
娘が生クリームが食べれないので、今年はアイスケーキにしました^o^
Re: No title
花梨ママ様

今日はお休みなんですね♪
シロクロさんだけのお留守番が少なくなるだけでも安心ですね(^^)
私の休日も同じパターンです^^;
メインは、たっぷりのお散歩なので、
こちらも疲れて、一緒にお昼寝です^m^
体力付けて、運動不足から脱却しなければ!
とは思っています(汗)

抹茶好きなので、ついつい気になってしまって・・・
あっ、先日、オトナLOOK(抹茶チョコ)を買ってみました。
おいしかったです♪
Re: タイトルなし
メルママ様

こんな害のないようなキャッチなので、
時に、遠くから手を振ってくれる方や、
声を掛けてくれる方があります。
人好きなキャッチはうれしいようです♪

今年のGWは、何だかゆっくり出来ません・・・
父も明日、一度戻ってしまいます。
キャッチも、父もつまらないと思います(>_<)

ご馳走といっても、スーパーのうなぎなので、
照れちゃいます(≧▽≦)
ほか弁とそんなに変わらないですよ!

31のアイスケーキ、娘の誕生日に買ったことがあります。
美味しかったです♪
ただ、あまった時の保管が大変でした^m^
遠慮しないで食べちゃえば、問題ナイですが・・・
娘さん、生クリームがダメなんですね。
何だかかわいそうな感じです。
アイスケーキ、メル君にはお裾分け、あるのでしょうか^^;

管理者のみに表示