07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★一緒が楽しいね♪

2014/04/27

いよいよ、ゴールデンウイークが始まりましたね

・・・キャッチ家は、いつものお休みですが



昨日は、

お散歩へ行こうとすると、

お庭にじーじの姿


キャッチは、「ぽっし」を振って・・・



急いで近寄る

s-IMG_20140426_194658.jpg

じーじ、うれしそうです



さらに、

ゴロゴロ・・・

s-IMG_20140426_194625.jpg

こんなに甘えられちゃうと

じーじはたまりません




その後は、

キャッ父、

あの「赤いお皿」

キャッチと一緒に遊びたくて

海へ

s-IMG_20140426_194818.jpg

s-IMG_20140426_194903.jpg

s-IMG_20140426_194922.jpg


初めて、「赤いお皿」をくわえて走る姿を見たキャッ父


楽しくて、楽しくて


大満足だったようです



キャッチ家のゴールデンウイークは、

こんな始まりでした



でも、


ずーーっとこんなでも

キャッチ的にはいいのかもしれません



そして、こんなでも、

一緒にいて楽しい

ただそれだけの「幸せのカタチ」なんだなぁ・・・



おまけ画像



昨日、ブロ友さん(ブログ「だいすきムクムク」)のだいすきさんのお宅からお荷物が届きました

s-IMG_20140426_194120.jpg

サティちゃんの四十九日ということで、

ご丁寧に、お気遣いくださいました。


キャッチには、ウマウマを

s-IMG_20140426_194232.jpg
キャッチ、うれしそうです!



私達には、ほっとするようなお茶うけのお菓子を

s-IMG_20140426_194304.jpg


で、やっぱりキャッチには、修行をしてもらうコトにしました

s-IMG_20140426_194332.jpg

s-IMG_20140426_194403.jpg



だいすき様、奥様、お気持ちをありがたく頂戴致します。

カワイイ、カワイイ、サティちゃんが、いつまでもみなさまの事を

見守ってくれています。


どうぞ、お元気になられますように。。。

ありがとうございましたm(__)m



みんなと一緒にお休みを過ごしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

05:55 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ ディスクドッグになってますよ~♪
このまま距離を長くしたら立派に出来ますよ( `ー´)ノ
キャッ父さんの顔隠れてますがしっかり伝わりますーー!!
私 日曜以外はすべて仕事で・・・( 一一)どうせ坊ちゃんも部活で・・・ふっ(´・ω・`)
ただ姉ちゃんがGWは戻ってくるのでお迎えに行ってまたオフ会してきます~♪♪

何気ない日常がわんこは一番楽しいのかもしれませんが(爆)。
家族と一緒にいられるだけで、それだけで幸せなんですよね(⌒▽⌒)

何もなくても一緒に同じ時間を
過ごせるのが1番ですね^_−☆

じいじ、嬉しくて可愛くてたまりませんね〜

赤いお皿もキャッちゃんのぽっしを
見れば楽しさが伝わってきます^o^

一緒が何より1番嬉しい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Re: No title
アスランまま様

オシゴト、お疲れ様ですm(__)m

じーじは、ワンコが好きなので嬉しそうでした♪

ディスクは、ただくわえているだけです…
まだまだです!

またおねーちゃんの所へ行くんですね♪
そのお楽しみの為に頑張れますね(^^;
気を付けて~(^^)/

私も暦通りのオシゴトです(>_<)
つまらなーい!

Re: タイトルなし
メルママ様

ワンコは淋しがり屋さんが多くて、
いつも一緒にいたがりますよね…

じーじも、キャッチが甘えてくるのがうれしいようです(^^)

キャッチに会いにくる事が目的の家族で、
その道中が旅行のようで(^^;
楽しい計画も無いのですが、しかたないです…

私は、暦通りの出勤なので、一層、出掛けにくいです(>_<)

管理者のみに表示