09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お留守番だったけど・・・

2014/04/26


木曜日は、キャッチ、オシゴトへ行ったので、

昨日は、

s-IMG_20140424_193300.jpg
ちょっと立ち耳のキャッチ



お留守番だよ!

と言って、

キャッチには、

父が帰って来ることは、

ナイショのまま

母は出勤

s-IMG_20140425_200516.jpg


でも、

家へ帰ると、

うれしそうにキャッチがお迎え

s-IMG_20140425_200559.jpg

安心して父に甘ています



夜には、怪獣になったり

s-IMG_20140425_201217.jpg


イタズラしたり・・・

s-IMG_20140424_193228.jpg


s-IMG_20140424_193157.jpg

忙しいゴールデンウイーク・イブ?!の

幕開けでした


そして、


母も、やっと

あの「見てるだけ~♪」のお菓子を

食べるコトが出来ました



あーー、よかった



・・・と、あまり書くこともなかったよーな昨日でした。。。

父にキャッチの様子でも撮影してもらっておけばよかったなぁ・・・


きっと、一緒にしていただろうけど(≧▽≦)


 

みなさん、ゴールデンウイークは、どこかへお出掛けですか?!





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



今日は、コレと・・・

s-IMG_20140425_200701.jpg

コレです

s-IMG_20140425_200725.jpg


箱を開けてみると・・・

s-IMG_20140425_200808.jpg

カワイイカードと、バウムクーヘンが



おいしそうです



まだ、コチラは見てるだけです




ゴールデンウイーク、お出掛けノープランのキャッチ家へぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:50 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます!!

やっとこさ、GWに入りましたね~
今日は、快晴ですv-263

昨日は、キャッちゃんお留守番してたんですね~
父さんが帰ってきた時の喜びようが伝わります(^▽^)
うちは、父っ子なもので、ママは悲しいです・・・・

今日は、父さんと遊べて良かったね~キャッちゃん♪

おみやのくまもん?可愛いデス
バームクーヘン見てるだけ~なんて、いつ食べますか?

今でしょ!! ⇇ちょい古

きゃちゃん、おみやを前にとてもいい笑顔です。
イケメンきゃちゃんが笑うと
もうおばちゃんはメロメロです。
ハートズキュンです(^-^)

連休はみんな一緒だけで
きゃちゃんは満足なんだろうなぁ。
Re: No title
メルママ様

ゴールデンウイークは、長いお休みですか?
私は、暦通りのケチケチ会社なので、
何だかつまらないです(-"-)

こちらも快晴でした。

メル君は、パパっこなんですね!
でも、ママがいなければ、寂しくてしかたないと思いますよ♪

くまもんのチロルチョコ、かわいくて食べられないです(笑)
バウムクーヘンは、今日食べました^m^
美味しかったです♪
Re: タイトルなし
ブラン母様

ありがとうございます♪
イケメンと言われると、うれしいような、
後ろめたいような・・・ですが^m^

やっぱり、母以外に誰かがいると、
いい笑顔をするキャッチです。
人が好きなワンコなので、
うれしさがあふれちゃうんでしょうね♪

そーなんです、キャッチは誰かが帰って来てくれるのが
うれしくて、それだけでいいんだと思います。
ただ、母はちょっと物足りないです(>_<)

管理者のみに表示