07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★あわてて出勤の朝は^_^;

2014/04/25

昨朝は、一緒出勤

と思ってニヤニヤしながら

キャッチの様子を伺っていた母


写真なんかを撮って

s-IMG_20140424_193327.jpg

「笑ってよーー!」なんて

言っていたら・・・



出勤時間が迫っていた




あわててキャッチの準備をして

トイレシートやおやつなどをセット

 
キャッチは行く気満々で

玄関にスタンバイ

s-IMG_20140424_193402.jpg


「さー、行くよ!!」

と言ってキャッチを見ると

洋服を着ていない


あーー!っと

急いでキャッチを連れ戻し

空色のお洋服を着せて・・・

しかし、こんなにキツかったかな??

と思いながらむりやり着せてみると



オナカの面が背中に・・・

・・・急いでいたので、写真はありません!


ヒャーー!

チガウぢゃん

後ろ前だーー!




また脱がせて

よーやくOK



バタバタと出発



会社へ着くと

いつものキャッチ

s-IMG_20140424_193554.jpg


ホッ・・・

なんてしていたら、

またやっちゃった


お昼にキャッチが食べる

オヤツの牛皮を忘れてしまった


がっかり・・・



でも、

そんな私なので、

ロッカーに予備を置いてあったので

s-IMG_20140424_193506.jpg

取りあえずはよかったのですが


また予備を持ってこなければ・・・

s-IMG_20140424_193530.jpg


あわてて出かけるのはイケマセンね


何か、忘れます



1つならまだしも、いくつも・・・


母は、自分のオヤツも忘れたのでした

s-IMG_20140419_162457.jpg



・・・しかたない、置きオヤツで我慢するか



・・・ソレはいつも置いてあるという




ただ、早々、キャッチの出勤準備をし始めると、

その時点で、テンションが上がってしまうキャッチなので、

・・・コドモと一緒で。。。

ギリギリまで「今日はチガウよ!!」の顔をしていなければならないんです・・・

と、ささやかないいわけでした



はい、失礼しました~m(__)m





あっ、今日は、代休をとった父が早めに帰宅予定です






おまけ画像



のどが渇いたので、コレを開けました

s-IMG_20140421_183531.jpg

賞味期限が迫ってきたので




それでは、みなさん!

こーやって

s-IMG_20140424_193744.jpg
マズルです


この下にある

キャッチへマウスを合わせて・・・

s-IMG_20140424_193711.jpg





今日は、ひとりお留守番が短いキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:33 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~・・・急いで出ると忘れ物しちゃいますよね。。
分かりますわかりますよそれ!
私も何回となくやらかしてます(:_;)更に私 それに加えて心配性があって入ってるのに何度も確認したり鍵かけてるのに気になって何回も見たりと・・・
結局時間がぎりぎりまで迫ってるーーーー( ゚Д゚)みたいな。。
この牛皮は以前会社に置いておこうっとって言ってた代物ですね(爆)。

キャッチ 今日はパパが帰ってくるから嬉しいね~♪♪
マウスのててと鼻が
かわいすぎる(*n´ω`n*)
お父さん帰って来れていいなー!
でもねーねも来月深夜明けで
帰れそうな日発見したお♡
仕事頑張れそお\(^o^)/
慌てての出発は何かしら忘れます(-_-;)しかも忘れないようにと、玄関に用意しておいた物すら忘れてくるという始末…。
もう、どうしようもないです(┯_┯)

でも、忘れてもちゃんと予備が用意してあるところが素晴らしい(*^^)vキャッちゃんもオヤツがなくて悲しい思いをしなくてすんだんですね☆彡
今日は大好きなキャッ父が帰ってくるんですね(*^ω^*)
No title
私もお出かけのとき準備していたのに忘れものたっくさんあります・・・。。。
早めの行動を心がけてますが(笑)なかなか(^^;

キャッちゃんの予備のおやつあってよかったv-392

今日はキャッちゃん大好きなお父さんが帰ってくるんだね♪
ウキウキだね~v-398
昨日私、すっごい久しぶりの女子会で、実家へのお迎えがパパが行ったんですが、空太それはそれは喜んだそうです。
普段行かない人が行くとうれしいんでしょうね~(笑)
Re: No title
アスランまま様

朝のバタバタって、いつもなのに、同じような繰り返しで、
あーあ!ってことばかりです^_^;

アーシュままもそうなんですね!
でも、心配や確認って、大切だと思います♪
私は、最近特にうっかりが多くなりました(大汗)

そーそー、その牛皮です^m^
やっぱり置きオヤツをしておいて正解でした!
色々な意味で、私ですから^^;

父、もう家へ着いたようです!
きっとキャッチは大喜びだと思います♪
Re: タイトルなし
ゆっこへ

かわいいでしょー\(^o^)/
左テテだけど。
マズルもプクだし・・・
言うこと聞くから、おもしろいよ^m^

父、今家へ着いたって。
きっと、熱烈歓迎をうけていると思う♪
じゃー、また帰って来られそうなときは
連絡してね~(^^)/~~~
Re: タイトルなし
はいいろ様

はい、私も同じコトをやります^^;
来るまで走り始めて気付くのですが、
自分にガッカリしてしまいます(泣)
でも、キャッチに気持ちが行ってしまっているからなんです・・・
だから、はいいろさんも、お留守番をしてくれるめいちゃんや、
にゃんずに気が行ってしまっているんでしょうね♪

いえいえ、自分の抜けている所を、いかにフォローするか・・・ということで(汗)
予備の予備・・・とか、転ばぬ先の先の杖?!
用心しています(笑)

父、先程、到着したようです!
きっと今頃うれしくて、ふたりでピョンピョンしていると思います^m^
Re: No title
かな様

えへへ!やっぱり同じようなコト、ありますか!
ワンコに気が行ってしまって、
うっかりしてしまうんですよね(汗)
でも、キャッチが寂しい思いをしなくてよかったです♪

父、無事に到着したようです。

お迎えに行った時の喜び方や、目の輝きが変わる時って
たまらないですよね♪
うれしさを体全体を使って表現しますから(*^_^*)
空太パパも、最高の喜びだったでしょうね♪
No title
うちも一緒に出掛けるのが分かると大変
大騒ぎで準備どころでは無くなります

キャッチ君、今頃帰って来た父さんと何してるのかなぁ?
夕散歩は3人ですね!
「ぽちっとな♪」のお手手がカワユイなぁ
Re: No title
アムロママ様

やっぱりそうですか!
置いて行かれないように、ソワソワし始めて
大変ですよね^^;

うふふ♪今頃、ふたりで夢の中だと思います^m^
はい、夕方は、私の帰りを待って、一緒にお散歩だと思います。
みんなが一緒じゃなきゃイヤなキャッチなので。

「ぽちっとな♪」のテテ、かわいいでしょー!!
・・・手前味噌ですが。。。

PCを片付けていたら、前ててを載せてきたので、
「こっちへ!」と言う母の言いつけを守った図です(笑)
なかなかの役者です^m^
No title
お疲れ様でした(^∇^)

キャッちゃん、一緒出勤お疲れ様でした♪
予備おやつ、さすがキャッチ母さん^_−☆
牛肉ガム、やはり小くしていたのですね。

前手手、スリムで可愛いから、何度もクリックしちゃうぞ〜キャッちゃん(^O^)

ウェルチ、スキスキ(^-^)一気飲みしちゃう位好きでーす!
Re: No title
メルママ様

今週もお疲れ様でしたm(__)m

うっかりが多い自分への対応ですが、
もっとしっかり準備していればこんなことにならないのに・・・
と思うと、自分にガッカリです(>_<)

このガム、買い始めた時は、大きくて感激していたのに、
すっかりやせ細って、我が家の家計のようです^^;

そーなんです!このマウスのテテがかわいくて♪
・・・って、オヤバカですが^m^
母の言うことはよく聞くので、
「テテをココへ!」っというとちゃっかりやるので
思わす写真を撮ってしまいました。
役者じゃのーー!って思いました(笑)

このジュース、オイシイですね♪
ポリフェノールいっぱい!って感じです(≧▽≦)
No title
きゃちゃんの手手が・・・
それくだしゃいの少し上げた手手。
マウスに触れる手手。
きゃちゃんの手手が、今夜の夢にでてきそうです。
いえ、出てきて欲しいです。
夢だからぎゅっとして、ハムハム?しちゃいます(笑)
Re: No title
ブラン母様

出張、お疲れ様でしたm(__)m

今回のキャッチのテテは、萌えポイント満載です( ≧∀≦)ノ
私も思わずパクっといきたいくらいでした(^^;

マウスのテテの前には、PCへスタンバイ…
もう電源を落としていましたが…
キャッチのオシゴトへのヤル気を見ました(笑)
なかなかの働きぶりです(≧▽≦)

管理者のみに表示