09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★赤いお皿ドロボー♪

2014/04/23

昨日は寒い朝でした



「あさんぽ」で見えた富士山

s-IMG_20140422_105305.jpg


春なのに雪がいっぱいです



さて・・・



今日は、この土日のお散歩でのことです



いつものコースへ

「赤いお皿」を持って出発



安全な場所で、

母がソレを軽く投げると・・・

s-IMG_20140422_104728.jpg
・・・モチロン、全然とれませんよ!!



s-IMG_20140422_104652.jpg



キャッチ、くわえては

s-IMG_20140422_104925.jpg


見せびらかし

s-IMG_20140422_104949.jpg


そのまま

走って逃げます

そして、母が追いかける



これが楽しくて

s-IMG_20140422_104800.jpg


何回も同じコトを繰り返します

s-IMG_20140422_105046.jpg

s-IMG_20140422_105015.jpg
母を誘うキャッチ




そのうち、

追いかける側の母が

s-IMG_20140422_105122.jpg
因みに、コレ、「ベタブミ坂」ではありませんよ!(笑)



エネルギー切れ



ディスクドッグへの道は遥か向こうです

・・・ちょっと無理でしょうけど。。。




そして、


家へ向かうのでした

s-IMG_20140420_193947-1.jpg



そう、


日曜日は、

家へ帰ると

焼き立てパンのいい匂い



空腹のふたりは、


早速おいしくいただいたのでした



あっ、キャッチは、

以前、白柴あいちゃん&パス君ママにいただいた

ワンコ用パンでしたよ






おまけ画像


シロクロパンダじゃーないですよ

s-IMG_20140420_193639.jpg

お徳用袋もありましたが、コチラを買いました

抹茶商品、この時期、多すぎます


雨がキライなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:40 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ楽しそう~~~♪
ママさんとの追っかけっこが楽しくて仕方ないんだね~(*´▽`*)
アーシュも最近「これ」よくやります( *´艸`)咥えたままあっちこっちに走り回っては私をチラ見( 一一)

まっわんこの楽しい顔が見たいからOKなんですけどね~(爆)。

さくさくパンダ 我が家はお得用袋を毎度購入☆彡でも普通のチョコ味ですが・・・
めいともそうやって遊びたいです…。めいさんは家でのみ遊びます(┯_┯)外では全く遊ばないので寂しいです。しかもここ数日、雨のため散歩に行けていないにも関わらず、外に出なくていいので嬉しそうです(-_-;)犬としてこれていいのかと心配になります(>ω<)
キャッちゃんはお散歩大好きですよね?
No title
我が家も同じ遊びやりますよ~!
おもちゃで(笑)
ディスクでやると本番のときに逃亡してしまうので(爆)
キャッちゃんも「僕を追いかけてv-344」タイプかな~?
空太は追いかけて欲しいタイプのようです(笑)

いつもお散歩でプチロングリードつけて誰もいない公園まで行って走ってますv-392
でも私の体力が続かないんですよね~。。。

キャッちゃん、立派なディスクドックですよ♪

パンダさん抹茶味(^^)
ほろにがでしたか~?
Re: No title
アスランまま様

海でのこの自由が、大好きみたいで、
お皿を持って逃げます!
こちらが遊ばれているようで、手加減した走りをしてくれます(笑)
・・・こっちが遊んであげているのに^m^

アーシュもきっとママさんと一緒にピョンピョン走っているんでしょうね♪

ワンコが楽しいと、コチラも楽しくて、日々のいやなことも、払拭されますね(^^)

さくさくパンダ、「パンダ」というだけでも買いたくなりますね(汗)
No title
キャッチ君、メチャクチャ楽しそう♪
あずきもこれやりますよ〜(^_^)
何かこの誘ってる姿見るとこっちも追いかけたくなっちゃったりして、、、
凄く楽しそうにしてくれるので乗っちゃうんですよね(^_^;)
最近はディスクで引っ張りっこがやめられないみたいです。

Re: タイトルなし
はいいろ様

めいちゃんも、慣れれば、きっとお外がよくなりますよ♪
季節もよくなってきて、暖かいし・・・
ただ、飼い主は、日焼け必至!お肌ケアが必要ですが(汗)

キャッチは、お散歩が楽しみで、その為にお留守番を頑張っているようなコです・・・
今朝も、雨上がりで、足回りびっしょりになってお散歩へ行って来ました^^;
Re: No title
かな様

空太君は、軽快に走って遊びそうですね~♪
キャッチも「追いかけて~!」のやんちゃボーです!
一緒ですね(^^)

ボーダーは、本当に楽しそうに走りますよね♪
追いかける側に体力が必要です(汗)

まだまだディスクドッグじゃーないです!
ふとお皿をくわえている姿をみて、
エルちゃんを思い出してしまった私です^m^

パンダさんの抹茶、まだ食べていません・・・
父も食べると思うので、見てるだけで^^;
Re: No title
あずきママ様

やっぱり、あずきちゃんもやりますかー^^;

このかけひきが、ちょっとおもしろくて、
こちらも夢中になっちゃうんですよね(笑)
ワンコの体力に付いて行けるように、
コチラが体力を付けておかなければ・・・と思いました(^^)

あずきちゃんとひっぱりっこ♪
どんな表情になるか、見て見たいです!!
キャッチは、マズルがぷっくりになります^^;
No title
キャッちゃん追いかけてもらえるのが楽しくてしょーがないんでしょうね!
レイもやるやる!!
「さ~来い!」とプリッケツでしっぽフリフリ♪
カワイイんだけど、この誘いに乗ると100%ヘトヘトになります(私が・・・(>_<))
ほんと体力が重要です。。
No title
お疲れ様です(・0・)

赤いお皿で楽しめてますね~♪
キャッちゃんは、スレンダーなので
きっとディスクドックに向いてますね。
ジャンプも高さあるし、センスありデス。

うちのは、あの「か・ら・だ」ムリです。
でも、本人やる気マンマンでジャンプも
できないのに楽しんでます。

追いかけっこの遊び、好きですね~
キャッちゃん、振り向き得意そうなお顔が
可愛いですね~

私、食べず嫌いが多くて、お菓子大好きなのに
抹茶、ういろう、八つ橋、うぐいす、信玄餅etc
食べれません…共通は、もちっと系

キャッチ母さんのブログ、お菓子満載で、毎回
見ながら「これ食べれる、これ無理」など
楽しんでおります(≧▽≦)
Re: No title
レイ母ちゃん様

これ、ワンコは楽しくて、
やり始めると、エンドレスですよね^^;
毎日やったら痩せそうですが(≧▽≦)
とても付き合いきれないですね♪

レイちゃんも、身が軽いから、ピョンピョン飛び跳ねそうですね(^^)
Re: No title
メルママ様

メル君は、キャラでOKですよ^m^
何を持たせても人気モノだと思います♪
サッカーボールを高く上げたら、
体もジャンプするのではないでしょうか^^;・・・とか。

キャッチは、まだまだディスクと母は同レベルのオモチャです(笑)

実は、私もモチ系がダメで・・・
抹茶は大好きなんですが、あとは、メルママさんと同じです!
ただ、もらうので、ちょっと食べてみます・・・
トシをとってきたので!?多少は食べられるようにはなりました。

管理者のみに表示