09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★修行をしてみました^^;

2014/04/21

キャッチ家地方、天気予報通り雨の朝です



昨日は、雨が止んでお散歩もOKだったのですが

今日は止みそうもないです・・・



この土日は、キャッチとべったりのお休みと決めていたので

昨日は、久し振りに

これを使って

s-IMG_20140420_193736.jpg
時々お出ましの、ちょっと精密ハカリです!


このお水を入れて

s-IMG_20140420_193700.jpg
もらいものです・・・



家にあるもので

s-IMG_20140420_194023.jpg


パンを焼きました

s-IMG_20140420_194055.jpg

ホームベーカリーが


ボクは、気になって、気になって

s-IMG_20140420_194125.jpg

母の足元へ近づきます



キャッチのパンじゃーないので

今回はあげられませんよー



さて、


あのドギーパークで、

おみやをいただきました



うりつちゃんのお家からコチラ

s-IMG_20140416_133014.jpg

話題のドン君のアレも・・・

母も大好きなラスクも・・・

ありがとうございますm(__)m


そして、


初めてお会いしたばかりだったのに

はるちゃんのお家からも

ステキなプレゼントを

s-IMG_20140416_133137.jpg

早速、修行させていただきましたm(__)m



そして、

キャッチが

ちょーだいというので

s-IMG_20140420_194247.jpg

出してあげると

s-IMG_20140420_194311.jpg

s-IMG_20140420_194357.jpg

s-IMG_20140420_194415.jpg

s-IMG_20140420_194437.jpg


気のきかないキャッチ家で


もらうばかりでスミマセンでした(大汗)



ご恩返しは、必ずさせていただきます

s-IMG_20140420_194504.jpg

ぺこり・・・



おまけ画像


やっぱり、抹茶の魅力には勝てない母で

s-IMG_20140419_162154.jpg


買っちゃいました

まだ開けていませんよ




雨でお散歩はお休みのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:30 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
そのあみあみのロープ アーシュも似た感じの持ってますが長持ちしますよ~( *´艸`)
だってアーシュが破壊できないんだもん!!
我が家では黄色なので「トウモロコシ」と呼ばれてます('◇')ゞ

いつもパパッと何かを作るママさん 素敵ーーー(*´▽`*)
No title
抹茶チョコの画像、大笑いしちゃいました!
結構大きいものや重いものもOKなんですね。

ロープのおもちゃ、気に入ってくれたようで
とってもうれしいです!
いっぱいカミカミしてね~
No title
旅の模様~!楽しくみさせていただきました~♪
おみやもいっぱいもらって、キャッちゃんのおもちゃもv-344
よかったね~(^^)

キャッ母さん、すごいですね♪
パンも手作り!!焼きたての匂いってすごいいいですよね~!お腹いっぱいになっても食べれちゃう(笑)
あ。。そして肥えてゆく・・・v-406
ラスクおいしいですよね♪こちらでもたまに物産展でお店がでたときは即買いです(爆)
Re: No title
アスランまま様

アーシュもこのオモチャで遊んでいるんですね♪
キャッチもヨダレでビッチョリにしながら夢中になっています^^;

「トウモロコシ」ですか!
私は今朝「ビタわん」と名づけました(笑)
色がビタミンカラーだったので。

いえいえ、パンなんて、機械が作ってくれるんです・・・
でも、実は、例のココアで作るレンジケーキも作ったのでした^m^
楽しかったです♪
Re: No title
はる花母様

オモチャ、ありがとうございましたm(__)m
今朝、そのコの名前を考えて、
「ビタわん」と名づけました^^;
ビタミンカラーだったので、色々あれこれ考えた中から、
そー決めました(笑)

とても気に入っているようで、
くわえては私の所へ持って来ます!
キャッチは自慢げです♪

修行、結構重かったり、大きかったりするものも
がんばります^m^
それがキャッチのオシゴトでもあると思っているようです(^^)
Re: No title
かな様

オヤバカ日誌のようでスミマセン!
でも、楽しいお出かけでした♪
あっという間に過ぎてしまいましたが・・・

いえいえ、パンなんて、機械が勝手に作ってくれるんです・・・
でも、家で作ったものなので、焼きたてでおいしかったです(^^)

ラスクもおいしいですよねー!!
いつでも食べられるおいしさです。
そー、そして、ダイエットの道は遠のくのです(汗)


No title
旅の後のもうひとつのお楽しみですね。
おみやはいくらあっても嬉しいものです。
袋を開ける時のワクワク感がいいんですよねぇ。
ロープのおもちゃは、歯磨き効果もあっていいですよね。
ラスク、これいつも大阪のデパートでは長蛇の列です。
人気ありますよね。

我家にもホームベーカリーがあるんですが、買った当初だけ使って、今はどこにあるのかさえわからない始末。
あ、もちろん買ったのは父で使うのも父ですが・・・汗
Re: No title
ブラン母様

宝物をあけるコドモの気分でした♪
キャッチの修行もうれしそうで(笑)
みんな自分のものだと思ったようです^^;

ロープのオモチャ、夢中になっています。
もはや、ヨダレで触れないという・・・

このラスク、人気ですよね!
センスも光ります☆彡

パンは、母が食べたくて、
材料を確認して急いで作ったので、
ちょっと失敗です(>_<)
でも、手作りなので、それなりに食べられましたよ♪

ブラン母さん、是非、ブラン父さんに作ってもらってくださいね!
それこそ、プロの味で^m^
No title
お疲れ様です♪

たーくさんのおみやげ、キャッチ母さん、
キャッちゃん良かったですね~

ラスク、美味しいですよね~(^▽^)
これは、大人気菓子ですぅ。

ロープは、歯磨きにもなりますが糸を
食べちゃうので家では出し入れして遊んでます。

ホームベーカリー、持ってないですが…
焼きたてパンの匂いがたまらないですねー

Re: No title
メルママ様

魅力的なおみやげをいただきました(^^)
ちょっと重い修行でしたが、自分のものだから頑張ってもらいました(笑)

ロープ、気に入ったようで、カミカミしています(^^;
気になる奥歯が磨けるといいなーっと思っています。

ラスクは人気のお菓子ですよね♪

キャッチ家、色々な道具は揃っていますf(^_^)
忘れた頃に出番がまわって来ます(≧∇≦)b
でも、焼きたてパンはおいしかったです♪
また一つ遊具が出来たね!
丈夫そうなロープで早速お気に入りのアイテムとしたキャッチ君、嬉しそうです。(⌒▽⌒)

歯磨き効果もあるんだろね。
うちではいつも丸めた軍手がお気に入りだから、べちゃべちゃになったらポイっしちゃうけど。(笑)

歯磨きしないしてない我が家のワン達の歯は何となく綺麗なような?(笑)
頑張って歯磨きさせなければって思うばっかで実行してないのが現状です。(汗)

焼きたてパンが美味しそう!
キャッチ君と母との会話は普通だけど、それがお互いに癒されているんでしょうね。^ - ^
Re: また一つ遊具が出来たね!
だいすき様

ロープのオモチャ、夢中になっています♪
噛み方をみていると、本当に歯によさそうです(^^)

キャッチは奥歯を磨かせてくれないので、このオモチャが
いいオシゴトをしてくれるかもしれません。

ひとりであれこれするのには、時間がなさすぎて、
思う通りのことはできないのですが、
材料を入れて機械まかせのパン作りは、とても楽です^^;

ワンコとおしゃべりしている姿は、ペットを飼っていない人が見たら
びっくりでしょうね(笑)
でも、そんな日常が当たり前のワンコ生活です!
きっと、みなさんもそうですよね^m^

管理者のみに表示