09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ドギーパークの出会い・・・スライドショー編♪

2014/04/20


キャッチ家地方、久し振りに雨の朝となりました・・・

日曜日なのに、残念です



昨日は、「あさんぽ」

キャッチをお洗濯

s-IMG_20140419_162341.jpg


母、腰痛のため

手抜き洗いでしたが

キャッチが、自分からお風呂場へ入って来てくれて

少し助かりました


さて、


あの「ドギーパークの出会い」の思い出を



少しだけまとめてみました



よろしかったらご覧ください



そーそー、BGMの音量にご注意下さい


      







こんなステキな時を

ご一緒させていただきまして

ありがとうございました



これらもキャッチ&キャッチ家をよろしくお願いしますm(__)m





おまけ画像


ねーねに勧められて買ってみました

s-IMG_20140419_162221.jpg

TVとかで話題ですよね


キャッチ家、まだ焼いてませんが・・・



またみんなと遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:25 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
う~~~ん♪素敵です(*´▽`*)
普通に写真だけ見ても感慨深いんですがこうやってスライドにして音楽もつけるとまた違った雰囲気があっていいですね(=゚ω゚)ノ

またいろんなの作って見せてくださいませ(^◇^)
No title
おはようございます(^0^)ノ

雨はやんでますが、下が濡れてるので
汚れてしまうし、お散歩悩み中です。

思い出スライドショー、素敵ですね♪
犬とのふれあいは、心が和んでホッとし
この時の時間だけは止まってほしいと
願うばかりです(・∀・)

ノーマルのやつを焼いて食べましたよ~
ちゃんと見てないと真っ黒焦げに
なるので、お気を付けくださいマセマセ
焼きチョコ味でした←そのまんま…(>Д <;

失礼しました(苦笑)

キャッちゃん、お散歩行けなくて残念でしたが、
明日は晴れるかな~

♪♪♪
さんぷーしたてのきゃっちゃん、超かわゆし♪
母さんがしんどいのがわかるんですかね。
どんどんいい子になって、どんどん愛おしくなりますね。

先週は楽しいお出かけでしたねー♪
笑顔がキラキラしてますねー。
飼い主さんのお顔もニヤニヤしっぱなしだったでしょね(フフフ)
Re: No title
アスランまま様

ありがとうございますm(__)m

いつも通り、バタバタとあわてて作成したので
後になって、あーすればよかったとか、こーした方がよかったと
反省ばかりの私です^^;
でも、見ていただけてうれしいです♪

いつも優しい言葉をありがとうございます♪
Re: No title
メルママ様

朝早くからのコメント、ありがとうございますm(__)m

こちらも、8時過ぎには雨も止んで、
お散歩へ出掛けて来ました!

メル君は、お散歩、行きましたか?

スライドショー、オヤバカ満載ですが、
何だか、楽しかった時がフラッシュバックしてきて、
ニヤニヤしてしまう私です^m^

キットカット、焼チョコ味ですかー(≧▽≦)
食レポ、ありがとうございます(笑)
私もお昼に挑戦してみます!!

Re: ♪♪♪
きゃんラブ様

こんにちは♪

さんぷー、手抜きなのがよくわかります^^;
ちょっと顔の白がイマイチです(笑)

殆ど、1対1で生活しているので、
本当によくわかってくれます♪

そーなんです!楽しいお出掛けでした^m^
ワンコより、飼い主たちがコドモのようでした(≧▽≦)
いつか、あの公園で、きゃんちゃんにも逢えたらいいですね~\(^o^)/
写真を見てると楽しい時間を思い出してニヤニヤしちゃいそうですね(*^ω^*)
次回、シロクロを愛でる会が開催されるときにはめいも参加させてくださいね☆彡(`・ω・´)ムッキー!しないように服を着せて連れていきます(笑)

キャッちゃんさんぷーしてスッキリですね(*^^)v
Re: タイトルなし
はいいろ様

今朝は、雨の始まりで、これが、先週だったらちょっとがっかりでした・・・
お天気に恵まれたお出掛けでした。

大した出来のスライドショーではありませんが、
見ていると、色々と思い出されます。

次回は、めいちゃんもオシャレして来てくださいね♪
キャッチが追いかけちゃうかもしれませんけど^^;
No title
素敵♪ うりつちゃんも元気そう~!!
相変わらず 椅子の上にのってますね(笑)
スライドショーで見るとまた違って
いい感じですよね(*´∀`)
いつか マーチも一緒に載せてくださいなっ♪
Re: No title
マーチこ♪様

変わらないうりつちゃんとご家族で^^;
ご一緒出来てよかったです♪

いえいえ、スライドショーは、マーチ家がお家芸です!
我が家の未熟なものより、
マーチ家のスライドショーへキャッチを仲間に入れてもらいたいです^m^
No title
涼音も昨日シャンプーしました。
私は後の片づけが嫌なので、セルフシャンプーを利用しています。

スライドショーいいですね。
私もついにやにやしちゃう。
携帯で撮ったキャッチくんとうりつちゃん、職場の同僚たちに見せて可愛いでしょ~と自慢しています。
Re: No title
なつ様

涼音ちゃんもシャンプーしましたか(^^)
きっとモフモフがもっとモフモフになったんでしょうね♪
触りたいです^m^

スライドショー、見て下さってありがとうございます♪
大した出来でもなくてスミマセン・・・
もう少し写真を追加したかったのですが、
まぁ、ヨシとしました。

みなさんのブログへオジャマすると、
違った感じの写真や、笑顔を見ることが出来て
とても楽しいです(*^^*)

ワンコがいるだけなのに、とても幸せなひとときでした♪

あの日の写真、私も何回見てもニヤニヤしています^^;
いいですね〜!
想い出をスライドショーにして見るって写真撮影だけと違った感動する事が出来ますね。^_^
親バカぶりはどの方も一緒ですよ!(笑)

自分も挑戦してみようかなぁ!(⌒▽⌒)

雨続きの時はお風呂好きなキャッチ君を綺麗にしてあげて、晴れ渡った日の散歩がお似合いですね!^ ^

腰痛大丈夫でしょうか?
うちの女房もしょっ中 痛い痛いって言ってます。
無理は禁物な年代なんでしょうか?(^○^)
Re: いいですね〜!
だいすき様

こんな未完成なスライドショーでも、
ニヤニヤしながら見ている飼い主です^^;

だいすきさんも是非作ってみてください!

キャッチは、シャンプーも好きなので、結構楽です。

ご心配ありがとうございますm(__)m
腰痛は、まだもう少しかかりそうです。
寒さと姿勢も問題で・・・
椅子の生活がいいのですが、
コタツから離れられない寒い我が家なんです(泣)

奥様も、無理なさらないように、お大事にしてください。
お互いそんな年齢ですものね♪

管理者のみに表示