09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ドギーパーク・・・多目的ドッグラン編♪

2014/04/18
今日も「ドギーパーク」の続きです・・・



さー、食後のひとっ走りを

と、ご一行は、奥へ奥へと歩きます



すると・・・



ガイコツ人(外国人)の女の人と、大きなワンコが


みんなは、その大きさに驚いていたのですが


キャッチはなぜか、ひとりご挨拶へ・・・

s-DSCN0282.jpg

焦って写真を撮っていると


うり父さん、

Where are you from?

と流暢ににお話していましたYOーー!


あと、何を聞いていたっけ・・・

ワンコの犬種と、年齢・・・

・・・違っていたらスミマセン


ナマうり父さんのステキな一面を垣間見ました




さて、

「多目的ドッグラン」へ着くと



キャッチは、はるちゃんと電車ごっこ

s-DSCN0291.jpg
こんな写真しかなくて、スミマセン・・・



コチラからは、うりつちゃん

s-DSCN0295.jpg



そして、

少し離れた所に

涼音ちゃん

s-DSCN0297.jpg


きゃーきゃー

s-DSCN0293.jpg

「ボクのまわりは、カワイコちゃんだらけでしゅ!」




それから、



このドッグランには、

ステージもあります



サスガ、目立ちたがり屋のキャッ父

ステージに立ちます

s-DSCN0301.jpg
右隅のワンちゃんは、途中からランにいらっしゃった、年輩の方のワンちゃんです!







続いて、

その血を分けたねーね

s-DSCN0303.jpg

恐いもの知らずです

s-DSCN0305.jpg


そして、

うりつちゃんは、

s-DSCN0296.jpg

コチラのステージで?!

ブログ通りのうりつちゃんで

ちょーカワイイです

s-DSCN0298.jpg



遊び疲れて、

のどが渇いたのか

うりつちゃんとりーちゃんは

わずかに残っていた雪をぺろぺろ

s-DSCN0308.jpg
広いランなので、みんなの距離は、一層開いているよーな(汗)


という所で、

迷カメラマンのカメラ

バッテリー切れ~


エーーー!!

ざんねーん!!



後は、またまたスマホを取り出し

s-IMG_20140416_132715.jpg

りーちゃんとキャッチをパチリ



その後は、

母、みんなにウマウマをあげて

お名残おしく、

出口へ向かいました



最後に撮ったのこの写真が

s-IMG_20140416_132803.jpg

「イチバンちかい!de SHOT」かも~




みなさん、お世話になりましたm(__)m


楽しかった~\(^o^)/


その言葉以外、見つからない我が家です



次、またどこかで会えますよね



その時は、よろしくお願いしま~す




おまけ画像


おみやを買いました

s-IMG_20140416_133212.jpg


包装を開けるとこんなで

s-IMG_20140416_133626.jpg

ねーねの好きなサブレのお菓子です

そして、


ボーダーグッズを見ると

「何でも買ってしまう病」の母は

コレも買って・・・

s-IMG_20140416_133254.jpg

ボーダーがディスクをくわえています



さて、

どこへつけよーかな




昨日もオシゴト、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:29 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったです。
う〜ん、見ている私も名残惜しいです。
とっても充実した1日でしたね。3ワンが並んでのお写真は撮れませんでしたが、なんとか2ワンでも一緒に写そうと努力されているところが伺えますよ。
きゃちゃん、大きなワンコにも尻込みせず意外な大物ぶりの一面を見ました。
きゃちゃん、すごい!
そしてうりつちゃん、やっぱり小柄でかわいいなぁ。
ねーねは・・・キャッチ母さん同様、長身なのかなぁ
うりつちゃんと一緒にいるとさらに長身に見えます(笑)
うり父さんの流暢な英語も聞いてみたかったです。
私は外国人にも平気で大阪弁を使いますが・・・(汗)
それでも通じることが、たま〜にあります(笑)
涼音ちゃん、やっぱりフワフワですね。
ひとりゴージャスなお洋服を着ているみたいです。
そしてハルちゃん、大きいボーダーに混じっていても
存在感たっぷり。手触りを確かめてみたいです。
そしてキャッチ母さん、レポートお疲れ様でした。
楽しかったです。ありがとうございました。
No title
ここのラン めっちゃ広いんですね( ゚Д゚)びっくりの広さです!!
しかもステージがあるって・・・ラン・・・なんですよね??
やっぱりキャッ父さんだわ~期待を裏切らないでくれるその精神お見事です( *´艸`)面白すぎます!!

キャッチ楽しそう~♪皆が笑顔だとわんこも嬉しいんですもんね~☆
No title
楽しい模様が伝わってきます♪v-10
ステージv-391我が家も間違いなく上がることでしょう~(爆)

うり父さんの英語!!聞いてみたい~!!
すごいですね。インターナショナルだ~(^^)

うりつちゃんのベンチ姿も見れたし(笑)
みんなの集合写真も撮れたし♪
うまうまも食べて、とってもいい休日でしたねv-411
モテモテキャッちゃん♪
キャッちゃんも満喫でしたねv-344

No title
とっても広いドッグランなんですね!
林のランと多目的ラン、広いところがいくつもあるんですかー。行ってみたいな~♪
ウチから近かったら絶対レイクウ連れて出没したのに・・e-441
うりつちゃんブログも見てきましたよ~。
うり父さんも健在で^m^
みなさん、ほんとに楽しい1日を過ごしてうらやまし~e-454
No title
楽しかった一日でしたね(^_^)♡
こんな風に遠くから集まって楽しい時間を共有できること
まるで奇跡のように感じます。

うり父さん、英語がご堪能とは!素敵〜♪
そしてステージに上がっちゃう、キャッ父さん+親子コラボ
お茶目です♡
でも上がりたくなっちゃう性分は、、ちょっとわかります。
獅子座ですか〜?(笑)
いやいや〜 ほんと楽しそう!^ ^、
大きなボーダーにも見えるワンちゃん、キャッチ君しっかりとご挨拶出来たようですね〜!^_^

そこでうり父さん流石ですね〜
横文字ペラペラで尊敬しちゃいます。^ - ^

父とね〜ね、やはり親子ですね〜
少し目立って和ましてるところが実にいいな。(^○^)

こんなボーダーの集まりが今後もあるといいですね〜 ^_^
Re: 楽しかったです。
ブラン母様

本当に楽しい1日で、ワンコが一緒というだけで
何のアトラクションも、特別なイベントもあるわけではないのに
それだけでオナカいっぱいになるんですよね^m^
ワンコのパワーってすごいって改めて実感です♪

そーなんです、うりつちゃん、小さくて・・・
そして、ねーねは、私と同じ背丈です!
良く寝て良く食べたので、大きく育ちました(笑)

うり父さんは、話慣れた口調で、穏やかにお話されていました!
サスガ!カッコイイ!!なんて思っちゃいました。

涼音ちゃん、本当にゴージャスお嬢様で、
そのモフモフ感が、ふんわりFITして、幸せいっぱいでした♪

はるちゃんは、しっぽがとっても印象的で、
大きさも結構あって、物おじしない活発な女の子でした。
はるちゃんのご実家では、ボーダーを飼っていらっちゃるとかで、
とても身近に感じました。
Re: No title
アスランまま様

複数のランがあって、最初に行ったランには、
他の人がいたので、こちらへ入ったのですが、
多目的というだけあって、広くて・・・

キャッ父は、気付くとどこかへ行っていて、
集団行動を乱す生徒のようでした。
なので、キャッチが、心配して心配して・・・
まったく手のかかる父です^^;

そして、ねーねと続き、
実は、その後、うり父さんとうりつちゃんもやったんです(笑)
そのあたり、似たもの同志かも^m^



Re: No title
かな様

うふふ♪
せっかくあるステージだもの、きっと空太家も上がりますよ^m^

うり父さん、かっこよかったですよ!!
いつものうり父さんとは別父でした!なんて(≧▽≦)

うりつちゃん、本当にブログから飛び出したようで、
期待を裏切らない女の子でした(*^^*)

私がウマウマを持つと、わらわらみんなやって来て、
空太家のランで、他のママさんがワンコに囲まれた時の画像が
フィードバックしました(笑)
ウマウマパワーはすごいです!

本当にステキな忘れられない1日でした\(^o^)/
Re: No title
レイ母ちゃん様

ここは、何か所もランがあって、他にもイベントをやるところや、
遊具がある所もあったりしました。
ちょっと古い所もありましたが、
ワンコさえいれば、ランで十分です^^;

うりつちゃんもうり父さん&うり母さんも、
ブログ通りの楽しくて、ステキなご家族でした(*^^*)
本当に出会えてよかったです♪

クウガ君がいてくれたら、キャッチも男の子パワーを発揮出来たかもしれませんね^m^
Re: No title
SORA家様

はい、楽しくて充実した1日でした!
少しの繋がりや、きっかけと決心が、
ステキな出会いを産んでくれます。

うり父さん、能ある鷹は爪を隠します!
サスガでした♪

我が家は、やっぱりお笑い担当で。
そこには、いつもキャッチがセットで^^;
自由奔放なのは、むしろ父でした(汗)

ちなみに、父は、魚座で、
獅子座は、母です(笑)
Re: いやいや〜 ほんと楽しそう!^ ^、
だいすき様

そのワンコちゃんへ他のわんこちゃんは、
近寄らなかったのですが、キャッチは、ひとり?!前進でした(汗)
こちらは、ヒヤヒヤで・・・

うり父さん、意外な一面を見せていただきました。
いつものうり父さんと違っていて?!
お笑い担当ばかりではなく、尊敬する一面を見せていただきました。
これからは、先生とお呼びしようかと・・・なんて。

父と娘は、やることが似ています(笑)
ステージまで上がるとは・・・
と思っていたのですが、
その後、うり父&うりつちゃんも。
きっと、みんな上がってみたかったんですね^m^

こんなお出掛けが、定期的にあると、
楽しいですよね♪
特に、今回は、ゆるゆるさんが集まっていて、
ゆっくりペースのお楽しみ会でした(≧▽≦)

管理者のみに表示