09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ドギーパーク・・・林のドッグランで♪

2014/04/16
昨日「あさんぽ」へ行ったキャッチ



母が・・・

「ねーね、おうちにいるかな?」

と言うと、


s-IMG_20140415_200531.jpg

急に帰りを急ぎます



この日は、

ねーねが浜松へ戻る日



階段下でねーねを待つキャッチ

s-IMG_20140415_201140.jpg



2階が気になります


そして、

いよいよ、

ねーねが出発です

s-IMG_20140415_201047.jpg

玄関へ、あのぱんださんを連れてやってきたキャッチ・・・


健気過ぎます




さて、


日曜日のうりつちゃんたちとの出会いの様子です



待ち合わせ場所は、

「林のドッグラン」



キャッチ家が待っていると・・・



やって来たのは、

プチバセのはる花ちゃん

s-DSCN0219.jpg

早速遊びに誘うキャッチ



そして、

涼音ちゃんと

s-DSCN0228.jpg

うりつちゃんがやって来ました

s-DSCN0238.jpg

ちょっと、シャイなキャッチは

   ・・・誰に似たのでしょうか?!



父にあまあま・・・

s-DSCN0229.jpg


うり父さんが、

涼音ちゃんをダッコすると

s-DSCN0230.jpg


何と、

ねーねも!!

s-DSCN0236.jpg



そんな時、


キャッチはというと・・・

うりつちゃんへアタック

s-DSCN0237.jpg


でも、うりつちゃんは、


逃げます

s-DSCN0241-1.jpg



どーやら、キャッチは振られちゃったようです

s-DSCN0239.jpg

悲しいねぇ



しかし、

この日集まったみんなは

終始こんな

s-DSCN0240.jpg

微妙な距離感です

s-DSCN0248.jpg
うりつちゃん、ぺろ~んです


さぁ、



この後は、

ランを出て

s-DSCN0250.jpg

ランチタイム



s-DSCN0252.jpg

おいしいゴワンを食べに行きますよ



この続きは・・・

また~




おまけ画像


このパンは、

キャッチ家地方で売っている人気のパンです

s-IMG_20140415_201257.jpg

中には、クリームがサンドされています


にーにも、ねーねも、

このパンを買って

それを持って、それぞれの住む場所へ戻って行きました



置いて行かれないように必死なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:39 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははは♪うりつちゃん 対応が変わってなくてホッと?するーーー(爆)。
皆で集まってワイワイするの楽しいですよね~( *´艸`)
キャッチも楽しそう~~~♪
今度はアーシュを誘ってね~( `ー´)ノ

ごわんはなんだろ?なんだろ??
楽しい連休だったー♡
きゃっちにメロメロ 笑
群馬も行きたいね!
またたくさんのわんこと遊びたい( ^ω^ )
Re: No title
アスランまま様

うりつちゃん、ブログ通りの女の子でした♪
小さくて、かわいくて(*^_^*)
メロメロでした^m^

アーシュままも、オフ会ですよね!
楽しんで来てくださいね♪

ごわん、おかずは、ワンコ達です(笑)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

楽しいことは、すぐに終わっちゃって・・・
写真を見ると、思い出しちゃうね♪

お出かけ、いつごろなら一緒に行ける!とかって
言ってくれれば、父にも伝えるよ~\(^o^)/
みんなふわふわで可愛いですね(∗•ω•∗)めいがいたら完全に雑種ですね(笑)
たぶんお友達と遊ばず、パパさん、ママさんの所を渡り歩いてるハズです(^^)そして飼い主の所には帰ってこないかもしれませんよ~。
No title
うりつちゃん♪
ブログの通りですね(^^)
そして、キャッ父さんに甘えるキャッちゃんもかわいいv-10
我が家もアマアマ坊ちゃんですよ(笑)
超ゆとり&重箱入り息子ですから(爆)

ね~ねが待ってるから早く帰りたかったんだね♪
次また来るときが楽しみだね♪
No title
いいなぁ〜、個性的なわんこたちは、みんな我が道を行く!
って感じですね。きゃちゃん、うりつちゃんにフラレちゃったんですね。
イケメンきゃちゃんをフルとは、うりつちゃんさすが大物です。

やっぱり女子に囲まれたら緊張しちゃったのかな(笑)
涼音ちゃん抱っこ、私も朝霧でしました。
フワフワで幸せのかたまりを抱っこしているようで嬉しかったなぁ。
あ、今度はきゃちゃんも抱っこしてみたいなぁ。
Re: タイトルなし
はいいろ様

みんな癒し系で、まったりしていました!
あはは!めいちゃん、そんなことないですよ!
めいちゃんに似たような小さなボーダーちゃんが、
トリミングルームで、カットしてもらっていましたよ♪
ちゃんとボーダーってわかりましたから^^;

今回のお友達も、人が好きで、甘えていました。
・・・特にキャッチかも。。。

静岡でこんな機会があったら、ご一緒したいですね♪
Re: No title
かな様

そーなんです♪
うりつちゃんだけじゃーなく、うり父さん、うり母さんも
ブログ通りで、期待を裏切らないステキなご夫婦でした(*^_^*)

キャッチはあまボーなので、人にべったりでした(汗)
空太君もそんな姿カワイイ姿が、目に浮かびますよ^m^
というか、あまあまが似合う♪

ねーねが気になって大急ぎなキャッチ。
いつも会うワン友ちゃんがいても、振り返り、振り返り家へ急いでいました。
寂しがりやのキャッチですから。

Re: No title
ブラン母様

みーんなマイペースで、
いつも同じ距離感でした^^;

うりつちゃんには、キャッチじゃー物足りないようです^m^
もっとイケメンで、カッコイイぼーちゃんじゃなきゃ(笑)

キャッチは、いつも女子力に弱いんです・・・
現代社会のイマドキ男子ですから。

私も涼音ちゃん、だっこしたかったなーー!!
カメラを持っていたので、うっかりしていました。
うりつちゃんも・・・

涼音ちゃん、本当にフワフワがたっぷりでした♪
No title
きゃちゃん、うりつちゃんのハートを掴むには
時間が必要なようです!(笑)

じゃあ、2回目のデートは群馬で♡
空くんと争奪戦ですよー!(夢)
楽しそうだな〜♪

のっぽパン、ナイススティックと同じ感じですかね?
Re: No title
SORA家様

そーですね!空君もアタックしていましたよね♪
うりつ姫の心を動かすワンコは、どんな王子様でしょう・・・

群馬のあそこですね♪
モテモテのうりつちゃん、そこでは、元気いっぱいに走っちゃうんだろうな。。。

のっぽパン、ナイススティックと似ています(^^)
じーじは、のっぽパンが大好きです(笑)
私は、どちらも好きです!
・・・って、キライはないかも^m^
とんでもない(笑)
シッポが下がってる子はうりつだけでしたね(笑)
振られたなんてとんでもない(爆)
キャッちゃんや空君みたいな素敵なボーは、
もっとお嬢様じゃなきゃ駄目ですよ〜(^o^)

今朝は膝を、夕方は尻を打ち酷い目にあいました(^^;
転がった私を引っ張る乱暴者うりつの攻撃は凄いです。

もっと修行させて出直させます(笑)



No title
我が道を行くですね。フンフン

キャッちゃん、ふられちゃったの?!
一度くらいで諦めたらあかんよ~

又のチャンスでアタック(^▽^)
草食男子、ガンバレ~

うちは、人見知り、犬見知りでして、
ドックランでも一人ぼっちが多いですね(寂)

ねーねとのお別れ、胸がキュンてなりました(TДT)
又逢える日まで、ファイト!キャッちゃん。

Re: とんでもない(笑)
うり母様

キャッチは、やっぱり男の子で、
ちょっとヤンチャになるので、お友達を誘って
ピョンピョン走って遊びたかったんだと思います^^;
シャイなのは、うりつちゃんの方で、
キャッチは、まだまだおこちゃまです^m^

うりつちゃん、力があるんですねー!!
小さいぼでーなのに(笑)
うり母さんが転んでも、引っ張るって、何か目的物があったのかな・・・

Re: No title
メルママ様

みんなおうち犬なので、
すぽーてーじゃーないのですが、
それぞれのスイッチで、時々ボーダーになります(笑)

キャッチ、積極的に頑張ったのに、
チーン!でした^m^

次回までには、もっとレベルUPして
「オキニ」な子になれますように頑張ります!!
・・・えっ、マジかぁ?!なんて。。。

メル君も、マイペースですか^^;
では、今回のみんなみたいですね(笑)

ねーねは、キャッチの育ての親みたなもので、
お互いに、お友達だったり、上下関係がひっくり返ったりという、
そんな仲なので、サヨナラはとてもつらく、切ないです。
「ぱんださん、貸してあげるから、行かないで!」と言っているように見えます。



楽しそうでしたね〜!^_^
ボーダーオフ会ですね。

キャッチ君抜かしてみんな女の子なんでしょうか?
うりつちゃんにふらたキャッチ君がつまらなそうに引き下がりるとこがやはり紳士ではありませんか〜!(^○^)

これが、何度かお会い出来るともっと距離が縮まって追いかけっこしたりするんでしょうね。^ - ^

また、こんな企画があるようなら我が家も参加したいです。我が家も女の子達ですが。(笑)

のっぽパン、今では種類が増えて定番で人気になりましたね〜
父母ね〜ね、家族みんなが充実出来たお休みで良かったです。^ - ^
Re: 楽しそうでしたね〜!^_^
だいすき様

そーなんです!なんちゃって「オフ会」^^;

女の子だらけで、モテモテなはずなのに、
がっかりな結果でした(笑)
でも、次に会ってもまたアタックすると思います。

そうですね、静岡犬(県)ボーダー会みたいなものがあれば、
集まっちゃいますよねー♪

のっぽパン、一時中止になっていたんですよね・・・
でも、復活の要望が多く、少し前から限られたお店で販売が再開されて・・・
これも時代でしょうか。。。

またしばらく、キャッチと母の生活へ戻ります。
キャッチ、次回、家族やお友達に会うのを楽しみにしていると思います。

管理者のみに表示