09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★犬泥棒?!

2014/04/15

昨朝の富士山です

s-IMG_20140414_211728.jpg

こんな富士山をうりつ家でも見られたでしょうか・・・


うりつちゃん達のおさしんは

もう少しお待ち下さいm(__)m

モタモタ・・・でスミマセン



今日は、

ねーねが帰って来た日の午後のコトを



キャッチ家が、出掛けた先は

ココ

s-IMG_20140414_205421.jpg


新東名SA 「ネオパーサ駿河湾沼津」 上り線です


3人は、テーブルで母を待ちます



少しして、

母が戻って来ました



そう

アレを持って・・・

s-IMG_20140414_205551.jpg
キャッチの視線の先には・・・


「いでぼくソフトクリーム」です


s-IMG_20140414_205514.jpg

ヨダレが大変です


次は、ねーねのぉ

s-IMG_20140414_205702.jpg

s-IMG_20140414_205806.jpg


食べ終わると

大変です



「イヌどぼろー」・・・出現

・・・通訳しますと「犬泥棒」というコトで(汗)



s-DSC_0122.jpg

キャッチが連れ去られます!!



・・・んなわけはナイけれど


写真撮影をやっていたので、

最後の方に

飛び入り参加しちゃうキャッチ家

・・・どんだけ出しゃばるのか?!

s-DSC_0123.jpg

キャッチがうさぎさんたちのコトを怖がるので、ダッコしちゃいました



このうさぎさん

「リサとガスパール」というキャラクターらしいです・・・byねーね



ちなみに、ワンコの参加は、キャッチだけでした

・・・やっぱりね。。。



おまけ画像


父のスマホで撮った写真です

s-DSC_0136_20140414220319d11.jpg

s-DSC_0143.jpg

涼音ちゃん、かわいこちゃんです



ねーね、今日、浜松へもどります


昨日、父が松本へ出発して、がっかりなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

05:33 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃちゃん、この週末はねーねにキャ父さんにいっぱい甘えられたのかなぁ〜。
ウマウマももらって、ご満悦のきゃちゃん、よかったね。

涼音ちゃんとは・・・2匹のキャラクターより微妙な距離ですが・・・上手くご挨拶できたのかなぁ。
でも、さすが涼音ねえさん、ちゃんとカメラ目線です(笑)
きゃちゃんはねーねにピタッでどこ見てるのぉ〜
Re: No title
ブラン母様

キャッチもあまあま、父も娘もキャッチへべったり・・・
という、こってり甘い週末でした^^;

涼音ちゃんとも、うりつちゃんとも、微妙な距離で、
よく、三角形になっていました(笑)
でも、お互いに何となく気になる・・・
そんなみんなでした。
ご挨拶も、何となく、出来たようなで。
イマドキ男子1名は、一歩下がって控えていました^m^

No title
アイスが美味しい季節になりましたね〜
この時期、外で食べるソフトクリーム、無性に美味しいです。
お洋服も似合ってますよー(笑)自画自賛☆
ちょっと緩いようですね、、空はこのサイズキッツキツのくい込み気味ですが(^^;;
ところで いでぼくって、何ですか??

ゆるキャラ平気なんですね。きゃっちゃんえらい!
空は草津温泉の積極的なゆもみちゃん以来、恐ろしくて…

涼音ちゃん、空とおんなじモフモフさんですね〜♪
親近感です。
No title
ソフトクリーム!!
私も食べたくなっちゃいました!!
あ、でもまだ「暑いね~」っていう気温からは程遠いですが・・・e-259
ゆるきゃら撮影会♪
空太は絶対ガン吠えするだろうな~(^^;

でも大好きなね~ねと一緒だもん♪ちょっと怖かったかもしれないけど楽しかったよね?キャッちゃん(笑)

涼音ちゃんとの距離、面白すぎです!!
でも微妙な距離ってなかなか縮まらないですよね(爆)
Re: No title
SORA家様

暖かい日だったので、外で食べるソフトクリームが
おいしくて♪
このソフトクリームは「いでぼく」という会社(多分、元は、井出牧場みたいな・・・)の
濃厚ソフトクリームで、こちらでは、ちょっと有名なソフトクリームなんです。

お洋服も空色でGOOO!ですよね(*^_^*)
みんながカワイイって言ってくれます♪・・・服が(笑)

キャッチもこのうさぎさんたちが怖くてBACKしていたので、
捕獲しました^^;
だっこされている方が安心なのかも。。。

涼音ちゃん、モフモフ・ふわふわのかわいこちゃんでした^m^
ぎゅーってしたくなりますよ♪

Re: No title
かな様

寒い時でも、ソフトクリームはおいしいです♪
そして、このソフトクリームは、とても濃厚です!
あっ、北海道は本場ですね・・・
いいなぁ♪

ゆるきゃら、キャッチは、後ずさりしていました。
空太君は、びっくりしてほえますか・・・

朝、キャッチは、ぱんださんを持って玄関へ行き、ねーねを見送りました。
切ないです・・・

涼音ちゃんとも、うりつちゃんともこーんな微妙な距離でした(笑)
女子力発揮で、キャッチは、見ないふり&いないふりでした^m^
No title
キャッちゃんが盗まれちゃったかと思った~(笑)
ゆるキャラと撮影できるってすごいですね!
ウチは絶対ムリだなぁ。。

日曜日はとっても楽しい休日だったんですね♪
カワイコちゃんに囲まれてキャッちゃんデレデレだったのかな~e-349
No title
お疲れ様です(^0^)

キャッちゃんは、とーっても楽しい日を
送ったんですね~

キャッチ母さんが小脇に抱えてる図を拝見したら
なんだか軽々持っていたので、びっくり!!です。

また、キャッちゃんも小さいサイズなんですね。
うちでは、ありえない図だったもので、驚きでした。

ソフトクリーム、これから美味しい季節ですね~
Re: No title
レイ母ちゃん様

キャッチ、誰にでも簡単に盗まれそうです^^;
今回は、犯人は母だったので、笑っていましたが・・・

ゆるキャラ、母にダッコされていたので、
一見、余裕でした^m^

日曜日は、ステキなお出掛けになりました。
観光地へ行って・・・なんていうレジャーとは違いますが、
ワンコが一緒というだけで、テンションUP(≧▽≦)
ただ、カワイコちゃんたちのパワーにタジタジの若犬キャッチでした(笑)
Re: No title
メルママ様

今日もお疲れ様でしたm(__)m

キャッチ、楽しすぎて、夜は爆睡でした^^;

キャッチ、うりつちゃんと比べると大きいかったんです!
というか、胴長だったのですが。。。

15キロくらいというのは、ダッコするのに楽です。
昨年17キロくらいになった時には、重さを感じました(汗)
メル君をダッコして~!と言われると、無理かも(/ω\)

サービスエリアのソフトクリームは、特別オイシイですよね♪
お値段もいいですが^^;

管理者のみに表示