07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★オシゴト犬キャッチの一日♪

2014/04/12


昨夜のキャッチ・・・

ずーっとキャッ父を待っています

s-IMG_20140411_194114.jpg

時々、母の所へやって来ては、

「まーだー?!」

みたいな顔をする

もう少しだよ

・・・その後は、

いつも通り、大騒ぎのキャッチでした




では、



よろしかったら、

一昨日のこーんな

s-IMG_20140410_194958.jpg
先に休憩室で待つチャッカリモノです



オシゴト犬の様子をご覧ください


・・・2分半ほどかかります



あっ、それから、

BGMの音量、お気を付けください・・・






オヤバカ・ショーですみませんでしたm(__)m


おまけ画像


昨朝、出勤前サッシを閉めようとすると・・・


こんな状態でした

s-IMG_20140411_193719.jpg


セオリー通り、犯人は、現場へ戻るようで。。。



※ 恒例のキャッ父「おみやコーナー」は、写真の準備が出来ましたらUPしますね



昨日は、父、今日はねーねを待つキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:34 お仕事 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
朝からいいもの見せてもらいました♪
お仕事中のキャッちゃんの頑張りがよ~くわかりますv-398
ちゃんとおトイレにも案内してくれるし、本当によくお手伝いしてくれてますね♪

空太は無理だな~。。「ママ、撫でて!!ママ、遊んで!」ってなるからな~v-402
キャッちゃんのようにもう少し大人になったらなれるかな?(笑)
No title
可愛いキャッチが満載だ~♪
うーーん・・・こんなに可愛いキャッチがそばにいて動き回ってたら「私が」仕事できないですよ・・・(´・ω・`)
キャッチもトイレするとき前足がトイレから出るんですね!同じだ(爆)。
アーシュは前過ぎて時々外すんですが( ゚Д゚)

今日はねぇねもパパもいるから楽しいね~(*´▽`*)
お仕事するキャッちゃんの姿可愛いですね(∗•ω•∗)ちゃんとトイレにも案内してくれるんですね(^^)社員さんしてますね(笑)
見れば見るほどキャッちゃんは綺麗なお顔してますね。
うちのめいさんは昨日、トリミングで早くもサマーカットになってきたした(*^^)v
ボーダーとは思えない違う生き物になってます(笑)
No title
キャッちゃん、受付から案内まで、仕事完璧ですよ。
お給料、UPしないといけませんね、上司へお願い
した方がいいですねー(^▽^)

室内トイレ・・・・練習始めないと。

キャッチ父が帰って来て、ねーねも帰って来て
嬉しいね~キャッちゃん♪
たーくさん甘えてねv-222
Re: No title
かな様

オヤバカなスライドショーですみません!

一緒にオシゴトするのがうれしいようで、
それだけで、コチラもうれしくなります♪

空太君は、甘えんボーに見えて、
しっかりした頭のイイコなので、
キャッチなんかよりも数段上のワンちゃんだと思います!

キャッチは、こんなでダメダメボーなので、
まだまだ修行が必要です^^;
Re: No title
アスランまま様

大したスライドショーでもないのに、
見てくださってありがとうございましたm(__)m

キャッチは、時々甘えたくなるのですが、
オシゴトで忙しいようなときは、
休憩しています(笑)

トイレ、上手に出来ないこと、多いです^^;
でも、キャッチはマジメにしているので、
しかたないです・・・

人口が増えて、キャッチはお世話に忙しいです(≧▽≦)
Re: タイトルなし
はいいろ様

オヤバカショーを見てくださってありがとうございますm(__)m

いえいえ、キャッチはそんなにキレイな顔なんかじゃーありませんよ!!
アンバランスなちょっと抜けたコです^^;

めいちゃん、もう流行の先端を行って、夏モードですか♪
季節は先取りする方がオシャレさんですよね(^^)
短くカットしても、この時期なので、
すぐにいい毛が伸びて来ますので。
それに、カワイイサマーTシャツを着るチャンスですよ♪
Re: No title
メルママ様

ダラダラしたオヤバカショーをご覧いただいて
ありがとうございましたm(__)m

キャッチのパワーで、母のお給料UPをお願いしたいところです^^;

室内トイレ、時に隅っこ過ぎて、周囲が汚れたり、
チッコを後ろ足で踏んで来たり・・・要注意です!

このお休みは、お世話に忙しいキャッチです。

明日は、うりつちゃんに会って来ますね♪

管理者のみに表示