07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★そしてボクは、またヒトリお留守番・・・

2014/04/08

昨日の「あさんぽ」は、早めに出発

まだ少し暗かったので、


街灯のあかりが

s-IMG_20140407_195847.jpg


ライトUPのようで

さながら、夜桜のようでした

そして、寒い朝だったので、富士山も美しかったで~す

s-IMG_20140407_195804.jpg



帰省中だったにぃに、

昨日、午前中に前橋へ出発しましたが



こちらにいた、ほんの数日・・・


  夜遊び  朝帰り   睡眠不足で

起床は、午後が当たり前



起きて来るのを待てなかった、キャッチと母は

お散歩へ行って

s-IMG_20140406_203117.jpg


ちょっと「赤いお皿」で遊んでみたり

s-IMG_20140406_202817.jpg


s-IMG_20140406_202835.jpg


・・・家へ戻ると、にぃが、ぬぼーーっと、起きていましたが




それから、


ボクは、

いつもにーにへくっついて、

s-IMG_20140406_203413.jpg


お・も・て・な・し♪

していたのに、

   ・・・ちと、フルイけど。。。


s-IMG_20140406_203332.jpg


にぃは、

こんなイタズラをして

s-IMG_20140406_203507.jpg


ボクをオモチャにして

s-IMG_20140406_203213.jpg


また、いなくなっちゃった



ボク、

待ってるからね

「ボクの場所」




おまけ画像



一昨年からのヒット商品らしいですね・・・

s-IMG_20140317_194422.jpg

何回か食べていて、そんなウワサを聞いたので一応、UPしてみました(笑)


・・・今さらですが


あー、、、冬季限定品でした(汗)




また少しヒトリぼっちのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

05:35 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチにぃにが帰って淋しくなっちゃったんだね。。
お留守番の時に誰かがいてくれると安心ですもんね。。
春休み中は部活が13時からというのが多くてバリお留守番を遅らせる事が出来てたんですが
今日から坊ちゃん高校生になるのでまた一人お留守番の始まりです(´・ω・`)

キャッチもアーシュと一緒にお留守番頑張ろうね♪
No title
キャッちゃん、にーに帰っちゃったのか~v-406
でもね、また来てくれるからそれまでまた楽しみ取っておこうね♪
今回はにーににいっぱいいたずらされたのね(笑)
迷惑そうなお顔に爆笑してましたv-389

赤い皿がガジガジになってきたね(^^)
うんうん♪そうやって少しずつ赤い皿が好きになっていくんだよ~!!

やっぱり気温が低いときの富士山はくっきり見えますね!

Re: No title
アスランまま様

まだ家に、にーにがいるかも・・・
と思っているのか、二階を見上げては、クンクンしたりしています。
アーシュも、新しい春で、お留守番だね♪
がんばろうね~!

でも、今週は、父もねぇねも帰って来る予定なんです。
だから、もー少しの辛抱で。
Re: No title
かな様

キャッチは、我が家のオモチャなので、
すっかりいじられまくりでした(笑)
でも、怒ったりはしないんです。
迷惑そうだけど・・・
かまってもらえて、うれしいのかも。。。

赤いお皿、エルちゃんみたいに、ちょっとくわえて歩いていました^_^;
なかなかまだ遊び方がわからないみたいです。
でも、それはそれで楽しそうで^m^
オモチャのひとつですから。

富士山、今朝もくっきりでしたよ♪


No title
どこも一緒ですねー
昼寝て夕方起きてきて朝帰宅・・・

とてもリズムにカブリがありません~
キャッちゃんも寂しかったんじゃないの~
あのまま離さずにくっついっていればよかったのにー

みんなんとこの桜綺麗ですね~
こっちは再来週くらいが満開かな・・・
Re: No title
花梨ママ様

まったく、子供たちの生活パターンは、
親の生活リズムを崩します(>_<)
キャッチも、いつまでもにぃの帰りを待っていたので
この数日は、睡眠不足だったと思います。
お世話係りのキャッチは、忙しいです(笑)

まだ淡い期待を持って、家の中をクンクンしているキャッチです^_^;

大分、桜も散り始めて、緑の葉が目立つようになってきました。
花梨ママさんの所は、ゆっくり楽しめますね♪
にぃが帰っちゃって、キャッちゃん寂しくなっちゃいましたね。でも、もう少しでねぇねとお父さんが帰ってくるから楽しみですね(>ω<)

やはり寒いと富士山がとっても綺麗に見えますね\(^o^)/
No title
お疲れ様でした( ^ω^ )

にーに、帰ってしまいましたか....
すぐGWきますよ、キャッちゃん!

お花が綺麗に咲いてますね〜
暗さが桜と花壇を引きたててますね(^○^)

赤いお皿、ボーダーの血が騒ぎますよ!
うちのデブちんさえも騒ぎだし、鈍足でも
必死に取りに行くのがかーいー♪

Re: タイトルなし
はいいろ様

急に静かになって、キャッチもなんだかつまななそうです。
そーなんです、あと数日でまた我が家は、大騒ぎになります(笑)
でも、今キャッチに言うと、あの場所でずーーーっと待っているので
内緒です^m^

春だというのに、雪の富士山がくっきりで、
今年は寒いんだなーっと思います。
でもきれいな富士山が見られてうれしいですね(*^^*)
Re: No title
メルママ様

今日もお疲れ様でしたm(__)m

はい、バタバタと帰って行きました。
洗濯物は出ていたので、家にいたんだなぁ・・・
みたいな怠惰な帰省でした(笑)

桜や、花壇のお花が、薄暗がりの中にちょっとライトに照らされ、
幻想的でした。

メル君、赤いお皿で、ダイエットいかがですか?!
キャッチは、赤いお皿は、オヤツ入れだと思っていて、
まだまだです^^;
でも、かぷっとくわえると口元がぷっくりしてカワイイです!

管理者のみに表示