09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ボクは一緒がいいんでしゅ♪

2014/04/07

昨日は、町内の総会で、

やっとこれにてお役御免となりました

s-IMG_20140406_212158.jpg
置いて行かれるキャッチ・・・目を合わせません!




さて、

キャッチ、

にーにが帰って来てから、

s-IMG_20140405_173926.jpg

ベッタリです

遊んでもらいたいことはモチロン

s-IMG_20140405_173853.jpg


にーにがいるときには、

いつもイチゴがある

s-IMG_20140405_173736.jpg


しかも、じじばばからも、もらった




時々、

にーが、狭いお庭で

素振りをしているのも気になる

s-IMG_20140405_173818.jpg



「あさんぽ」へ行く時も、

にーが一緒じゃないから

なかなか出発しない



やっと出かけても

何回も立ち止まって後ろを見たり




にーにが気になって気になって・・・

s-IMG_20140406_202423.jpg

帰りを急ぎます

s-IMG_20140406_202503.jpg

しかも、ちょースピード



家へ帰って、

もし、

にーにが、いなくなっていたら

どーしよー

と思っているのか



・・・そんな時、

きっと、

キャッチは、寂しくてたまらないんだろうな





おまけ画像



金曜日に、会社で「ぼた餅」をもらいました


s-IMG_20140404_193124.jpg


結構ずっしりでしたよ



あっ、コレも

s-IMG_20140404_193210.jpg




今日、帰っちゃうにーにと、一緒に行きたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました



05:36 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
かわいいー^ - ^
キャッちゃんは、ホントにいいこだねー。
家族みんなが大好きなんだ☆
luzにも教えてあげてー。
最近マザコン度が更に上がって大変なんだよー(@ ̄ρ ̄@)
No title
キャッチなんて健気(:_;)
可愛すぎてぎゅーしたいです( `ー´)ノ
うんうん♪ボーは大好きな人とずっと一緒にいたい犬種だからね~。。

にぃにのカバンに入っちゃえ~~~♪あっそうなるとママさんが淋しくなるもんね(´・ω・`)
No title
キャッちゃん、かわいい~♪
もうにーにのことが気になって気になって仕方ないんだね~v-398
なんかエルに性格ちょっと似てるかも。。って思いました(^^)

キャッちゃん事件の後編、コメ遅れてすんません!
何事もなくて本当によかった♪
コロちゃんが守ってくれたんですねv-411
お疲れ様でした。
キャッチ母さん、町内会のお仕事、本当にお疲れさまでした。
肩が随分軽くなったのではないですかv-290
町内会に使ってた時間を、これからはきゃちゃんのために使えますね。きゃちゃんもきっと喜んでいると思います。

さて、きゃちゃんはもうにーにのストーカーですね。
好き好き光線がきゃちゃんからいっぱい放たれているのが
見えますよ(笑)
これだけたくさんの好き好き光線を浴びたら、にーにもきっと
帰った途端にきゃちゃんに会いたくなることでしょう(笑)
Re: かわいいー^ - ^
luzママ様

キャッチは、みーんなのことが好きだけれど、
luz君は、ママが好き?!
それでいいんだよねぇ^m^
マザコンでなきゃ、luz君じゃーないから^_^;
Re: No title
アスランまま様

キャッチは、モチロン、母のことも好きなんだけど(*^_^*)
ボクのことを可愛がってくれる人は、大好きで、
しかも、あま~い人が特に好きだから(笑)

にーにのカバンの中に入れると思っていたけれど、
帰りには、おみやでいっぱいになっていました^m^
ためしに入れてみれば良かった!
もう帰っちゃったけれど。
Re: No title
かな様

あー、私もキャッチがエルちゃんっぽいと思ったことがあります!
ちょっとした雰囲気だったんですが・・・
ストーカー的だからかな^_^;

いえいえ、いいんです♪
そんなに気にしないでください(^^)
ケガも無く、その後は、元気でしたから^m^
どこで何が起きるか・・・って思うと油断出来ないなー!っと思いました。
Re: お疲れ様でした。
ブラン母様

本当に、長い長い1年でした。。。
思い出したくないですが^_^;
これからは、少しでもキャッチといられる時間を作りたいと思います♪

そーなんです!にぃのことが気になって、気になって・・・
お世話されている側なのに、お世話している・・・みたいな感じで^m^

にーにも、きっと後ろ髪引かれながら帰ったと思います。
洋服には、間違いなく、きゃ毛がお供していたことでしょう(笑)
No title
お疲れ様です(・0・)

町内のお仕事もお疲れ様でした。
結構、町内の仕事ってありますよね。

実は、私も4月から役割が回ってきました。
13日に顔合わせの酒盛りがありますが、
1年間なんとか頑張ります。

キャッちゃんのにーにに対する、愛v-238
感じます…たまにしか会えない気持ち、いなくなって
たらどーしようの気持ち、うーんキャッちゃんファイトよ。
気になって気になって、どーしょもない気持ちがお顔に
現れてます(^-^)

ぼた餅、美味しそう。
我が家は、メル坊の為に父・ママもダイエットしないと
いけないので、控え中です。

Re: No title
メルママ様

今日もお疲れ様でしたm(__)m

町内の役、やっと終わりました。
ながーーーい1年でした^^;
メルママさん、これからですか・・・
体に気を付けて、頑張ってください!

キャッチは、にーにの番人のようになって、
まとわりついていました(笑)

ぼた餅、好きなんですが、ちょっと大きくて・・・
母は、およそ何でも食べるのですが、
沢山の量がダメなんです・・・
その割に、きちんと身になっていますけど。

メル君と、パパさん、ママさんで肉体改造ですか^^;
私も仲間に入れてもらおうかなぁ!?なんて。

管理者のみに表示