09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッチ、危機一髪!?(後編)・・・

2014/04/06

あの公園の桜、昨日は、まだ頑張っていました

s-IMG_20140405_174006.jpg


でも、こっちは、もう見頃を過ぎてしまったようです

s-IMG_20140405_174029.jpg




金曜日、夜10時前

キャッチも一緒に、駅までにーにのお迎えへ



うれしい、うれしいキャッチです

s-IMG_20140405_084314.jpg


s-IMG_20140405_084357.jpg

s-IMG_20140405_084335.jpg


そして、

この後は、

s-IMG_20140405_084052.jpg

ご褒美を請求



s-IMG_20140405_084135.jpg



にーに、ウマウマを選んで・・・

s-IMG_20140405_084218.jpg

その間に、ヨダレ王は・・・



なんて夜でした




さて、



気になる?!

昨日の続きです


ず・ずずーーーー!!


・・・という音がした


次の瞬間


ガシャーーン!!

バタン

ドスン



びっくりして振り返ると



キャッチが寝ていた場所が

地震でも起きたかのような状況に



s-IMG_20140404_054024.jpg

チェストはひっくり返り

植木も倒れ

周囲にはガラスが散乱していた

s-IMG_20140404_054102.jpg
取りあえず、チェストを起こし、植木も、元あった場所へ立てた時の写真です


チェストの倒れていた場所は、

まさにキャッチが寝ていた場所だった



キャッチが・・・と思い

急いでそれをどけた



ふと気付くと

キャッチは、机の前方に逃げて

すっかり怯えていた

s-IMG_20140404_054133.jpg

思わず、キャッチを、ぎゅーーーっとして

手足の様子を見た



ケガは無かった



何が起きたのか、さっぱりわからなかった



キャッチをリードで繋ぎ、

何でこんなことになったんだろう?!と考えながら

母は、片付けに追われた




想像だけれど・・・



そのチェストの上に置いてあった

写真立ての付いたガラスの時計が

何かに押されたか、

または、バランスが悪かったか何かで、

落下して割れた

  

その音に驚いたキャッチが飛び起き
 
逃げた拍子に

チェストの観音開きのノブへ

キャッチの洋服の脇部分が引っかかり

チェストを倒してしまった




そんな感じだったのでは

と、想像する・・・



探偵キャッチ母」であった




チェストの上にあったガラスの時計は大破してしまったけれど、

他に壊れたりしたものはなく、

・・・元々、重要なものもなかったのでよかったです!



そして、

何よりも、その下で寝ていたキャッチが何ともなかったことが

イチバンの喜びでした



割れてガラスの破片になってしまったその時計の写真立てには



先代犬 コロスケの写真が飾ってあった

ころすけ


まさに、この写真です


ありがとう、コロ・・・

キャッチにケガはなかったよ




おまけ画像


にーに、おみやを買って来てくれました

群馬みやげではなく、東京みやげのアレ

s-IMG_20140405_084417.jpg
重いからと、にぃが、持ってくれています


そして、コレも

s-IMG_20140405_084457.jpg

時間がたったから、茶褐色に・・・

というわけではありません


ただ、賞味期限、短いです



・・・食べちゃおうかな・・・(笑)



黄色いアレ、大好きな父はいませんが



にーにと遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました



05:29 お仕事 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおーー|д゚)キャッチ危機一髪!!
危なかったですね!!でもキャッチに怪我がなくて本当に良かった~(^◇^)
コロスケ君が守ってくれたんですね(^◇^)

にぃにに会えたキャッチめっちゃ嬉しそう!!もうお顔が崩れてましてよ(爆)。
アーシュも姉ちゃんが帰ってきた時はこんな感じになるのかな?

東京ばなな キャラメル味??おいしそう~~~♪これは食べたことがないよ。。
安堵
おはようございます。

気になっていた、ず、ずー、これはびっくりでした!!
キャッちゃんにケガがなく、ホッとしましたね。
コロちゃんが助けてくれたのかな。
瞬時に避難したキャッちゃん、ボーダーですね~

ちょっとした事でも命とりです、落下物注意ですね!!
それにしてもキャッちゃんは、怖かったでしょうね。
顔が硬直してます(キャッちゃん、大丈夫だよ)

東京のアレ、私大好きです♪美味しいですよね。
会社でよく頂きます、何個もいけちゃうので
要注意ですケド・・・・

桜祭り、各所で開催されておりますが、花粉症の
私には「ちょっと」な感じです。

にーにと会えたキャッちゃん、めちゃくちゃ嬉しそう。
伝わります、満面の笑顔(^▽^)/



あー、よかった(-。-;
きゃちゃんに怪我がなくて何よりです。せっかくお鼻が治っていつもの可愛いきゃちゃんになったと喜んでいたから、記事を読んでドキドキしました。
コロスケくん、きゃちゃんを守ってくれて、ありがとうね。

にーに、お帰りなさい。
きゃちゃんのこの歓迎ぶりったら、
たまりませんね(^。^)
きゃちゃん、めちゃくちゃ笑ってるし~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Re: No title
アスランまま様

そー、こんな危機一髪があったんです!
なぜ、その時計が落下してしまったのかも
さっぱりわからず・・・
ただ、やっぱり何かと何かの負のチカラによって
引力に導かれてしまったんでしょうね・・・
本当にびっくりしました!

キャッチ、家の中に、母以外の人がいるのが
うれしくて、うれしくてニコニコしっぱなしなんです。
遊んでもらえるって思っているんだと思います。
アーシュも、きっとそーですよ!
おねーちゃんが、GWとかに帰って来た時には、
体中でうれしさを表現すると思います。

おみや、まだ食べていませんが、
キャラメル味、私も興味あります♪
Re: 安堵
メルママ様

おはようございます♪

安全と思っていた場所で起きたコトだったので
私も本当に驚きました!

時計は、本当に原型がわからない程の壊れ方でした。
でも、写真だけは残っていて、守ってもらったのかな?!と思いました。

キャッチの驚きは、本当にその後の顔と立ち姿を見て
おわかりかと思います。
そのまましばらくは、放心状態だったようで、動きませんでした。

おみやの茶色のソレ、開けて食べてみたいです!
まだ味わったことがないので。
色々なバージョンが出ていますよね♪

桜は、コチラ、今、至るところで満開で、すばらしいです(^^)
花粉症、私もありますが、今年は昨年より軽いので楽です。
メルママさんは、マスク姿ですか?!

にーと遊びたいキャッチは、嬉しさを抑えきれません(≧▽≦)
笑顔笑顔のお出迎えです♪
Re: あー、よかった(-。-;
ブラン母様

ご心配をお掛けするコトばかりな若犬でm(__)m
でも、今回は、キャッチに非は無く、なぜ??ばかりが
私の頭の中に飛び交っていました。

時計の破片は、キャッチの逃げた方向とは反対の方に大量にありました。
それだけでも、運命に(コロスケに)守られていたんだと思いました。
逃げた後のキャッチの写真でもお分かりのように、
すっかり怯えて、内股になって、まるでオトメのようでした。
その時、リードに繋いでいなかったので、逃げられたのかもしれません・・・

普段、ヒトリが多いキャッチは、我が家に誰かがいてくれることがイチバンうれしいようです!
家族としても、そんなキャッチがたまらなくカワイイです♪
No title
毎日毎日修行の食い物食べてもスマートな母がうらまやしいー!笑
Re: No title
ボーダーメイちゃん様

まだ未開封で~す^^;
早く食べたい!!

ちゃーんと身になっています(大汗)
修行が必要なのは母なり~(≧▽≦)
No title
おお~ きゃっちゃん無事で何より。。。
怖かったね。
キャッチ母さんが言うとおりきっと先代犬コロちゃんが
守ってくれたんですよ!

にいにが帰ってくるとめっちゃ笑顔ですね~
キャッちゃん、母さんがヤキモチ焼いちゃうよ~
そっ そして にいにの後ろで転がるロールパンダちゃんが
切ない・・(笑)
Re: No title
マーチこ♪様

キャッチ、怖かったと思います。
私も生きた心地がしませんでした・・・
やっぱり、コロスケが守ってくれたんだと思います。
キャッチは、コロスケの分身なので。

みんなが帰ってくると、笑顔のその顔が違います。
口角がぐーーんと上がって、本当にうれしそうです♪
それだけ、いつも淋しいんだなぁ・・・っとも思います。

ロールぱんださんとぶたさんをにーにの所に
一生懸命持っていっては、遊びに誘っていました(≧▽≦)
遊びたくて、遊びたくて忙しいキャッチでした。

管理者のみに表示