09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キレイになって、ご出勤(^^)

2014/03/20

これは、昨日の「あさんぽ」風景です

s-IMG_20140319_195558.jpg

空には、紙のような月が・・・

朝5時50分・・・明るくなりました



一昨日は、午後より雨で

夕方散歩は、お休みかな

・・・と、ちょっとうれしいような気持ちだったけれど


母が家へ着くと、

雨がやんだ


やっぱり、雨じゃないオトコか?!

それとも、雨じゃないオンナの母か・・・




これでは、お散歩へ行けてしまう


空から雨が降らなくても、

キャッチへは、地面から雨が


しかたない!!と覚悟を決めて

お散歩へ出て



お散歩から帰ったら

お風呂へ直行    

s-IMG_20140318_195506.jpg


母よりも早く

お風呂に入るという優遇ぶり


s-IMG_20140318_195536.jpg


その「キャッチおぼっちゃん」を仕上げて

s-IMG_20140318_195617.jpg
いつものかわいい前テテを・・・



お風呂の片付けをしながら

母もお風呂タイム


母が「どらら~」をしていると


「ボクも、もっと、どらら~をしてー!」


・・・と、またまた、前手が母の顔へベシッ!とヒット

おまけに、キャッチの顔は、母の顔の真正面にあるという近さ

・・・あまりに近くて、写真には撮れませんでした!


一体、どれだけ「どらら~」をしたら

気がすむんだろう



それで



モフモフになったので

昨日は、

キャッチ社員、

s-IMG_20140319_195649.jpg


一緒出勤を命じました

s-IMG_20140319_195757.jpg
早く着せてーー!のキャッチです!


今回は、この洋服を着て

s-IMG_20140319_195841.jpg





というわけで、

長くなったので、

明日へ続きますm(__)m


・・・大した内容ではありませんが




そーいえば、

その一昨日、

こんなものが届いていましたよ

s-IMG_20140318_195654.jpg


春のお知らせですね



・・・そろそろ、

アイツたちもお出ましです



そー、ダニエルとか、ダニーさんとかっていう

外人さんのよーな

小さな悪魔




おまけ画像


ポケットサイズのお菓子の仲間が増えていましたよ

s-IMG_20140317_194348.jpg

父の好きな黄色いアレの味みたいなので、買ってみました




オシゴト疲れで爆睡のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました


05:33 お仕事 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪
キャッちゃん いったいどんだけどらら~好きなんですかね~(笑)
気持ちいいんだ~(*´∀`)
シャンプーお疲れ様でした!
綺麗になったキャッちゃん お仕事がんばってね♪

今日は こちらもまた朝から小雨です・・・
レスキュー隊の出動です!
Re: おはようございます♪
マーチこ♪様

キャッチ、本当にどらら~が大好きで、
私がどらら~を始めると、ぴったりくっついてきます^_^;
無視していると、前手パンチをくらうんです(>_<)
でも、シャンプー後のモフモフ感は、たまりませんね♪

今朝のお散歩は、外へ出たところで、雨となってしまい、
家へ戻りました。
キャッチは、残念そうでしたが、
我が家には、レスキュー隊が無いので・・・

きっと、マーチ君は、張り切ってレスキューに出発したことと思います!
目に浮かぶようです^m^
ブログ、楽しみにしていますね~♪
お仕事、ご苦労様です。
きゃちゃん、ピカピカになってご出勤ですね。
一番風呂とは・・・さすが一家の主です(笑)
それにしても、きゃちゃんはどらら〜は小さい頃から好きだったんですか?
ブランも小さい頃、おうちシャンプーしていた時期もあったんですが、洗われるのも勿論ガゥガゥでしたが、それ以上にどらら〜に対して激しい敵対心を持っていて、どらら〜を噛みにいってました(汗)

きゃちゃんは王子だからレスキューに入隊する気はないようですね。やっぱりデスクワークが似合ってます。
マーチくんは、制服が届いてから出動回数がぐっと増えたような・・・。背が高い?し手足も長いからかっこいいだろうなぁ〜。私もマーチくんの活動風景が楽しみです。
No title
雨上がり後のお散歩にはレインドッグガードですよ~♪
今新しいタイプになってますよ~。。

キャッチ本当にどらら~好きなんですね♪
アーシュはシャンプー後のどらら~は必ず1度嫌がるんですよね(-_-;)
Re: お仕事、ご苦労様です。
ブラン母様

そろそろお洗濯と思っていたので、
せっかくなので、きれいにして出勤させました♪

キャッチ、小さい頃は、どらら~が怖くて、逃げまわっていたんです!

でも、ある時、母が、弱くて暖かい風で、耳の付け根をマッサージしながら
どらら~をしてあげたら、その後からすっかりおとなしくなって・・・

いつの間にか、毎朝、毎夜、どらら~をする母へぴったりくっついて
「ボクもーー!」っとなってしまいました。
あまりに近寄り過ぎて、とてもどらら~をやりにくい母です^_^;

キャッチは、レスキュー隊の入隊検査からダメだしされそうです(笑)
同じ洋服着用でも、アウトドア派とインドア派に分かれたような感じです^m^
Re: No title
アスランまま様

今日も大粒の雨が降っています。
この所、雨の日が多く、レインドッグガード、考えちゃいます。
飼い主用もですが・・・
キャッチに買うとしたら、何色がいいか?とか、考えるだけでも楽しいです♪

本当に、どらら~が大好きです^_^;
母がどらら~中の時に、キャッチもやってもらわないと気がすまないらしく、
やってくれるまで粘ります。
無視していると、前手が伸びてくるわけで(汗)
何ともオシャレなイマドキ男子です^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示