07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やられたーー((+_+))

2013/02/20
キャッチ地方、今朝は、やっと雨があがり、青空が見えはじめました

昨夜は、母が帰宅後、ねーねとお買い物へ

なので、キャッチはお留守番

キャッチ20130218②
これは、昼間「ヨの字」で寝ている白黒さん)

母達が、2時間程して戻ると・・・

やられたーーー
ディスクが割れている

CD破壊


日中、ねーねがDVDを見た時に、うっかり、置き忘れていた、BD

どーやら、母が以前、ビデオからダビングしておいたBDらしい

一体、何のディスクだろう

確認したくても、破壊されていて不可能である

ついでに、母宛に届いた、友人からのエアメールも、カミカミ

キョロキョロして、ケースを発見

何と!!

「第86回全国高校野球選手権 静岡県大会」

・・・と書いてあるではないか!

ガーン

にーにの高校最後の夏の大会のビデオ録画だったー

ショックーー!!

白黒は、確信犯なので、小さくなって、オリの前に座っている

だって、いつもと違うモノがあって、ボクがやっつけなきゃダメだ!って思ったから

・・・とでも言いたそう

母に怒られると思ったのか、自らオリの中へ

キャッチ20130219③

母と目をあわせない

ダビング済みのビデオテープは、すべて処分してしまった

泣きたいくらいだった

でも、一縷の望みをいだいて

以前、ビデオの入っていた引出しを開けてみた

何と

その高校野球のビデオだけが、1本、ポツンと入っていた

キセキだと思った

朝イチから、ダビングをした

そーなる運命だったので、そのビデオだけが残っていたのだろうか・・・

おまけ画像

キャッチ、おやつ3点盛り
キャッチ20130219④


ご近所さんの白柴「あいちゃんママ」にいただいた

ブルーベリーボーロです

正義感あふれたキャッチへぽち、お願いします


にほんブログ村
10:26 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あちゃー
やられちゃいましたねー

悪いコトをしたって気付いて、ハウスをして目を合わせない辺りジローさんも一緒です。
怒りつつも許してしまいますよねー

でも、まさかの原本ビデオ一本残し!
運が良過ぎます!!
Re: あちゃー
ちゃんちゃんコ様

まったく、油断もスキもないんです!

でも、いつもの「キャッチのお部屋」にしておかなかった、飼い主のミスなんですが。
反省です。
キャッチにしてみれば、置いて行かれる寂しさもあって、「やってしまった!」って感じですよね。

本当、原本のビデオがあってよかったです。

管理者のみに表示