09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★いよいよ今日は♪

2014/03/15

今日は、キャッ父のお誕生日で

とりあえず、

おめでとうさん


   ・・・キャッチ家的には、「おめで~!」と言います(笑)


何歳だぁ~

・・・とか。。。


s-IMG_20140314_212232.jpg
父をお迎え中のキャッチです


で、


いよいよ、

「京都日帰り強行旅行の日」です



準備に忙しいのに、


昨夜は、町内婦人部の最後の会合という

やっかいもの付きで


最後の最後まで

バタバタのキャッチ家です


この後、いつもの通り、

あさんぽへ行き

キャッチには

なるべく

さとられないように

出発したいと思います

s-IMG_20140312_193429.jpg


きっと、

また「オトコ泣き」しちゃうんだろうな・・・



旅行の様子は、


帰ってからゆっくりと

UPさせていただきます

s-IMG_20140311_193247.jpg
数日前のあさんぽの帰り道でのキャッチです




それでは、

行ってき~


・・・まずは、あさんぽですが^^;



ねーね、ありがと~




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


いつもの通り、2種類買って来てくれました

今日は、まず、コチラ

s-IMG_20140314_212343.jpg

チーズバーです

「コレを食べよう!」と父が言うと・・・

s-IMG_20140314_212412.jpg

さーーっと、父の前へスタンバイしたキャッチ


s-IMG_20140314_212459.jpg

かわいそうに、見てるだけ~

・・・の、キャッチです


味・・・甘くなくてチーズの味が濃いクッキーでした

モチロン、美味しかったですよ



おりこうにお留守番してくれるはずのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:31 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ父さん、お誕生日おめでとうです♪
今日はいよいよ京都の日ですね!!
ご夫婦で楽しんできてくださいv-411

キャッちゃん、その間お留守番だけど、いつも頑張ってくれてるパパママのためにすこ~し我慢だよぉ~(^^)
帰ってきたらたっぷり遊んで、そして甘えてね♪
よい旅を(^∇^)
キャッ父さん、お誕生日おめでとうございます。
京都で過ごす誕生日、満喫して来て下さいね\(^o^)/

きゃちゃん、今日はお留守番だけど、キャッチ家の警備のお仕事ヨロシクです。
先日は有難うございました。
ようやく心の中が落ち着き始めて来たようで、何とか前向きに考えるようになりました。
ご心配おかけしました。有難うございます。

そしてブログコメントの中でお友達の方々も有難うございました。m(_ _)m

で、元気を貰う為に また遊びに来ちゃいました〜 ^_^

キャッチ父は若さを保って頑張っていますね〜 ^ ^
お誕生日オメデトウ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、今日は京都旨い物づくしの日帰り弾丸ツアー♫
ね〜ねからの嬉しいプレゼントですね。^_^
今頃はもう帰宅の時間帯なのかな?
また、みやげ話しが楽しみです。

ん。。。キャッチ君のお留守がやはり気になってしまうなぁ。。。我慢な子でいてくれたかな?(^-^)
No title
キャッ父さん誕生日おめでとうございます♪

そして 京都夫婦ふたり旅は楽しんできましたか??
いいお天気でよかったですね~
もう帰ってきましたか?
なんなら キャッちゃんマーチ家で預かったのに~(笑)
想い出の旅になりましたね~
優しい娘さんです!
Re: No title
かな様

父へのおめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
京都、お天気にも恵まれてよかったです♪
日帰りでバタバタしていましたが
中学高校の頃以来の京都で、
年月がたつのは早いなー!と実感しました。

キャッチは、いつもの「ボクの場所」で
不安そうな顔をして待っていてくれました!
車が庭へ入って来ると安心したようで、
表情がかわりました!

その日の夕方散歩は、とても張り切っていたキャッチでした^^;
Re: よい旅を(^∇^)
ブラン母様

キャッ父へのおめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
恐ろしい年齢となりました(-"-)

京都、とても短い滞在時間で、
バタバタでしたが、
ゴハン目的の京都行きだったので、
今回は仕方ないと考えることにしました^^;

キャッチは、ちょっと心配でしたが、
いつもより少し早いお留守番で、
ちょっと遅い帰宅程度だったので、
ちゃんと待っていてくれました!

キャッチがいないBGMもない、
ゆっくりの食事が、とても違和感があって、
妙な感じでした・・・

次は、キャッチも一緒で、時間を気にしない旅行をしてみたいです♪
Re: 先日は有難うございました。
だいすき様

こちらこそありがとうございましたm(__)m
おつらい気持ちは、とてもよくわかります。
かわいい、かわいいサティちゃんでしたから・・・
無理なく、前を向いて行ってくだされば・・・と思います。

また、このようにブログへもコメントくださって、
ありがとうございます。
うれしいです♪

それから、キャッ父へもおめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
また1つオトシになりました(笑)

京都へは、今回、ゴハンを食べに行ったと思うことにして、
旅行ではなく、贅沢な昼食を楽しんだと満足しています。

娘の気持ちがやっと形になって良かったです(^^)
移動中も、話しをすると、吹き出すようなことばかりで、
お笑いバカ夫婦のようでした^^;
・・・毎度のコトですが。

いつも通り、キャッチも一緒に行きたそうでしたが、
ちょっと遅い帰宅程度で戻りましたので、
お互いにホッとした感じでした。

Re: No title
マーチこ♪様

キャッ父へのおめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
今日は、マーチ君ですね♪
おめでとうございます\(^o^)/・・・こんな所でなんですが。。。

京都、忙しかったですが、お天気にも恵まれ、何よりでした。
今回は、ゴハン旅だったので、あまり京都を満喫というわけにはいきませんでしたが、
それなりで、おいしい京料理をいただいたので満足です♪

帰宅は、いつもより少しだけ遅かった程度で、
キャッチも「ボクの場所」で待っていてくれました。
その姿を見て、ホッとして、今回の旅行は終わりとなりました。

娘にも感謝です(*^^*)

管理者のみに表示