07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★イイコを装って・・・

2014/03/12


昨日の「あさんぽ」での富士山です

s-IMG_20140311_193218.jpg

寒い朝だったので、富士山がくっきりでした



キャッチはというと・・・

s-IMG_20140311_193120.jpg


写真を撮っている母の足元で、

「待て!」のまま固まっています(笑)




そして、

コチラは、その後のキャッチの様子です

s-IMG_20140311_193411.jpg

おかーしゃん、あのね・・・

ボク、イイコにしているよ♪


s-IMG_20140311_193456.jpg
キャッチ、耳がナイです!



だからさーー

悪いコトなんかしていないよ!

s-IMG_20140311_193531.jpg

・・・と目をそらすキャッチ




ボク、かわいい?!・・・あまあま

s-IMG_20140311_193554.jpg




母・・・「そーか、そーか、そんなに一緒に会社へ行きたいのかぁ!」

・・・うんうん


「おかーしゃんもだよーー!」


かわいいコだ

・・・と思いながら、


戸締り、戸締り



と、あの「ボクの場所」を閉めに行くと


s-IMG_20140311_193655.jpg

あー

パンダさんがーーー



そーゆーコトだったのか



あーー、かわいそうなパンダさん



久しぶりにやられたーー



犯人は、シロクロだなーー!

・・・って、どっちもシロクロじゃん





でも・・・



きゃちゃん、悪いコだけど

今日は、オシゴト、連れて行ってあげるよーー



母に「看板犬禁断症状」が出てきているみたいだから




おまけ画像


キャッ父が欲しくて買ったもう1つのお菓子です


s-IMG_20140309_185054.jpg


金曜日まで、見てるだけの母です



今日は、ご希望通り、一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
05:44 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
たれ耳もイイです。
きゃちゃん、たれ耳もなかなか似合ってますよぉ♡
でもブランと違って、たれ耳でもちゃんとボーダーの精悍さが
残っています。
やっぱり耳も目も垂れてるから鶴瓶になっちゃうんだろうなぁ(笑)
きゃちゃんは目尻がスッと上がっていてイケメン顔だもんなぁ。
あたたかくなったから、パンダさんもお外で遊んでもらおうと
思ったんだよね。きゃちゃんの親心です(笑)
今頃はキャッチ母さんと一緒にランチタイム楽しんでいるのかなぁ〜
No title
今日はお仕事キャッちゃんですね♪
張り切ってるかな~?
私もキャッちゃんの看板犬の様子が最近みれなかったので禁断症状がでてました(爆)

そっか~。。キャッちゃん、確信犯ですね(笑)
ぱんだしゃん、お外に落ちちゃってたのか~v-389
でもそんなときもあるよね(爆)
Re: たれ耳もイイです。
ブラン母様

タレ耳でも大丈夫でしょうか・・・
でも、キャッチ、オトナになったらタレ耳になるのかと
勝手に思っていました(笑)
残念ながら、そのままの耳でしたが。
ブランちゃんは、タレ耳が似合っていますから♪
目もまん丸のかわいい女の子ですよ!

そーかもしれません。
だいぶ暖かくなって、日当たりもよくなってきたので、
キャッチったら、気が利きすぎて~(-"-)

今日も張り切っている看板犬です♪
Re: No title
かな様

はい、今日は、看板犬のオシゴト、頑張っています♪
勝手しったる何とかで、あれこれ、自由にしています。
月の中旬で、仕事もそんなに忙しくないので、
私も楽しいです^m^

ぱんださんのコトは、まったく気付きませんでした(>_<)
前日は、玄関のスレスレの所に、ぶたさんがいました(汗)
あちらこちらで驚きがある家です^^;
No title
お耳なしきゃっちゃん♡カワイイ
お仕事への期待からか、
おメメがらんらんに輝いてますよぉ〜(^O^)

今日は連れてってもらえるのか?!
それとも怒られちゃうのか?!
ドキドキ緊張しているようなお顔をしてますね〜♪
Re: No title
SORA家様

甘えて、耳が無くなっちゃっています。
カワイイですか?!ありがとうございます♪
ちょっとマヌケっぽいですが^^;

きっと、悪いことをしたので、オドオドしながら
甘えているんだとおもいます(笑)
いつも朝は、甘えんボー度UPします。
置いて行かれるのがイヤなんですよね・・・

管理者のみに表示