07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キャッチの3拍子(+_+)

2013/02/19
昨日からの雨

今も降り続いている


が、しかし、朝、母が起きた時には、雨が止んでいて

キャッチと普通にお散歩へ

キャッチ20130219②
今朝のお散歩でのキャッチ

・・・しばらく行くと、ポツ、ポツ・・・と

を感じた

とはいえ、しっかり、いつもの朝のオシゴトを済ませたキャッチ

雨上がりだったので、お腹や足まわり「スターにしきの」は

びっしょりだったので、母がフキフキ

・・・としていたら、

音を立てて雨が降ってきた

キャッチ、やっぱり、キミは、

ツイテイル


それはヨシとして

我が家には、色々な「3拍子」が揃っていて、

以前には、のコト、キャッチの「胴長・短足・毛膨れ犬」のコトなどを

書かせていただいたのですが、

キャッチについては、まだまだある

キャッチ20130218①


それは、

ボーダーにしては

顔が小さい

マズルが短い

目が小さい

・・・である

ボーダーは、もっと顔が大きく、ふっくらしているのに、

キャッチは、耳を押さえると、まるで

ウリボー」か何か、別の生き物

のように見えて来る・・・なんて


マズルが短いというのは、口も小さいというコトで、

テニスボールをくわえて持って来る時には、

口が裂けてしまうのではないか?!

と思ってしまう


目が小さいというのは、ねーねが気づいた

そー言えば、そんな気がする


じゃー、キャッチの「いいトコロの3拍子は、ナイのか

探してみる

んーーー

出てこない(汗)

ダメだ

この先の課題かもしれない(笑)

いつか、思いついたら、ブログにUPしよう

あー、不出来なのが、我が家向きなのか

キャッチとお魚
「伏せ」「待て」で、お魚をジーっと見ているキャッチ

キャッチお湯
大好きな「お湯」を飲んでいます


おまけ画像

プーさん筆箱


お勉強資料にまったりする
ねーねの筆箱・・・キャッチも大好きなプーさんである

癒してくれるぅ

キャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村


14:57 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示