09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★サティちゃん、出会えたばかりだったのに・・・

2014/03/05


2/22㈯に、富士川大会の見学へ誘ってくださった

ブロ友さん、

「だいすきムクムク」のだいすきさんの

3人娘の2番目、サティちゃんが

急に虹の橋を渡ってしまったそうです・・・

s-IMG_20140222_205538.jpg
2/23のブログへUPした写真です・・・真ん中がサティちゃん


まだ、10歳だったのに・・・


昨朝、

ブログを見たねーねが

ラインで教えてくれた


とてもショックだった

出会ったばかりだったのに・・・



ねーねも泣いてしまったらしい

この前、ヨシヨシってしたばかりで、

次も会って、またもっとふれあいたかったって。


s-IMG_20140304_192845.jpg
手前は、マリアちゃん・・・あまりいい写真が撮れなくて・・・



昨日は、悲しくてツライ1日でした

なのに、仕事もチョー忙しくて



s-IMG_20140304_192918.jpg



でも、だいすきさんご一家は、

もっと、もっと辛かったですよね・・・

元気を出してくださいね。

言葉が見つからなくてすみません。


サティちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




サティちゃんのコトをキャッチへ話したら、

母の顔をぺろっとなめた。

悲しい気持ちがわかったんだね・・・




おまけ画像


毎朝、6時前くらいに、お散歩であう方です

s-IMG_20140304_193052.jpg

いつも、ご夫婦で、ウォーキングしていらっしゃいます。



「キャッチ!」と遠くから呼んでくださって、

「今日も会えたね!」

「明日も会えるといいね・・・」

と言ってくださる



名前も知らないご夫婦だけれど、

毎日、楽しみにしてくださっている

・・・こちらも楽しみです




それから、

今日は、にーにの誕生日

おめでと~

雨の朝だけど・・・



朝のお散歩で、優しさを与え、与えられているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました




スポンサーサイト
05:21 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
サティちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・
自分が直に会った事があるわんちゃんが虹の橋を渡ってしまうのって悲しすぎますね・・・(-_-;)
また会おうねってきっと思ってましたもんね。。


にぃに お誕生日おめでとう~☆
1年がステキな年になられますように(*^_^*)
No title
私もブログ村でサティちゃんの不調を知って、ずっと気になっていました。
サティちゃん、10歳という若さ・・・ご家族の悲しみの深さを考えると、辛いとしか言いようがありません。
サティちゃんのご冥福をお祈りします。

こんなショックな日に私も今日は目が回りそうな忙しさです。

にぃに、お誕生日おめでとうございます。
また、きゃちゃんに会いに来てあげてください。
Re: No title
アスランまま様

まだまだ一緒に楽しみたかったのに、
私たちはもちろん、ご家族はもっとそうだったと思います。
お気持ちを考えると、つらいですね。

にぃへのメッセージ、ありがとうございますm(__)m
・・・どんな1年になることか。。。
しっかりと歩んでほしいものです!
Re: No title
ブラン母様

サティちゃん、チャーミングで、元気な女の子でした。
ご家族のお気持ちを考えると、本当につらいですね・・・
ワンコは、家族ですから。

ブラン母さんもお忙しいですか・・・
3月に入ったからでしょうか、私もバタバタしています。
また失敗しないようにしなければ(笑)

おめでとうメッセージ、ありがとうございますm(__)m
もう、いいオトナなので、がんばってほしいものです。
No title
せっかく出逢えたばかりなのに、、
早過ぎる別れとなってしまったんですね。
きっとご家族にたくさんの幸せを運んでくれた事でしょう。
どうか安らかに。。。

きゃちゃんはたくさんお散歩仲間がいるんですね(^^)
名前も覚えてくれてて嬉しいですね!

にーにさん、お誕生日おめでとうございます☆
Re: No title
SORA家様

突然のお別れで、ご家族のみなさんのお気持ちを考えると
とてもツライです。
サティちゃんのご冥福を願ってやみません。

キャッチ、お散歩のときに目立つようで、
みなさん、あのシロクロの大きなわんこ・・・とでも
思っていらっしゃるんだと思います。
ちょっと遅く出発しても、「今日は遅いね!」
とか、早いと「今日は、早いね!」なんて言われます。
(他の人にも・・・)
名前を呼んでくれるので、キャッチもしっぽをフリフリして
喜んでいます。

にぃへのおめでとうメッセージ、ありがとうございますm(__)m
オトナらしい過ごし方をしてくれるといいですが。
No title
今、サティーちゃんのブログを見てきました・・・
号泣です 涙が止まりません。。。
突然の別れに 後悔がやまない飼い主さんのやりきれない気持ち・・・悲しいです・・・

キャッちゃんとも会っていたんですね、
以前見た記事に出てたとは。
せっかくお知り合いになったところだったのに
辛いですね。

私達にできることはしっかりとワンコを見ることですね
後悔のないように・・・


それと お兄ちゃん誕生日おめでとうございます!
きゃっちゃんとまたたくさんあそんだげてね~
Re: No title
マーチこ♪様

ワンコは、私達にとって、家族なので、
飼い主さんの悲しみは計り知れないと思います。
早くお気持ちが落ち着いて、
お元気になられるように祈るばかりです。

にぃへのおめでとうメッセージ、ありがとうございますm(__)m
遠くにいるので、いつも気になる存在です^^;
元気で頑張ってほしいものです。

管理者のみに表示