07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★雨なのでシャンプーを・・・

2014/03/03


今日は、3/3で、ひな祭りですね



土曜日の夜からの雨が続いて

昨日の日曜日も1日中雨で



お約束通りのキャッチのお洗濯

s-IMG_20140302_183024.jpg



       




シャンプー完了

s-IMG_20140302_183102.jpg


大好きなどらら~をして

s-IMG_20140302_183207.jpg

ドライも完了




一応、シャンプー後の前テテもUPで

s-IMG_20140302_183352.jpg

このテテ、たまらない母です




朝ゴワン前だったので・・・


おなかがすいたキャッチ

「ゴワンだよーー!」

で、急いでスタンバイ



「お手」「おかわり」「タッチ」をすると、

s-IMG_20140302_183247.jpg

ヨダレがーーー


母、あわてて

「よし!」・・・で

s-IMG_20140302_183326.jpg

超スピードでかぶりつく

たまには、ゴワンシーンを・・・と

写真を撮りましたが、


あっという間に完食でした


トッピングは、さつま芋とジャガイモで

イモにぃです




おまけ画像


このお菓子、オイシイんです

s-IMG_20140227_200149.jpg


「ブラウニー」です

・・・バラ売りもありますよ~



一日ずーーっと母と一緒でうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:37 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチふわさら~♪♪
でも朝からシャンプー出来るママさん尊敬~☆
私は「よーし!これからシャンプーするぞ!」って勢いが出ないと出来ないので(^_^;)
しかも午後から限定なので(^_^;)

昨日アーシュ足だけどろどろになったので足シャンプー2回しました。。
Re: No title
アスランまま様

いえいえ、朝じゃないとダメなんです^_^;
午後になると、疲れが出てきて、
食後なんて、眠くなっちゃうから、ダラダラで(>_<)

この所、お天気があまり良くないから、足、汚れますよね!
足シャン2回っていうのも多めですね~^m^
人の足じゃーないから、倍倍・・・で(笑)
でも、かわいいあんよだからね♪
No title
キャッちゃん、キレイキレイ、モフモフになったんだね~(^^)
私も洗ったばっかりの前てて♪好きです(笑)
そして、モフモフになった体に顔を埋めますv-391

私も朝一シャンプーは無理~!!
いつもは遊びから帰ってきた後に直接お風呂場直行でシャンプーコースです(笑)
Re: No title
かな様

シャンプーは大変だけど、
どらら~をして、モフモフになった時の
気持ちよさがいいですよね♪
そーそー、前テテ・・・
いつものテテもいいけれど、仕上がったばかりの
テテが格別!
トリマーさんにやってもらうと、カット付きで
もっといいのですが・・・

私は、雨の朝も早起きなので、
時間を持て余すので、朝シャンになったりします^_^;
朝寝坊したいんですけどね~(汗)
そのかわり、午後は疲れています(>_<)
No title
う〜ん、きゃちゃんのお鼻、もうすっかり治ってますね。
あと、もうちょっとだぁ。
シロクロはっきりして、いい匂いが届きそうです。
前テテ、なんであんなに人を惹き付けるんでしょうね。
時々衝動にかられてムギュっとして唸られてます。
Re: No title
ブラン母様

お鼻、もう大丈夫だと思います。
・・・ただ、長距離移動した時が心配ですが。。。

シャンプーはひと仕事ですが、出来上がった時がうれしいです♪

前テテ、かわいくて、ついついギューしちゃいますよね(笑)
可愛さのあまり、時々、エアカミしちゃいます(≧▽≦)
(変体?!)
お家シャンプーしてる皆さんを私は尊敬しています(*^ω^*)めいは1年以上家では洗ってません…。キャッちゃんのように大人しくどららーさせてくれればいいのですが、嫌がって壁を噛みだします(┯_┯)

ふと気づいたのですが、キャッちゃんのご飯の台?って言うのかなめいも同じです。ピンクだけどね☆彡お揃いですね
Re: タイトルなし
はいいろ様

プロの方にシャンプーしてもらうのが一番いいのですが、
頻繁にお洗濯するので、経済的に無理で。。。

メイちゃんは、壁をかむんですかー!
やりますねぇ(^^)

ゴワン台、キャッチは、100均ですよぉ(笑)
一緒ですか?!
我が家、100均、常連客で♪

管理者のみに表示