09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ぱんださんを・・・

2014/03/01

3月に入り・・・

いよいよ春ですね

花粉もやってきて、

母、昨夜は、

のども、目も、鼻も・・・

「キターー!」

・・・って感じでした



さて、


少し前、お風呂から出ると

キャッチが、ぱんださんやぶたさんを持って来る・・・

という記事をUPしたのですが



コチラ



2/21の記事




改めてですが・・・

母、お風呂から出ると


そこには、キャッチ


そして、母を確認すると、

急いでリビングへ走り

パンダさんをくわえて

振り回しながらやってくる

s-IMG_20140227_200242.jpg

こんな感じで

s-IMG_20140225_195050.jpg


s-IMG_20140225_195130.jpg
パンダさんをパタッと離すキャッチ


s-IMG_20140225_195201.jpg

「一緒に遊べる?!」

って感じのキャッチ


これ、

ぶたさんかパンダさんで、

毎晩です


このオキマリ、何度見ても

脱力してしまう~




おまけ画像


この浜松銘菓「うなぎパイ」・・・

s-IMG_20140227_200109.jpg


大変です

このお菓子、いただいてそのまま置いてあったのですが・・・箱入りを。

ふと、賞味期限を見たら、

何と、2週間も過ぎていましたぁ


そんなーーー!

・・・と思いつつも、


遠慮なくいただきま~す




今夜は、母、いつもの「野球部母の食事会」でお出掛けで~す

   ・・・ヤバイ、また体重が(大汗)・・・


きゃちゃんは、ヒトリお留守番で


ごめんね、きゃっちゃん

帰って来たらあそぼーねぇ




お留守番が多くて寂しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:53 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ もう習慣なんだね♪ぶたさんとパンダさんの違いだけで(爆)。
お風呂上りにそのキャッチの姿を激写できるママさんが凄いです(^◇^)

でもこの姿がないと淋しいでしょ??ぷぷぷ(爆)。

晩の集まり楽しんできてね~(^o^)/キャッチお留守番頑張れー♪
Re: No title
アスランまま様

そー、この不思議行動は、毎日だから、
来ない日は、何で??って思っちゃいます(^^;

写真より、動画の方が面白いんだけどね(≧▽≦)

今夜、楽しんで来ますね~(*^^*)
食べ過ぎそーだ(汗)
わかるわぁ~
脱力のキャッチ母さんの気持ち、
わかるわぁ~(^。^)
これがないと一日が終わりませんね。きゃちゃんにとっても日課になんっているんでしょうね(^-^)
こんな可愛い日課は大歓迎ですね。
待ってるきゃちゃんをギュッとしたくなります。
一日の疲れも取れる瞬間ですね。

食事会、楽しんで来て下さ~い。
Re: わかるわぁ~
ブラン母様

今夜のお風呂から出た時は、ぶたさんを連れて来ました(笑)
まったく・・・うれしいです^^;

ほんの少しの時間でも無駄にしないで
遊びたいんだなぁって思います。
それだけ、寂しいキャッチなんだとも感じます(/ω\)

はーい、食事会、楽しかったです♪
食べ過ぎました(>_<)
No title
キャッチ君のお決まりの遊具がブタさんとパンダさん。ここから母と一緒に遊びたいんだと思います。

うちのニーナがやはり自分が帰宅したら必ず丸めた軍手を咥えてポイッて落とすんですよ。

ここからが自分との遊びが開始になります。
放りなげてキャッチする遊びと引っ張りっこがお気に入りです。^ ^
それを、真似してマリアまでが。。。二匹同時の引っ張りっこは体力に限界を感じてしまいます。(大汗)

母といつも一緒にいたい遊びたいキャッチ君には癒されっぱなしですね。p(^_^)q
Re: No title
だいすき様

ニーナちゃんとマリアちゃんの引っ張りっこ、大変ですね!
もしこれにサティちゃんが一緒だと、手が足りませんね(笑)
足まで出そうで。

こんなに甘えんボーなキャッチで、母はうれしいですが、
ダメダメな坊ちゃんに育ってしまったんだと思います^_^;
でも、そんなキャッチの甘ったれが母の癒しなんです♪

管理者のみに表示