09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★かわいさアピール(*^_^*)

2014/02/28

昨日は、1日雨で、

お散歩にも行けず

おうちに缶詰のキャッチ



相変わらず、じーじのゴワン係の母で

きゃちゃんは、昨夜もお留守番係でした



ゴワン係を終えて、

母が自宅へ戻ると・・・



一緒に遊んで欲しくて、

ボールを持って来て誘う



何回か「なんちゃってキャッチボール」をして

キャッチからボールをもらおうとすると、

s-IMG_20140227_200330.jpg

この前テテ




s-IMG_20140227_200406.jpg

前手にチカラが入っています

s-IMG_20140227_200440.jpg

ボールが重いです(笑)



その前夜には・・・


ぶたさんを持って来て、

かわいいキャッチをアピールです

s-IMG_20140226_194936.jpg

「どー!?・・・ぶたしゃん、いいでしょー?!

 あごのせにもなるんだよ!」


s-IMG_20140226_195017.jpg


・・・みたいな


このテテ、これもたまらない

s-IMG_20140227_195943.jpg

あっぷ

s-IMG_20140227_195830.jpg


そして、そのテテを・・・

母に、ツンツン!ってしてみたりする


そりゃー可愛すぎる


どの仕草も・・・

疲れた体へしみるぅ~


最強のサプリだぁ



健気なキャッチで・・・


もぉーー、おかーしゃん、


とろけそうだおーー



イイコ、イイコ・・・(ナデナデ♪)



ちょっと、オヤバカ入ってた


・・・まぁ、いいか。。。




おまけ画像



先日、ねーねがキャッチと母へ

・・・と持ってきてくれました

s-IMG_20140225_194955.jpg

リラックマのブランケットです


野菜ジュースのおまけだそうです(笑)



お留守番ばかりでつまらないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:31 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
わんこは極上のサプリですよね~♪
疲れて帰って来た時にお顔見るだけで元気になれてしまう(*^_^*)
そのサプリが動いてるって・・・凄い(爆)。
ボーは手先が器用なんで更に可愛さあーーーーーーっぷ!
・・・・そうどう見ても「可愛い」って言葉しか出ないんです!そうなんです!!

我が家木の伐採後マジで怖い事ありましたーーー(/_;)我が家は南東の方角が少し「弱い」気がします。。アーシュもわかってるみたい。。
Re: No title
アスランまま様

仕事がどんなにイヤで、大変でも
車に乗って、家へ向かっているその時から
頭の中は、ワンコのコトしかない!
わざとそーしているって所もあるんですが、
切り替えなきゃ!!って思うので。

わんこが前手を使って何かをするって、
みんな萌えポイントですよね\(^o^)/
デレデレです^m^

木の伐採ってちょっと淋しいですよね。
まだもう1本切ってないので、注意しなきゃ・・・って思います。

No title
キャッちゃん、お留守番お疲れ様でした(^^)
そしてキャッチ母さん、ごわん係お疲れ様です♪

前ててv-10
たまらんですな~(笑)
この魅力なんなんでしょうね~!見てるだけで萌え~ってしてしまいます(爆)

りらっくまのブランケットかわいいv-411
これはキャッちゃんの会社用に使うのかな~?
No title
ボールを抑え込むキャッチ君の手が。。。これダメ!ってな感じかな?^_^

本当は母と遊びたいんだけど、そんな仕草がまた可愛いもんです。^ ^

母にツンツンはたまらないけど、うちのマリアみたいに顔や頭にバシバシやられた時には。。。いい加減にしろよ〜 なんてね。(^○^)
それでも可愛いから許しちゃう飼い主です。(笑)
Re: No title
かな様

バタバタした1週間でした・・・
北海道はお天気いかがでしたか?!

前テテのかわいさって、何とも言葉に出来ませんねぇ^_^;
このテテをいたずらするのが大好きです(笑)
・・・きっとキャッチは迷惑だと思いますが^m^

リラックマ、かわいすぎて、袋からも出せません!
貧乏性ですよね^_^;
とりあえず、大切に保管中です♪
Re: No title
だいすき様

このボールの取り合いは毎日です。
投げては取りに行き、貸してくれない・・・
という繰り返しです(汗)

マリアちゃんの飾り気のない天真爛漫さって、
最高ですねー♪
油断ならないですが^_^;
どんな状況でも、ワンコのかわいさが勝っちゃいますよね!
No title
サプリは飲み込んで終わりですが、ワンコサプリは触ってよし、
見て良し、嗅いで?良しですよね。
しかもサプリの効果もいろいろあって全然飽きませんよね。
きゃちゃんの前手手、ギュッとしたいです。
No title
あぁ、キャッちゃんのおさしん見てるだけでとろけちゃいそうですe-446
お手手でツンツン、レイと一緒です。
カワイイんですよねー(親バカ)
クウガはドスドスッとけっこう痛い・・・。
でもカワイイんですよ~(かなりの親バカ)
Re: No title
ブラン母様

ワンコサプリは、最高の効き目ですね♪
きっと、みなさんも常備していると思います^^;

この前手手、どーしてムギューってしたり、
触ってみたり、パクッてしたくなっちゃうんでしょうね(笑)
私、今日もやっちゃいました(≧▽≦)
ブランちゃんのテテもぎゅーしたいですぅ♪
Re: No title
レイ母ちゃん様

そーそー、その前テテの仕草がたまらないですよね♪
器用に使うんです(笑)

クウガ君は、お子ちゃまっぽさが残っていて、
強くやられても憎めないですよねぇ^^;

はい、かなりの親バカ揃いなので、楽しいです!
ご遠慮なく~(≧▽≦)
ワンコサプリは欠かせませんね☆彡どんなに嫌なことがあっても忘れさせてくれますよね。それにしても、キャッちゃんの前てて癒されます~。ボール遊びも優しいですね。
めいの遊びは傍から見るとかなり恐ろしいと思います(-_-;)なんたって唸り声が凄い(┯_┯)決して噛んだり怒ってるわけではなくて、興奮のあまり唸ってます…。
No title
あはっ(笑) 
いいんでしゅ♪(キャッちゃん風に)親ばかで♪
だってほんとに可愛いんだから\(^o^)/
なによりの薬になりますよね!
キャッちゃんのてては ちっちゃくて可愛いですよ
ツンツンなんて♪
マーチは でしっ!って音がするくらい(笑)
でも なんでこんなに可愛いんでしょうね~
あっ ・・・親ばかが・・・
Re: タイトルなし
はいいろ様

いつもキャッチが癒してくれます。
はいいろさんは、メイちゃんとにゃんずにたくさんの癒しをもらっていることと思います♪
この子たちのサプリは、最強ですね(^^)
幸せになります(*^^*)

メイちゃん、ボール遊びが楽しすぎて、声が出ちゃうんですね(^^;
カワイイですね♪
Re: No title
マーチこ♪様

良かった♪みんな、親ばかで(笑)

キャッチのテテが小さく見えるのは、
母の手が大きいからかもしれません(^^;

マーチ君の遠慮ないパンチを受けてみたいです(≧▽≦)
何されても、かわいくて許しちゃうよねー(^^)

管理者のみに表示