07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

世渡り上手(^^;

2013/02/18
今日は、お祭りの最終日なのに、朝から雨

お散歩は、ざんねーん

But、昨夜11時過ぎ、何と、ねーねが

突然帰省

お正月以来の再開

も逢えてうれしそう

だから、キャッチは、今日から少しの間、

ひとりお留守番

じゃーない

ねーねが、帰って来ると、

うれしさ全開の熱烈歓迎



ねーねにべったり

この顔!耳がナイ

もう、父も母もそっちのけー

キャッチ、我が家へやって来るのが

遅い人」にちょー甘えます

例えば

今日は、ねーねが、家にいる。

昨夜、あんなに熱烈歓迎したのに、

母が夕方、帰宅すると

母にしばらくぶりに逢ったかのよーに

熱烈歓迎
・・・となる

もし、この後、父が帰宅でもすれば、

今度は父へ…



父が金曜日に

帰宅してきた時の様子です



世渡り上手で、甘え上手なキャッチです

おまけ画像



先日のお祭り初日

じーじが「キャッチの場所」 へ
来てくれた時の様子です

可愛がられ方を、よく心得ています

そんなキャッチをよろしくお願いします

にほんブログ村
13:05 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
やっぱ実家はいいね(´・ω・`)
キャッチはずーっと
ヨの字寝ててねーねのこと
ほったらかし( ̄^ ̄)

早く帰ってきてね~!
Re: タイトルなし
ゆっこへ

キャッチ、昨夜う、れしすぎて、頑張っちゃったから眠いのかも。
すーっと触っていていいよ☆
気持ちいいから!
一緒がいいね♪
お久しぶりですみません~

ねーねさんも帰って来てくれたんですね♪
私もよく学生時代一人暮らししていた頃
バニラに衝動的に会いたくなって
いきなり帰ったりしたものです。

キャッチくん、お迎えする人が次々帰ってきてくれて、うれしい大忙し☆

サクラ棒、初めて見ました!
でっかいですね!食べてみたい~(*^。^*)
Re: 一緒がいいね♪
SORA家様

キャッチ、母以外の人が来ると、ハイテンションになってはしゃぎまくります!

そして、1人ずついなくなった時の塞ぎようったら、人間のコのようです。

サクラ棒、まわりがお砂糖がついている甘いお麩のお菓子です。
ちょっと、ダジャレてみました(笑)
・・・というか、そんなキャッチ家ですが・・・

管理者のみに表示