09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★じぃちゃんのおうちへ誘ったのに^^;

2014/02/26


昨日より、実家の母(ばーば)が

またまた東京の妹家へお泊り


・・・なので、

母が、実家の父のゴワンなどのお世話へ出動です



「さー、きゃちゃん、じーじの所へ行きますか♪」

と、裏口へ母が行くと・・・

s-IMG_20140224_195021.jpg




キャッチ、裏口からも出られないコで

あまり近寄りません


一緒に行こうと誘う母ですが・・・

この15.4㎏(朝の測定です)の抵抗、なかなかです

s-IMG_20140225_194531.jpg


s-IMG_20140225_194624.jpg

ビクともしません


結局

s-IMG_20140225_194712.jpg

お留守番のキャッチでした



じーじの家へ行くと、

最近買ったばかりのオモチャ

「スマホ」を見せてくれました

s-IMG_20140225_194744.jpg


機械モノ大好きなじーじ、

流行のモノは必ずGETします



しかし、

オトメなスマホだ


まぁ、いいか



我が家へ戻ると・・・

s-IMG_20140225_194842.jpg

かわいいコがお待ちかねでした




ゴワン前で、

おなかがすいたキャッチは、

s-IMG_20140225_195300.jpg

キッチン入口でゴワンの催促していました



それから、

今日は、なぜ、キャッチが一緒出勤かといいますと・・・



キャッチ家周辺にある

大木、「クスノキ」「モチノキ」「ムクゲ」などを

伐採することになりました

・・・でも、ソレ、実家の木なんです!


業者が入るので、

大きな音がして不安なので、

キャッチは会社へ避難というわけです


えへへ!楽しいね・・・キャッチ




おまけ画像


キャッ父が買ったお菓子

もう1種類あります

s-IMG_20140224_195114.jpg


最近、抹茶のお菓子、増えて来ました



母と一緒出勤がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:26 家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ勝手口から勝手に出ないのってアーシュと同じだ(@_@;)前回は玄関から行ったのかな?

おじいちゃんのスマホの色・・・ピンクーーー(爆)可愛らしいですね(*^_^*)春にぴったり☆

木の伐採なんですね。結構でかい音がします・・・我が家も一昨年4本くらい大木を伐採したんですがこの後少し不思議な現象が多かったので気を付けて下さいませ。。
Re: No title
アスランまま様

キャッチ、前回は、母がリビングからだっこして裏口を降り、
そのまま実家へ運びました(>_<)
とーーっても重かったです(+_+)

じーじ、赤とか、ピンクが好きなんです。
ちなみに、我が家のにぃもです^_^;
ひたすらPCやスマホをいじっているじーじです!

まだ木を切り終わった状況を見ていないのですが、
作業用トラックへ山盛り2台分だったようです(驚)
お隣の新築の家への影響がちょっと心配ですが・・・

不思議現象、ドキドキしちゃいます。
最近多くて。
キャッチに守ってもらわなきゃ!
きゃっちゃん、裏口から出られないんですね(≧∇≦)なんて可愛らしい!
めいは、おいで‼︎と言うと来ないくせに油断してると勝手に出て行ってしまいます…。躾がなってないです(-。-;
それにしても、じーじ、スマホがピンクとは可愛い( ^ω^ )
私は逆でスマホも財布もブルーです。今日、注文しためいの新しいハーネスもブルーです(^^)男の子に間違えられちゃいそうですよね…
No title
じーじのごわん作り、お疲れ様でした。
私の父も機械もの(家電とか)が好きです。
電気屋さんで上手いように言いくるめられて、パソコンまで買って、結果、使い方がわからずきれいにビニールの袋に置いてしまってありました。
キャッチ家のじーじはスマホやパソコンを使いこなせてるんですね。すごいなぁー。
それにしてもきれいなピンクですね。かわいい〜♡

きゃちゃん、裏口も車も抱っこなんだぁ。
もうその姿を想像しただけでカワエエー。
15kg台なら全然OKですよぉ〜。
18kg台のブランは・・・いつも父は「よいしょ」ってかけ声をかけて抱っこしてます。

大木、切られちゃうんですね。
木も生き物だからなんだか可哀想ですね。
Re: タイトルなし
はいいろ様

キャッチ、気が小さくて、自分から出られるのは、玄関だけなんです(笑)
めいちゃん、元気な女の子ですね♪
キャッチも少しは殻を破って欲しいものです^^;

じーじは、今、スマホが面白いようで、夢中です^m^
赤っぽい色が好きなんですが、ピンクのものは初めてです(≧▽≦)
やるじゃん!って感じです(笑)

はいいろさんは、ブルー系が好きなんですね♪
キャッチと逆ですね。
キャッチも赤が多いので、女の子と間違えられます。
Re: No title
ブラン母様

じーじ、家電はモチロン、コンピュータ系が好きです。
プログラムも組みます。
好きなものの為には、ごわんも食べません^^;
因みに、PCもTVも赤系もあります。
(それぞれ、何台もあるので。)

キャッチをじーじに会わせてあげようと
連れて行こうとしたのに、ダメでした・・・
私も、キャッチくらいまでならダッコ出来るので。

大木は、本当に大きくて、巨大に成長してしまい、
このままでは、家へ被害が及んでしまうので、
切ることにしました。
でも、このコトには、続きがあります!
それは、明日の記事に載せますね~^m^

管理者のみに表示